鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し?
2010 / 11 / 26 ( Fri )
今日もまた、ご近所さんのりんちゃんのところ♪

仲良し


ぼくたち、仲良しさんだもんね。並んでパパを見上げてるの。

仲良し


あっ!こら!!りんたろう!!!抜け駆けしやがって!!!!

仲良し


うぬぬぬぬぅ。
ク~ルなワンコ気取ってる癖に。りんちゃんってば。

ん!?そんなこと無いか!
耳に草の種くっつけて。草むらはしゃいだ証拠じゃないか。

仲良し


りんちゃんの耳で芽だの根だの出せるなら出してみればいいさ。



人気ブログランキングに参加中です。もしかしたら
ぼくよりやんちゃなりんちゃんにも応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 44 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かくれんぼ? | ホーム | こそっとソファ~>>
コメント
----

2ワンとも オヤツの為なら お利口さんに座れるねぇ
りんちゃん 待ちきれずジャンプしちゃった!?
りんちゃんの耳はお毛毛が長いから種とるの大変そうねぇー
by: ふりママ * 2010/11/26 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、オヤツのためだもの♪
りんちゃんってば、最初はお手とかしなかったのに。
今は言う前からしちゃってるし。
りんちゃんの方が大きいし、足がしっかりしてる感じだから、
ジャンプも軽々できちゃうのよね~。身体はちと重そうだけど。

この種、この前おふろマットにくっついてたよ。しつこいヤツだ。
by: ケン太ママ * 2010/11/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--そう!--

ケン太くんはシッポで芽や根を出す?んだもんね。ふふ


いつもケン太くん好きだよ~。
by: Boo * 2010/11/27 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

わぁ、Booさん、お久しぶり♪
そんでもって、ケン太への愛の言葉。ありがたす~。

うん!来年の春くらい、暖かくなってきたらさ、
ケン太は尻尾で、りんちゃんは耳から芽と根っこと出すから。

・・・その頃にはそんなこと忘れてるよね?
by: ケン太ママ * 2010/11/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1066-577e5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
