鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと揃った♪
2010 / 11 / 19 ( Fri )
じぃじも帰って来て皆そろった♪ゆうすけ兄貴も登場!

兄貴


来た早々、ぼくのおチリが気になるらしい。

兄貴


大きいワンコは皆そうなのか??

ちょいと落ち着いてきたら視線の先は別々の方向へ。

じぃぃ


ぼくはじぃじゆうすけ兄貴はパパ。何でだろ??

その後は皆でデザ~ト♪
ゆうすけ兄貴も大好きなおリンゴを鼻の上に乗っけてみたよ。

りんご


また遊びに来るからね!ってじぃじん家を後にしたんだ。



人気ブログランキングに参加中です。じぃじに太った!と
見抜かれちゃったぼくに痩せろ!クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白いの | ホーム | テ~ブルの下>>
コメント
----

ゆうすけ兄貴は外犬ちゃんだよねぇ
この時ばかりはお家なのかな?
お互い 違うパパを見てたの!?
なんでだ~~
by: ふりママ * 2010/11/19 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ゆうすけ兄貴は夜寝る時は家の中に入るみたいよ。
中に入ればまた大きく感じるんだわ。
リンゴ食べる時テ~ブルまわりに皆座ったんだけど、
ゆうすけ兄貴ってば人と同じ高さに顔あるんだもの。
どっちも、それぞれのパパに遊んで貰おうと思ったんじゃないのかしら。
by: ケン太ママ * 2010/11/20 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1059-31f0fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。