鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まっ黒くろ
2010 / 11 / 16 ( Tue )
えっとさ、話がアッチ行ったりコッチ行ったりだけど、
先々週の土曜日、じぃじん家まで行った時の続き。

お休み中のスキー場を後にして向かったのはじぃじん家。
まず、お外にいる大きな黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶♪

こんばんわんこ


そんな真っ黒ゆうすけ兄貴が油断しているすきに魅惑的な兄貴台を拝借。

兄貴台


ホント真っ黒くろすけだからさ、途中で見失っちゃったよ。

あれ


気付いた時にはこんなに近く。

どきぃっ


すすすす、すんまそん。

お許しを


目がピッカリで怖さ倍増してるよぉ~。



人気ブログランキングに参加中です。これで5時過ぎだからね。
もう、暗くてびっくらのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 15 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<白いのチラホラ | ホーム | 不意打ち>>
コメント
----

ワンコっていい所取り好きだよねぇ
でもさ
高いところって普通好きじゃないよね?
ほどよい高さなのかなぁ
きっと この台は魅力的なのねぇ~~(笑)
by: ふりママ * 2010/11/16 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうすけ兄貴は暗闇だとホントに分かりにくいね 笑
それに暗闇で光り輝く目が迫力あるわん!
兄貴とケン太くんは前より少しだけ近くなった感じがしますね。
by: さち * 2010/11/16 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

その通りです~。
この(私が勝手に名付けた)兄貴台はどうなんだろうね。
よくゆうすけ兄貴この台に乗って家の中のぞいてたりするよ。
兄貴はこの台が好きなんだろうけどさ。
ケン太は最初は嫌がってたけど、自分でポンッと乗れるようになったら、
よく乗るようになって。楽しくなってきたんじゃない?
by: ケン太ママ * 2010/11/16 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん、ゆうすけ兄貴はまっ黒だもんね。
ところどころ白っぽい毛がお情け程度に生えてるけど、黒すけに変わりない。
なんか、兄貴だけ目が光っちゃったね。変なの~。

少しずつ、兄貴がケン太に興味を持ってくれてるかな。
どうもケン太のおチリのにほいを嗅ぎたいらしい。
情報収集したいんだろね。
by: ケン太ママ * 2010/11/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1056-93bb9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。