鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あし枕
2010 / 11 / 13 ( Sat )
今日はね、ちょいと風が強かったものの久しぶりにたから、
いつもの倍くらい歩いてきたんだ♪

だからね、お疲れちゃんなの。

あし枕


あしを枕に寝てるの。
えっ?あしはあしだよ。後ろあし。

あし枕


あしが長いぼくだからできる技だね。



人気ブログランキングに参加中です。そうですよ。
長いのは胴体の方!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 16 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不貞寝ちう | ホーム | やっぱ、ま、いいや>>
コメント
----

ケン太くんも足長いよねぇ
ひめも長いから 足かくかく曲げて寝てたりするよー(^0^)
枕にもなって便利だねぇ(笑)
by: ふりママ * 2010/11/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いいのよ、いいの。
ケン太が長いのはあしじゃなくって胴体なの。
細いから長く見えるかもしれないけど、長いのは胴体なの。
あしが顔の方に近づいて寝てるのは何度も見てるけど、
あごの下にあるのははじめてみたよ。そこまで丸まらなくてもねぇ。
by: ケン太ママ * 2010/11/14 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1053-9ba7b602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
