鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ、ま、いいや
2010 / 11 / 12 ( Fri )
昨日、お散歩してて気づいたんだ。

お出かけ先で記念撮影したけど、いつもの川沿いの遊歩道でも紅葉キレイじゃね?

ケン太


あれ?そうでも無い?
この天気だからさ~。ピッカリ晴れてたらすごくキレイだったかもよ。

ケン太


春には桜の花がいっぱい咲く場所。
止まってどっしり構えないと写真撮れない人がいるから、
その度、楽しく歩いてたの止めれらる・・・。ぶぅ。

ケン太


やっぱり、ぼくは紅葉なんてどうでもいいんだから。



人気ブログランキングに参加中です。動けない時は行きたい方向向いて、
座ってみる。そんなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 59 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あし枕 | ホーム | 雪はないけど>>
コメント
----

春も勿論キレイだけど紅葉してる桜も良いね~!!
ウチのほうもちょっとずつ紅葉してきてるからそろそろ神社の桜と銀杏を見てくるかな~w

by: s-mix * 2010/11/12 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗だねー☆
家の前の公園の桜の木も色づき始めてるんだぁ 
これから 紅葉するのが楽しみだな♪
ケン太くん 葉っぱでは遊ばないのかな?
ひめは葉っぱも好きだから 咥えたり粉々にして遊んでるよ 
なんでもオオチャだわー(^^;)
by: ふりママ * 2010/11/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な紅葉ですね♪

枯葉の上をカシャカシャ・サクサク歩くの楽しいですね、ワト君も大好きだよ♪

by: ワトママ * 2010/11/12 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

桜も紅葉するんだよね~。
でも、今年はあまりキレイじゃない気がする。
そちらはそろそろ見ごろなの?
コッチは来週は雪らしい。やだやだ。
by: ケン太ママ * 2010/11/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃんらしい♪
ケン太も時々、風で舞ってる葉っぱを追いかけたりする時あるけど、
粉々にしたことは無かったな。プッ、ひめちゃん可笑しい。

やっぱふりママさんとこもこれからなんだね。
コッチはもう少しで雪だから。ひえぇ~。
by: ケン太ママ * 2010/11/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

この頃の強風のせいではっぱが落ちちゃって。
枯れ葉のじゅうたんでしたよ。
サクサクサクサク歩いてるよね。楽しいのかな。
アスファルトの上より、草の上、土の上の方が楽しそうだもんね。
そんな感じで葉っぱの上に惹かれて行ったのかしら。
by: ケン太ママ * 2010/11/13 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1052-03e2cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
