鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪はないけど
2010 / 11 / 11 ( Thu )
そうそう土曜日ね、紅葉さんと記念撮影の後、
お休み中のスキー場にちょいとお邪魔さま♪

ひろい


リ~ドしてたから思いきりじゃないけど、アッチコッチ走り回ったり、

えへへ


草に顔を突っ込んで、思いっきり連発くしゃみしたり。

ふごごご


あまりの連発&大きさにパパもママも大笑いで、写真どころじゃないの。
もう、ぼくは辛かったのにぃ。

そんなに


拗ねちゃうよ~。なぁんつって、広~い駐車場でちょっぴしランしたから、

らん


上機嫌♪

あひゃ


仕方ない。笑ったことは許してあげよう。



人気ブログランキングに参加中です。
走ればご機嫌のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 02 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱ、ま、いいや | ホーム | 晴れてたのに>>
コメント
----

そーんな大きなくしゃみしちゃったの!?(笑)
草の中に顔突っ込みして お鼻の中がクシュクシュしちゃったのかなぁ~
ワンコの行動で大笑いってあるねぇ
ほのぼのしちゃうわぁ(^0^)
by: ふりママ * 2010/11/11 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの。顔がひん曲がっちゃうくらい大きくて連続なの。
1回、2回で止まるかと思いきや、なかなか止まらなくてさ。
可笑しくってカメラなんて構えてられなかったの。
枯れ草の中にふごふごって顔突っ込むからだよね。
あ~おかしかった。
by: ケン太ママ * 2010/11/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1051-c8c54962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
