鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで?
2010 / 11 / 02 ( Tue )
またまたまたまたりんちゃんの所に遊びに行ってきたの。

じぃぃ


視線の先はやっぱりパパの手の中のオヤツ。

りんちゃんはぬぅっと立っちでゲット♪

ぬぅ


実は芸達者だったりして!?

じゃぁ、ぼくも!
ぼく・・・?

むぅ


やぱ~り、頭の上。
違うオヤツに変わっても、またあたま。

なんで


頭に乗せないと気が済まないらしい。

あげないよ


ま、イイや。りんちゃんに取られないうちに早く食べちゃおうっと。



人気ブログランキングに参加中です。1度だけ、地面に落とさず
あたまのオヤツをパクッと食べれたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 49 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ソファ~の上のこっそりお焦げ | ホーム | 裏表>>
コメント
----

今朝は早くからお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^
ケン太君、今日もまた頭からおやつを食べたのね~^0^
でも、複雑な表情がとっても可愛くて、
頭に乗せたくなるのが、少しわかるような気がします。
by: 万里ママ * 2010/11/02 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんはおやつは普通にはもらえないんだね 笑
でも頭に乗せても落ち着いてられるなんてエライよ!
日頃の訓練のおかげかなぁ~~!
by: さち * 2010/11/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのコも食べ物となると いいコになっちゃうねー(^0^)
ケン太くん いつも頭に・・・(笑)
なんか困った顔が可愛いねぇ(^~^)
by: ふりママ * 2010/11/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ちょっと過ぎちゃったけど疾風くんの誕生日おめでとう♪
可愛い疾風くんも5歳なのねぇ~。その可愛い疾風くんにも乗せてみたら?
なんて。
複雑と言われれば、ホントに複雑な顔に見えてきた。
でも、頑張ってるでしょう?ケン太。りんちゃんにもやってみたんだけど、
オヤツを前にすると落ち着きなくってダメだったわ。
by: ケン太ママ * 2010/11/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうよ~。普通にあげたら楽しくないじゃないの。
ケン太はオヤツ大好きだけど、そんなに執着はしないのよね。
自分の他に食べるコがいないって言うのがわかってるからかしら。
その点、さちさんとこはダメだもんね。
ちょっと油断したらとらさんに取られそうだもの。
by: ケン太ママ * 2010/11/02 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

りんちゃんは特にヨイコになったよ(笑)。
石ころのように無視こいてたケン太にも絡んでくれるようになったし。
困り顔?そうね、困ってるようにも見える。プッ。
だって、普通にあげたら楽しくないじゃん?ねぇ。
そうそう、今はお座りしてる所から立つ練習をしてるよ。
でも、あれって難しいね。
by: ケン太ママ * 2010/11/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かしこい!--

鼻の上にのせれるとは~。
うちのは乗せる前にパクっです。^^;;

やっぱケンタ君似てるわ~。^^
by: coo * 2010/11/03 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--cooさんへ--

センキュ~♪
ソルちゃんはりんちゃん派ね。
頭に乗せようとしても口が先に出てパクッ!ハイおしまい。

ソルちゃん、口の周りの黒いのが少しずつ無くなってきた?
やっぱ大人になってくるとそうなのよね~。
でも、やっぱ似てるよね。
by: ケン太ママ * 2010/11/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1042-e29c2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
