鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後
2010 / 10 / 30 ( Sat )
気持ち良く、ふっかりベッドでお昼寝中。

くっぷぅ


起こされました。
イヤ、起きました。
自ら起きました。起きた、起きた、起きました!!

パッチリ


何故なら今日は30日。高級お肉の日だから。
いつもの如く、頭の上に乗せられました。
今年最後の高級お肉。最初から最後までまたあたまでした。

むむむ


その後は、前に貰ったコメントに
「バカは風邪ひくだね。ひっひっひ。」とほざいたもんだからバチが当り、
ちょっち調子が悪いとか言う人がいるので一緒に寝てあげました。

くぅぅ


何て優しいぼくちゃんでしょう♪



人気ブログランキングに参加中です。ホントは
ふかふかに惹かれただけ?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 33 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マント | ホーム | 白い鳥さん>>
コメント
----

こんばんは!
風邪でしょうか?
お大事にしてくださいね。

りゅうも同じお肉ですが、12月までなんですよ。
ふかふかベッドで気持ちよさそう♪
by: なつみ * 2010/10/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん
風邪ひいちゃった?
ゆっくり休んで 早く治るといいねぇ(^0^)
ケン太くん ちゃんと看病するんだよ!
お大事に☆
by: ふりママ * 2010/10/31 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫でしょうか~~!
ケン太くんはママさんが心配で添い寝してあげているんだね 感動!
早く治りますように!
by: さち * 2010/10/31 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは♪
ちょっと風邪ひいちゃったかも。でも、もう大丈夫よ。若いから・・・。
うっそ。年齢とともに風邪にかかりやすくなってる気がする。はぁぁ。

暖かい地域は12月までお薬なんですね~。
境目って何県辺りなのかしらね。
by: ケン太ママ * 2010/10/31 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

えっへへ。ちょっぴし風邪ひいちゃった。
でも大丈夫よん。土日にかけて昼寝もしたし、
今朝はいつもより2時間位寝坊したし。

ケン太が看病してくれたら嬉しいよね~。
でも、違うも~ん。寒い中散歩に行こう!って言うんだも~ん。
ま、だから風邪長引かせてたらダメだね~。
by: ケン太ママ * 2010/10/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

何もだよ~。あたたかいフリースに惹かれてやってきただけさ。
うちのワンコさんは。
滅多に風邪ひかないなんて言ってたのに、すぐひいちゃったわ。
ホント、昔はひくことなかったのに、この頃歳かしら。忘れてたわ。
土日で昼寝いっぱいした分、だいぶ調子戻ってきたよ~。イエ~イ。
by: ケン太ママ * 2010/10/31 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1039-08af89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
