鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白い鳥さん
2010 / 10 / 29 ( Fri )
昨日のお散歩はいつも通り川沿いの遊歩道をテクテク歩いてたの。
お!水に浮かぶ白いの3つ見つけたよ!!

白鳥


あぁ、あれは白鳥さん。

白鳥


冬の使者がやって来ちゃったんだねぇ。いらっしゃい。



人気ブログランキングに参加中です。白鳥さんなんて見てないくせに!
そうだよ!向こう岸のワンちゃん見てたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年最後 | ホーム | きゅきゅっ>>
コメント
----

あっ遠くに白鳥さん見える~~!!
散歩コースの川なのー?
白鳥さんいるなんて 素敵ねぇ~(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、お散歩コースの川なの。
最初の頃はあっちの道、こっちの道お散歩してたんだけど、
この頃は面倒なので、この川沿いの遊歩道ばっかりなの。
白鳥さんも、この頃可哀想なのよね。
今まではエサあげても良かったりしたんだけど(この川じゃないけど)、
今は鳥インフルエンザのせいで、あげたらダメってなってるの。
せっかく遠いところ来たのにね。
by: ケン太ママ * 2010/10/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1038-ea45120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
