鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毛布♪
2010 / 10 / 27 ( Wed )
昨日はね、ぼくん家の方でも午後2時41分、初雪が降ったんだって。
その時間って、モロぼくがお散歩に出かけてた時間。
やっぱあの舞ってた白いのって雪だったんだ!!

と言うことで寒がりさんは毛布を2枚ゴソゴソ出してきてたんだ。
でも、一番に毛布で寝たのは、ぼく。

毛布


押し入れから出してすぐポンッてほっとくから悪いのさ。

毛布


まだここで寝るんだからアッチ行って!しっしっ。

毛布


あぁ、寒い寒い。


人気ブログランキングに参加中です。ぬくぬくふわふわにも
思いっきり鼻が利くぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 03 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きゅきゅっ | ホーム | 小さいのと大きいの>>
コメント
----

初雪降ったのねー!
天気予報で言ってたから そうかなって思ってたよ~
毛布の季節だねぇ
うちも そろそろです
ひめも毛布とか出すと めざといよー
ケン太くんも温かいの わかるんだよねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/27 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日TVで見てビックリしたよ~~!
やっぱり降ったのねぇ。。
今日はそら地方もむちゃくちゃ寒くてムートンブーツ履いて散歩行ったのよ~。

一番風呂ならぬ一番毛布w
ウチにもそういうフカフカセンサーを持っていて即座に陣取るのがいるわぁ(-_-;)
気が付いたら寝てるのよねぇ。。
by: s-mix * 2010/10/27 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう、初雪降ったんだね~。
降ったって言っても、コチラは北海道みたいにひどくなくって、
平地の方は白い粒が何コか落ちてきたよ?位だったよ。

ホントにふかふか探すのは得意だよね。
ちょっと目を離したすきに、チョコンって寝てたよ。
by: ケン太ママ * 2010/10/27 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうそう、北海道とかすごい降ってたよね~、ビックリ。
こっちは、平地はそうでもなくって、白い粒が何個か落ちてきたよ、ってな感じ。
ムートンブーツ、私も履こうかな。去年買ってずっと寝てるのがあるの。

フカフカセンサ~(笑)。そうね、ワンコ皆にあるのかもね。
ちょいふかってるのみれば、すぐ乗っかってるよね。
by: ケン太ママ * 2010/10/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に寒くなってきたよね~。
ケン太くん、ケン太ママさん風邪ひかないようにね。
毛布は仲良く一緒に使うんだよん。
by: さち * 2010/10/27 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ホントにね、とっても寒いよ。
私はね、滅多に風邪ひかないんだね~。バカだからね。
しか~し、私から言わせれば、バカは風邪ひくだね。ひひひ。

毛布は残念ですが、ケン太と仲良くは使えません(きっぱり)!
ベッドで使うからね~。ケン太はベッドに乗っかるの禁止だからね。
by: ケン太ママ * 2010/10/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1035-14cad126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
