鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さいのと大きいの
2010 / 10 / 26 ( Tue )
お散歩途中に出会ったコオロギさんにびびりまくり。

こわー


コオロギさんの方がこわいってね。
そんな小さいコオロギさんからは逃げまくってたのに、
大きな大きなワンコには突っ込んで行くんだ!

きゅーん


大きなラブラド~ルゴ~ルデンのごろうくん。
今はぼくの呼びかけに近寄って来てくれるんだ♪

元気


ごろうくんってば前回同様、
今回もやっぱりぼくのおチリのにほいを嗅がせろって。

くんくん


そんなに魅惑的なかほりなのかな?

イイにほい


それじゃ、また遊びに来るから元気でね。



人気ブログランキングに参加中です。昔は虫さん大丈夫だったのに。
歳とともにビビリになるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 10 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毛布♪ | ホーム | あ~そこそこ!>>
コメント
----

顔はいらん!に大笑いしちゃいました~!
男の子同士なのに仲が良いっていいですね!
ケン太くん、こんなに小さなコオロギが苦手なの~笑
うちの3柴だったら即効で口の中に入れちゃうよん・・・・・

今日から復活しました。
これからも宜しくですお願いします^^;
by: さち * 2010/10/26 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりごろう君と仲良くなれましたね♪
とても社交性があるケン太君^^、
疾風に爪の垢でも飲ませたいです^^;
うちのは怖がりで・・・。

あら、ケン太君はコオロギが苦手なんですね。
うちのワンズは虫全般に強いです(笑)
万里なんて、夏の夜散歩時に、
ゴキブリを路上でビンタしていました。
(注・もちろん止めさせましたよ。
家の中じゃないもの~)
by: 万里ママ * 2010/10/26 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん
コオロギ怖かった~?
ひめは虫は追いかけまくりだよ(^^;)
逃げられちゃうけどね
ゴロウくんのが やっぱ いいよねぇ
くんくんは仲良しの確認かしら(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/26 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

復活おめでと~。
がんちゃんの誕生日だし、とらさんも回復に向かってるし、良かった♪

ごろうくんは最初ケン太なんて無視こいてたんだけど、
通っているうちにだんだん気に入ってくれたみたいで。特におチリがね。
何かこう、おチリのにほいを嗅がせろオ~ラが出るのよ。

昔は大丈夫だった虫さんもこの頃はびびりまくりです。何でだろ?
by: ケン太ママ * 2010/10/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん♪最初は無視されまくってたごろうくんだけど、
いつの頃からか自ら近づいてきてくれて、仲良くなってました。
おチリのにほいが気にいったのかな?良く分からないけど。
それとも、ただうるさいヤツの情報が欲しいだけなのかしら。

ランキングのクリックお願いしてるバナーあるでしょ?
あれ、2年くらい前にバッタ潰してるところなのよ(汗)。
今どうしてそんな小心者になっちゃったのかしら。
by: ケン太ママ * 2010/10/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

昔は(1歳位)バッタとか追いかけて潰してたりしたくせに、
今はホント怖がりになっちゃったのよ。それにニブチンなの。
ちょっと気が向いて追いかけてみてもすぐ見失うの。犬としてどう?

ごろうくん、イイよね~。私もコオロギなんかよりゴロウくんがイイ♪
優しい長老って感じ。ケン太のおチリで良ければいくらでも嗅がせてあげるよ。
by: ケン太ママ * 2010/10/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1034-6d00f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
