鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タンポポしゃん
2010 / 10 / 21 ( Thu )
あっ!タンポポしゃん!!

たんぽぽ


タンポポしゃんって秋にも咲くんだっけ?
春のイメ~ジがあったんだけど。

と言うことでママにググって貰ったっけ(正確にはヤホ~だけど)、
在来種は春だけだけど、外来種は1年中咲いてるんだって。

ほぉ~、勉強になるね~。なぁんつって、ぼくにとってはどうでもイイ~話。

たんぽぽ


ところで、このタンポポしゃん。
来年はどうしてもぼくのお顔でお花を咲かせたいらしい。
ぼくのお顔におはなはこの黒いのでいっぱいいっぱいなのに!

右目の上に咲かせたいんだって。

たんぽぽ


どうにか見えた?なんとな~く、ね。

そんな、なんとな~く乗っかってたタンポポしゃんなんて、

たんぽぽ


いろんな所に顔突っ込んだり、草食みしてるうちにどっか行っちゃったよ。

たんぽぽ


バイバ~イ。



人気ブログランキングに参加中です。ま、タンポポしゃんだけじゃなくって
いろんな草しゃんの種の運び屋に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 02 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュ~デントでちゅ~♪ | ホーム | モデルさん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1029-47238b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
