鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデルさん!?
2010 / 10 / 20 ( Wed )
実はぼく、モデルさんだったりします。

ココ見てみそ?
    ↓
★夏のフリッピー祭り!数量限定70%OFF!!【★フリッピー祭り】伸縮リード《フリッピーコント...

ほぉら、これと同じのがあったでしょ?

モデル


ぼくがモデルさんだからあったりするんだよぉ~。なんつって。

ペット用品 ペットの道具屋さんで購入した商品を使ってる画像を送ると、
採用されてもされなくても500ポイントくれるって言うから早速送ってみたの。

ホントはね、ぼくが大きく写ってるのも送ったのに、コッチは不採用。

モデル

ちっちゃ~く、それも後ろ姿でいいんだってさ。
ぼくのお顔の画像はいらないんだってさ~!!

一緒に写ってるのはパパの手だよ。
ママは深爪過ぎて見せられないってさ。ま、そんなのどうでもいいけど。



人気ブログランキングに参加中です。お顔より、
お尻が人気(?)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タンポポしゃん | ホーム | 耳掃除>>
コメント
----

後ろ姿も良いオトコ♬なケンちゃん、
たとえ小さく写ってようがマニアにはたまらん写真だわんww

それにしても
「採用されてもされなくても500ポイントくれる」というこのお店・・・何と気前が良い事っ!!!
何よりコレにビックリしたわ~~(汗)
by: s-mix * 2010/10/20 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ 
ケン太くんとパパの手がモデルで出てるね!
ケン太くんが 大きく写ってるのは不採用だったのねぇ
リードの宣伝だから仕方ないか(笑)
でも ケン太くんのお尻はチャームポイントだからねー
後ろ姿も いいよ~~(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

採用されなくても!って太っ腹だよね。
検索して一番お安いショップで購入したのに、また500p貰えるんだもん♪
これ、普通投稿するよね?楽天のポイントだから他のお店でも使えるし、
ケン太のオヤツも買えるってわけさ(買わないけど)。

ワンコってさ、お尻可愛いもんね♪ブリブリ揺らしながら歩いてるところなんて、
鼻血ブ~ものだよね。うん、ちょっち言いすぎたけど。
by: ケン太ママ * 2010/10/20 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そそそそ、そうよね。
リ~ドの宣伝だもんね。ケン太の宣伝じゃないもんねぇ。
この伸縮リ~ドがお気に入りでね、一番安かった所で購入したのに、
画像投稿するだけでポイント貰えるんだもの♪
不採用でも貰えるったって、採用される方が何倍も嬉しいもんね!

ケン太のみならず、ワンコのお尻は可愛いです!
by: ケン太ママ * 2010/10/20 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
あっ、本当♪同じ写真ですね^^
パパさんの手がメインのような気もしますが、
後ろ姿も可愛いですね~^^
伸縮リード、欲しいなと思うのですが、りゅうは車には飛び込んでいくし、遊歩道でも右に左にと予測不能で、自転車や歩行者におかまいなしで・・^^;;
by: なつみ * 2010/10/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
ケン太もまったく同じですよぉ~!!
何かわからないけど、車の方に寄っていく感じがするし、
遊歩道もアッチコッチ。急にギュイ~ンって戻ることもあるし。
「戻らない約束でしょ!」なんて一人ゴニョゴニョ話しながら歩いてたりします。

そう言えばりゅうくんの後ろ姿って見たことないかも。
お尻のお毛毛って白っぽいのかしら。や~ん可愛い♪勝手に想像してみた。
by: ケン太ママ * 2010/10/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1028-b22ccdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
