鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったぁ!
2010 / 10 / 15 ( Fri )
ココはど~こだ?

あったぁ


そう、バルコ♪ぼくの好きなバルコニ~さ。

夏の間、今年は特に暑くてあまりバルコに出てなかったの。
やっとこの頃うだうだだらだらできるようになったんだ♪

あったぁ


それじゃ、痒みも取れたことだし、ゴロリ~ンしちゃう?

あったぁ


ん!?

何か光った?

何だろ??

あったぁ


わぁぁ!こんなところに迷子の迷子札が!!

あったぁ


無事に救出完了♪

あったぁ


迷子だった迷子札が、迷子じゃない迷子札になったよ!



人気ブログランキングに参加中です。お家にあったということで、
2日の朝に迷子になったのが判明した迷子札にお帰りクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 27 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<わな | ホーム | 落ち着け!>>
コメント
----

はじめまして!
ブログランキングでケン太くんのお顔を見て
きゃ~!と叫んでしまいました。
突然すみません。

私は保護犬の預かりボラをしているのですが
今預かっているミックス♀がケン太くんにそっくりなのです!
大きさは13キロくらいなので、ケン太くんの方が大きいでしょうか?
もしよかったら、預かり日記をのぞいてみてください。

http://ramdan.macserver.jp/diary/k10/sfs6_diary/

仮名りんごちゃんです。性格もとっても良くてかわいい子です♪


こちらは私の私的(?)ブログですが、預かり犬もしょっちゅう登場しています。

http://tiobon.blog71.fc2.com/

突然お邪魔して、押し付けがましく申し訳ございませんでした。
でもケン太君がとってもかわいくて、とても楽しく幸せそうに
している姿をみて、嬉しくなってしまいました。
りんごちゃんにも良い家族が出来るといいなぁ・・・。
by: ティオ松 * 2010/10/15 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷子の迷子札を無事に救出できてよかったですね~笑
でも・・まさかそんなとこにあったなんて、びっくりですね!
けん太くんが得意のへそ天をしている時に引っかかたのかなぁ?
by: さち * 2010/10/15 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷子札買ったばかりだったよね!?
でも 出てきて良かったね~(^0^)
これで予備もあるし また失くしても平気だね(^^;)
by: ふりママ * 2010/10/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ティオ松さんへ--

はじめまして♪はなくろ日記にコメントありがとうございます。

早速2つとも見に行っちゃいましたよ!りんごちゃん、可愛い♪
あはは、ケン太に似てるから?親バカ丸出しですねぇ。
でも、ワンコは皆可愛いよね~。ボンボンくんもティオちゃんも可愛いんだ。

ケン太は11.6kgだからリンゴちゃんの方がちょっと大きいみたいですね。
優しそうな顔してるんだもの。早く素敵な家族ができるといいですね。
by: ケン太ママ * 2010/10/15 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

さちさん!ケン太の事よくおわかりで。
たぶん、そうかも。ゴロゴロして、ヘソ天だのして、
迷子札引っかかったんだろね。何をやってるんだかさ。
でも、迷子札付けてた輪っか、絶対取れないだろうと思ってたから、
すごい力で引きちぎったに違いないんだよ。
ケン太、首痛かったかも。
by: ケン太ママ * 2010/10/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの。買ったばっかりだったの。
でもね、前に購入したお店の10%割引クーポン手に入れたから、
予備を買おうかどうか悩んでた時だったから、買わなくて良かったわ。

うん、こう無くすんだったら予備必要かな~?って思ったのね。
予備あるけど、無くさないでほしいわ。ったく。
by: ケン太ママ * 2010/10/15 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな迷子札を買ってもらってすぐに見つかったんですね。
ケン太くん、オシャレなアクセがいっぱいになってよかったね♪

ママは複雑かな?^m^
by: ワトママ * 2010/10/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
迷子札、こんなところに落ちていたのですね^^;
うちも迷子札、買おうかしら^^
デッキパネル、きれいにペンキ塗りされていますね♪
まだ新しいんですよね☆
やはり長持ちするかな?!
by: なつみ * 2010/10/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ホントねぇ。買う前に見つかってほしかったわ。
2週間ほど、バルコニ~に隠れてたのよ。
その間に何度も洗濯物干しに出たりしてたのに。
ま、まぁ~、予備を買おうかと思ってたので良かったわ。
そう思うことにするから。
by: ケン太ママ * 2010/10/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは♪
風邪の方はどうですか?気のせい・・・にできそうですか?
迷子札、こんなところにいるとは夢にも思わなかったわ。
バルコニ~でゴロゴロする人(犬)いるから、その時になんでしょうね。
デッキパネルは今年買って、ペンキ塗りました!
長持ちするといいなぁ~。前のはボロボロ、歩くだけで穴開けちゃったもんな。
by: ケン太ママ * 2010/10/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1024-365570ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
