鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桃ちゃん
2010 / 10 / 13 ( Wed )
こんにちは♪ぼく桃ちゃんです。

どんより


桃のネットを被った桃ちゃんです・・・。

やれやれ


今回はママじゃなくって、パパに遊ばれました。
(ママがこのことはしっかり書くように!ってさ。)

はずして貰った瞬間、こんなんなって、

むきぃ


あんなんなって、

もぅぅ


ボロボロにしてやりました。ふんっ。

ぶちぶち


変に騒いじゃったから、ちょっちお疲れさん。
また、素敵なポ~ジングでおやすみなさい。

ぐごごご


最初はベッドの上で丸くなってたのに、なんでそ~なるのっ!



人気ブログランキングに参加中です。
何故か普通に寝れないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<落ち着け! | ホーム | 3代目のまぁるい迷子札>>
コメント
--いずこも。。。--

みんな遊ばれてるよね~。
よく似合ってるよ~桃ちゃん(笑)

うちのも変な寝方しょっちゅうしてます~~。^^;;
by: coo * 2010/10/13 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

また遊ばれてるー
ケン太くん 怪我ですか?って感じだね(笑)
外したら コンチキショーってなったかな!?
by: ふりママ * 2010/10/13 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃のネットでヘアバンド^m^♪

ケン太くん「ネットより桃ほし~い」って言わなきゃ♪
ボロボロにして楽しそう♪
by: ワトママ * 2010/10/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--cooさんへ--

仕方ないよね~。何か見つけるとケン太にどうしてやろう?って思うもの。
ネットに入ってきたけど、小さい桃でさ。でもそのネット入っちゃうんだから。
ホント、ケン太って顔小さい。羨ましいわ。

ワンコはね~、あり得ない格好で良く寝てるよね。
by: ケン太ママ * 2010/10/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

なんですと?「また」ってどういうことかしらん??
いやぁねぇ~。いっつもケン太にいたずらしてるみたいじゃないの。
そんなにしてないよ?たぶん(あやしい・・・)。

コンチキショー?こっちには当りに来れないからね。ネットにね。
by: ケン太ママ * 2010/10/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

桃ね、あげたのよ~。欲しそうな顔してたから。
小さく切ったらやっともくもくって食べてたけどさ。
そんなんだったら欲しそうな顔するなってのさ。
何でもそうなの。欲しい欲しいって顔するんだけど、喜んで食べないのよ。
by: ケン太ママ * 2010/10/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンタママへ、

こんにちは、前に一度メールさせていただきましたりょうママです。
「鼻くろわんこけんたくん」毎日楽しみに見させてもらっています。ケンタくんは本当にうちのりょうにそっくりで、とても他人(他犬)とは思えません。
りょうとは一応ペットショップでの出会いだったのですが、血統書ももちろんあるのですが、なんだか純粋な柴犬ではないようなのです。でもりょうは2歳と8ヶ月、今となってはもうどうでもよいことですけどね(*^_^*)。

またメールさせて下さい)^o^(。

                  by:りょうママ
by: りょうママ * 2010/10/17 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうママさんへ--

こんにちは♪
ケン太は、そうですね、何度かは柴犬に間違えられたことがあります。
大きさが丁度柴ちゃんと同じぐらいだからかもしれないですね。
柴ちゃんって小さい時はなくろでも大きくなると白くなってますよねぇ。
りょうちゃんはそのまま真っ黒なのかしらん?

ま、ケン太ね、真っ黒だったのが少しずつ白くなってきちゃって悲しいの。
by: ケン太ママ * 2010/10/17 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1021-3b5ba2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
