鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイキング♪
2010 / 10 / 11 ( Mon )
えっと、いつのことだっけ?旅行記長々と書いてたから忘れちゃった。
あっ!2日の土曜日だったっけ。久しぶりにゆっくり長~く歩いてきたよ!

キバナコスモスが咲いてる川沿いの遊歩道を走り抜け、

えっへへ


平和公園の花壇のお花を愛で、

くかくか


オムライスシ~フ~ドピラフも愛でる。

おいしそう


今回も前回と一緒。キッチンぴじょんさんでお買いものしてから、青い森公園へ。

パパ、ぼくにもちょうだ~い!

ねぇねぇ


じゃぁ、ママ!

ねっ!


ま、ねぇ。
貰えるわけなかったねぇ。
と言うことで(どう言うわけ?)ビビリながらトンボさんと記念撮影。

トンボ


ハイキングに3時間。この後ぐったりだったよ。



人気ブログランキングに参加中です。この頃は虫さんに、
ドキドキ逃げちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3代目のまぁるい迷子札 | ホーム | お土産持って♪>>
コメント
----

ケン太くんはいつもいつもいろんなところに連れて行ってもらえているね!
いつも笑顔でとっても幸せそう!

3時間散歩だなんてココ最近我が家ではしていません。
でもいつもケン太くんブログを見た後は無償に散歩に行きたくなります^^;
by: さち * 2010/10/11 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

いつもいつもではないけどね!
私とのお散歩ではこの頃ずぅぅっと同じコ~スだしさ。

家を出てから帰ってくるまで3時間。
ご飯食べる時間とかも入ってるから全部歩き回ったわけじゃないけどね。
やっと気持ち良く歩ける季節になったじゃないの!
さちさんも4ワンちゃんと行ってらっしゃ~い。
by: ケン太ママ * 2010/10/11 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1020-0711cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
