鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行3日目は
2010 / 10 / 09 ( Sat )
3日目は朝から雨降りで残念だったんだけど、

東京駅から、

ワールドスクエア


新東京国際空港に行って飛行機に乗り、

ワールドスクエア


アメリカのホワイトハウスに行って、エジプト行ってピラミッドとスフィンクス見て、
ヨーロッパではサグラダ・ファミリア。そして中国で万里の長城、見てきたよ!

ワールドスクエアワールドスクエア
ワールドスクエア ワールドスクエア


なぁんつって、行ってきたのは東武ワ~ルドスクエア
カ~トに乗ればぼくも入って良かったんだけど、雨も強かったし車の中でお留守番。

でも、次に向かった所はぼくもしっかり観光してきたよ。
さて、どこでしょう?

華厳の滝


華厳の滝
霧がかかっちゃって残念。どうにか見えてこの位。

華厳の滝


もう!雨で残念だよ。ホントに。
次に行った日光東照宮も建物の中には入れないけど、
ぼくが入っても大丈夫だから散策するつもりだったのに。やぱ~り車の中でお留守番。

日光東照宮


有名所の「見ざる、言わざる、聞かざる」「眠り猫」

日光東照宮


後は家路へ。途中那須ガ~デンアウトレットに寄ってラブちゃん達に吠えられ、

アウトレット


那須高原SAのドッグランで真っ暗な中一人てけてけ走り。

SA


そんな感じで1日が過ぎたんだ。
2日目夜から3日目、雨降ったのがちょっと悲しかったな。



人気ブログランキングに参加中です。長い旅行記に
付き合ってくれて嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産持って♪ | ホーム | きぬ川での夜>>
コメント
----

旅行での雨降りは予定が狂って 嫌だよねぇ
ケン太くんも 車中の留守番で残念ね(;へ;)
日光か~
久しく行ってないです
こちらだと 社会科見学で よく行く観光地なんだよー
もち 大人になってからも何度も行ってます
いろいろあって楽しいよねぇ
ほんと雨が・・・悔しいねぇ
by: ふりママ * 2010/10/09 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの。確か出かける前までは晴れの予報だったからホント頭に来るの。
でもね、ケン太は車の中で思いっきり爆睡してたみたい。
パパが近づいてもぐぅぅぅって気がつかなかったみたいなのよ。
車の中だと落ち着いてお留守番できるようになったみたい。

平日でも東照宮は人が多いんですね。晴れだともっと多いだろうし。
晴れだったとして、ケン太とのお散歩はちょっと大変だったかも。
by: ケン太ママ * 2010/10/09 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1016-d93b4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
