鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きぬ川での夜
2010 / 10 / 08 ( Fri )
お夕飯が終わったら眠くなってきちゃった。
腹の皮突っ張れば目の皮たるむってね。

きぬ川


ここは珍しく、ぼくも布団で寝てもイイって言うんだもん。遠慮なく。

しっか~し、月あかり花回廊って言うイベントやってるからとかって叩き起こされ。
出かけて来たよ。雨の中。
ホテルの裏からバスが出るって聞いて出てみたら雨が降っててビックリさ。

きぬ川


これって、ろうそくの明かりなんだよね。
だから、消えてるのとかビニ~ルかぶってるのとかあってちょい残念だったんだけど、

きぬ川


何だか幻想的でキレイだったよ。あ~雨のばかぁ~!!

きぬ川


雨も強くなってきたし、またバスに乗ってお宿へお帰り。

きぬ川


枕に頭乗せてお休みだよ。

きぬ川


ママとパパの間に入って川の字で寝たんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。だけど、朝起きた時は
ママの足元で丸くなってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 24 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅行3日目は | ホーム | きぬ川のお宿にて>>
コメント
----

ワンワンコンパが無かったのは残念ねぇ
ケン太くんならモテモテだったよ~
キャンドル 綺麗だねぇ!!
ほーんと幻想的で素敵だわ☆
雨降り出したの!?(;へ;)
夜は 川の字で寝たんだねぇ~~
ペンションはだいたいベットだからさ
布団で一緒に寝れるって いいよねぇ
家は普段 ひめとは一緒に寝てないから
余計一緒に寝れるって新鮮だったよ(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ケン太くん、布団の上で気持ちよさそうに寝ていますね♪
川の字で寝るなんて羨ましい^^
ろうそくの光、きれい~☆
by: なつみ * 2010/10/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ワンワンコンパ無かったの。ふりママさんとこはあったよね。
やっぱ日曜日だったからかな。10組以上泊って無かったんだね。

確かふりママさんも行ってなかったっけ?この花回廊。
何となく覚えがあるんだけど~?

うん、初めてケン太と布団で寝たね。ケン太上にポンッて乗ってただけだけど。
珍しいよね。ホント新鮮だったわ。夜中に歩いて私の足元に行ってたけど。
by: ケン太ママ * 2010/10/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは~♪
家ではベッドで寝てるから乗ったらだめ~って言ってるし、ソファさえもNGなの。
だからこうやってお布団で一緒に寝れるのって今回初めて。
その点、ここに泊って楽しかったかも。普通ワンコO.K.でも布団はだめだもんね。

花回廊、雨でろうそく消えちゃってるのが多くて残念だったな。
もし、皆明かりついてたら、もっとキレイだったんでしょうね。
by: ケン太ママ * 2010/10/09 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1015-8ecc9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
