鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きぬ川のお宿にて
2010 / 10 / 07 ( Thu )
やっと本日のお宿きぬ川国際ホテルに到着。

記念撮影してくれたんだけど、ぼく変な方向向いちゃってるから見っせない。
だって、ちょうど他のワンちゃんが到着してそっち気になっちゃったんだもん。

お部屋にはぼくの分の茶菓子も!でもやぱ~り普通には貰えない。

きぬ川


そうそう、ここのお宿ははね、屋上に(ホントに)ちょっとしたドッグランあったり、

きぬ川


後ろにあるのはおしっこの木。そこにチ~していいんだって。
ワンコが入れる露天風呂もあったりするんだけど、
先客Mダックスちゃんに超吠えられたので軽くスル~して。

1階のお庭にはプ~ルもあったりするんだけど、

きぬ川


残念。お水が入って無かったよ。ま、気分だけでも入っとく。

きぬ川


スイミングも入浴もできないし、お宿の近所散策に出かけたよ。

滝が見れるとかっていう吊り橋。

きぬ川


あまりにも高くて橋の端っこ行けないし、滝なんて見ることできません!

きぬ川


尻尾もだらりん下がっちゃうっつうのさ。

ご近所散策が終わったら待ちに待ったお夕御飯が待ってるよ!
ここはぼくの分も出るんだもの!!

きぬ川


ほ~ら、ほら。ぼくの名前がある。
パパは食べ終わっちゃって、茶飲み中。さて、ぼくの番♪

きぬ川


鶏肉さんも、

きぬ川


ミルクさんも、

きぬ川


美味しく頂きました♪


人気ブログランキングに参加中です。だけど、これじゃ足りなくって
お部屋でもゴハン貰っちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<きぬ川での夜 | ホーム | 大笹牧場で>>
コメント
----

以前予約して都合が悪くなってキャンセルしちゃったホテルです~~(T_T)
行きたかったぁ~~!

ケン太くん、お馬さんも山羊さんも仲良しになれたの?さすがケン太くん、すごいね♪
by: ワトママ * 2010/10/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、頭の上に骨が…!スゴイ芸を持ってますね~e-451
橋の上で下の川を見ないようにしてるケン太くん
しっぽが下がっていてカワイイなぁ…(^m^)
今回の旅行はいろんなところを周ったんですね~
ケン太くんもとっても楽しそうな表情で、見ている私まで
PCの前で自然と顔がほころんじゃいました(^ ^;)ゞ
by: rinocho * 2010/10/07 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぬ川l国際ホテルだぁ~
行ったねぇ 
撮ったもん 記念写真!!
あら ケン太くんでも尻尾下がることがあるのねぇ~
橋の上 高いもん 怖いよね(;へ;)
ここはワンコもお布団の上 乗ってOKだよね?
一緒に寝たのかなぁ~~!?(^0^)
by: ふりママ * 2010/10/07 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ここはペット同室宿泊パイオニアの宿なんつって言ってるもんね。
ちょっぴり古いからアレだったけど、仲居さんは皆ヨイ人だったよ。
そうだなぁ、プ~ルとか、ワンコ露天風呂とか、小型犬用だね。

馬さんとか仲良くなったというか何というか。
パパがぐぃぃっと近づけてたからね。ホントはケン太の腰ひけてたんだよ。
by: ケン太ママ * 2010/10/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--rinochoさんへ--

そうなのよん、頭の上に乗せてからじゃないとオヤツ貰えないの。
以外とケン太って、やるヤツでしょ?くすっ。

去年は吊り橋も普通に歩いてた気がするんだけど、今回ダメよね。
何だか色々臆病者になってきてる気がするワン。
ワンコ居ると色々制限されちゃうけど、できるだけ一緒に回りたいものね。
by: ケン太ママ * 2010/10/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんうん、ふりママさんとこも行ってるの見たよ!
せっかく記念写真だったのに、ケン太全然違う方向いてるんだもん。ぷ~。
今回はワンワンコンパ無かったみたい。日曜日泊だったから、少なかったかな。

お布団で寝てO.K.なんだよね~。書いてあったと思うよ。
ケン太も布団の上でゴロゴロしてたもの。気持ち良かったみたい。
by: ケン太ママ * 2010/10/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

こんにちは、ランキングの写真を見て似てる?と思って遊びに来ました~。

ケン太くん、うちのソルによく似てる~~~。
なんか親近感です。
耳がでかいですよね?^^
ソルはもうじき9ヶ月のやんちゃ坊主です。^^;;

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
by: coo * 2010/10/08 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--cooさんへ--

はじめまして~♪
はなくろ日記にコメントありがとうございます。
似てる?と聞いて早速ソルちゃん見に行ってきました~。
ホントねぇ~。鼻と口の周りが黒いはなくろで、耳デカ立ち耳。似てる♪

ケン太はこんなだけど3歳ですよ~。9カ月の頃から比べると、
だいぶ落ち着いちゃったわ~。ま、テンションハイな時は、
手がつけられないのは今も昔も変わりないけどね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2010/10/08 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1014-c03ade1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
