鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大笹牧場で
2010 / 10 / 06 ( Wed )
大内宿を後にして、大笹牧場って言うところに行ったんだ♪

お馬さんに挨拶して、

大笹牧場


そして、ヤギさんにも。ううん、決して草食みしてるわけじゃないよ。

大笹牧場


広い芝生の広場を堪能し、

大笹牧場


パパとママはソフトクリ~ムを堪能し。

大笹牧場


牧場来たらソフトクリ~ムでしょう~?

大笹牧場


こういうところに来たら特別にぼくも貰えるの♪
ほんのちょっとだけどね。

大笹牧場


この後は、お天道様が雲に隠れることが多くなって寒くなってきたから、
本日のお宿きぬ川国際ホテルに向かうことにしたんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
やっと一緒に食べれて嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 50 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きぬ川のお宿にて | ホーム | 大内宿にて>>
コメント
----

ケン太くんはお馬さんともやぎさんとも仲良くできるんだぁ!!
家のとらは過去に馬さんと威嚇をし合って大変でした 泣
犬のオスだけじゃなく、馬さんのオスにまで喧嘩売るんだもん・・・・とほほです。。。
by: さち * 2010/10/06 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

仲良くといいますか、とぉってもビビってたけどね。
最初腰ひけちゃってたよ。
少しずつ少しずつ近づいてこんにちわんこなのさ。
威嚇なんてできないよ~。ビビリンだもん。ぷっ。

それにしてもとらちゃん、強いね。頼もしい。
by: ケン太ママ * 2010/10/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

馬さんと随分接近して ご挨拶ねー
ひめなら あんな近くに行けないなぁ
牧場行ったら ソフトクリームだよねぇ
ケン太くんももらえて 良かったね☆
美味しそうに食べてるわ~~(^0^)
口が曲がっちゃうくらいだもんねぇ(笑)
by: ふりママ * 2010/10/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました♪
ブログのジャンルが違うので、以前コメントした時にはブログのurlを入れるのを躊躇しました^^;
ケン太くん、お馬さんに挨拶できるなんてすごい♪
りゅうはビビリだから、無理だと思う^^;;
by: なつみ * 2010/10/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうね、近すぎだよね。馬さんとすんごい仲良しさんみたい。
ずっと腰ひけてたくせに、よくここまで近づいたよぉ。
ま、パパのせいだけどね。ぐぃぃっとリ~ド引っ張って近づけてんだもん。
牧場行ったらソフトだよね!涼しめだったけど、食べないと後悔するよね。
ケン太もお外でのソフトは貰えるんだ♪てのがわかっててさ、
キラキラお目目でずっと見上げてるんだもの。
by: ケン太ママ * 2010/10/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは♪
そうですよね、以前コメントいただいたなつみさんですよね。
もし違ったら、と思って「はじめまして」なんて入れちゃいました。
私なんてなんの躊躇もなくサクッとURL入れちゃいました。えへへ。

ケン太も歳とともにビビリになってきました。馬さんもやっとのことで近づいたの。
この頃はバッタとかにもビビってるんですよ。昔は大丈夫だったのに。
by: ケン太ママ * 2010/10/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1013-195a7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
