鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は30日だよ~
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日は30日だよ~!と言うことで、高級お肉いただきました!
鼻の上に・・・。

お肉


いっつも普通に貰えないんだから。

お肉


ふん、不貞寝だ不貞寝。ヘソ天でね。

ぐぅ


不貞寝じゃなくてもヘソ天で寝てるけどね。ふん。

ほっとけ


でもまぁ、これでまた1カ月安心だね。



人気ブログランキングに参加中です。今年はあと1回。
月日の経つのは早いなぁなぁんて思っちゃってる!?ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 52 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出発!SAに寄り寄り♪ | ホーム | またまた2週間後>>
コメント
----

ケン太くん、お留守番おつかれさま♪

ご褒美は「高級お肉」なのね^m^
月1回のこの日が楽しみね♪
by: ワトママ * 2010/09/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、高級肉の日だったんだぁ~!
でもそれを口にするまでがちょっぴり大変なんだね~笑
ケン太くん~ファイト!!
不貞寝するケン太くん可愛いよん!
by: さち * 2010/10/01 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

えっとぉ、ケン太も一緒にお出かけしたの~。
あっ!最終日、雨になっちゃったから、車の中でお留守番ってあったけどね。
でも、戻ってきてもクレートの中で爆睡してたんだってさ。

高級お肉はホント食い付きが良くって♪
毎月のことだから美味しく作ってくれてホント良かった♪
by: ケン太ママ * 2010/10/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうなの~。月に一度の高級お肉の日。
さちさんとこはどんなお薬にしてるのかな?
何か想像して楽しくなったよ♪

不貞寝と言うか、気づけばまたこんな恰好してて。
可愛いというか可笑しいというか。
見てブッとしてしまったわ。
by: ケン太ママ * 2010/10/01 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1007-e71c3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
