鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた2週間後
2010 / 09 / 29 ( Wed )
旅行から帰ってきて、ぐっすり寝て
夕方やっと起き出したらこんな所に連れてこられた!

何てこったい


やれやれ、おっちゃん家(動物病院)じゃないかいな。
この前貰った2週間分のお薬が無くなったからね、見せに来たの。

でも、ヤダヤダ。おっちゃんに会いたくないし。

帰っていい?


いいわけないしぃ。
ここで帰ったら何しに来たんだかわかんないしぃ~。
と言うことで隠れてみちゃったりするしぃ。

こそこそ


でも、おっちゃんに会わないと帰れないんだよね。
こわいけど、頑張らなきゃ。

どきどき


今回はお薬出なかったんだ♪良かった良かった。
でも、また荒れちゃったらいかなきゃいけないから、気をつけなきゃ。



人気ブログランキングに参加中です。旅行記も
忘れないうちにアップしたいとは思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 15 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は30日だよ~ | ホーム | 帰ってきたけど>>
コメント
----

最初の写真が極悪顔で笑ってしまった~( ̄m ̄〃
ホントに病院ってダメだよねぇ。。
そらも病院に一歩でも入るとソワソワして大変だもの~(汗)

でもでもお薬出されなくて良かったねっ♫
by: s-mix * 2010/09/30 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん
完治して良かったね~!
これで安心安心(^0^)
旅行記 みたーい
ジラされてる!?(笑)
by: ふりママ * 2010/09/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホント!またお薬出たらどうしようかと思ったわ。お財布軽くなっちゃうもの。

極悪?なんとも言えない顔しちゃってるよね。
どうにかならないものかしらねぇ。
鼻キュ~キュ~ならしてうるさいし。
あっち行ったりこっち行ったり落ち着かないのよ。
by: ケン太ママ * 2010/09/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ありがと~。お薬は出なかったけど、お口拭くのは続けてねって言われたよ。
ケン太ってばご飯食べた後、目離すとピュ~って逃げちゃうようになったよ。もう!

旅行記ね、焦らしてるわけじゃないの。
まだいろいろ整理とかできてないだけなの。てへへ。
面倒くさがりでこめんちゃい。
by: ケン太ママ * 2010/09/30 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1006-204f510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
