鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森到着 ~
2016 / 07 / 28 ( Thu )
んと~羽鳥湖レジーナの森に着いたよ!
お泊りするところは「いぬのきもちコテージ」
ず~っと泊まってみたいと思ってたの!!

外観はこんな。。。

いぬのきもちコテージ

パパとママとでカメラ持ってったくせに、
コテージの外も中もあまりよく撮れてないです。あしからず。。。

さて~!リビング♪荷物が散乱してるけど気にせずに~!
明るくて気持ち良いリビング♪

いぬのきもちコテージ


寝室は2階にあるの。
2階から外を眺めるぼく。
普通に階段上がってきたくせに、
下りる時にあまりにも急だったことに気付き怖気づくぼく。
しかし、頑張って下りましたー!!

いぬのきもちコテージ



洗面所にお風呂に☆
ワンコ用の小さいベッド^^だいでもちょっとむちむち小さいかな。
嬉しいのはオヤツもいっぱいあって~。
キッチン用品も揃ってるしね^^

いぬのきもちコテージ


ワンコ用のタオルを敷いて貰ったらソファーの上もO.K.
すかさず乗っかるむちむっち~のだい。

いぬのきもちコテージ


まず一休み♪暑かったから売店で買ったアイス!
ここから那須まで近いからね。こんなアイスにしてみた。

蓋に取って貰ってちょっぴりずついただきました♪

アイス


さて、一休みが終わったら羽鳥湖の周りも散策に行かなきゃいけませーん!

レジーナの森


行ってきま~す!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 55 : 41 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2016 夏☆福島への旅 ~ 出発&途中下車 ~
2016 / 07 / 19 ( Tue )
7月1日~3日まで2泊3日で福島県の方に旅行に行ってきたよ!
やっと旅行記を書く気が少し起きたよ!

ぼくたちが車で出かける時の座席ってこんな感じ。
ぼくはなかなか寝れずにひーん!
だいはお構いなくぐぅーのむち~の!

2016福島


高速道路を南下。長者原SAで休憩タイム。
ここにはわんわん広場が♪ドッグランだね^^

2016福島


カックイイ走りのぼくとぼてぼてのむっち~。

2016福島


ん!?むっち~が全然走らなくなったと思ったら!

2016福島


他のワンちゃんがいないことをいいことに10時のオヤツ。
そう言えばさっき売店で何か買ってたー!

どうもね、この辺に来るとずんだを買っちゃう人がいるんだよね。

お昼ご飯は国見SAで。
仙台を通り越して福島県に入っちゃったけど、仙台名物の牛タンをね♪
レストランでお弁当を作ってくれたので、お外のテーブルで食べたんだ!

2016福島


あ、かつ丼もね。かつが厚くてすごいボリュームだったって!

おいしそう牛タン。

2016福島


牛タン。。。

2016福島


ここまで来るとホントに暑くてね。
ぼくたちが住んでるところとは全然違うね。

2016福島


「むっち~、ここって前は愛犬の散歩道だったんだよ。」
「そうなのむちか?」

さて、次は今日の目的地羽鳥湖レジーナの森だよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 35 : 03 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
7月1日は記念日が2つ☆
2016 / 07 / 08 ( Fri )
7月1日~3日、2泊3日で旅行に行ってきました!
今日はそのお話しじゃなくてぇ。

7月1日は2つの記念日があるの!そのお話し。
旅行記はたぶん、いつか、たぶん、たぶん、書くから。
気が向いたら見にきてね^^

んと、そうそう旅行先のお宿でこんなチケット貰ったの♪
「誕生日ケーキ引換券」

誕生日


7月1日はむちむっち~だいの誕生日!6歳になりました♪

早速引き換え♪

誕生日


ぼくも、ぼくケン太も大事な記念日。パパとママの家族になった記念日。
もう丸9年。そして10年目に突入しました!早いね。

記念にお写真を撮ってくれたの♪
ん?上半分がぼやけてる気がするけど。ま、いっか。

誕生日


その日の夜にお宿で美味しくいただきました!

誕生日


1個を半分ずつ。

誕生日


パパとママも味見してみたけど、お口に合わなかったとか?
ぼくたちにはそんなことなく、
こんな美味しいもの食べたことな~い!って感じでバクバク。

誕生日


なぜか後ずさるむちむち。

誕生日


ぼくはその場で美味しくぺろぺろ♪

誕生日


更にむちむち後ずさり。やっぱ変なやつ。

誕生日


あぁ、とっても美味しくいただきました!

7月ももう8日になってるけど!
今月もよろしくお願いしますワンなのです!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 10 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |