鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント♪
2015 / 12 / 28 ( Mon )
この前、クリスマスの時にさりげなくぼくの横にあった地味な箱。
そうそう、この小さな箱。

プレゼント


これがぢつはクリスマスプレゼントで。

ただ普通に貰えるわけは無いわけで。
いつも通りがんばるわけで。。。

プレゼント


O.K.が出たので開けてもらうの♪
ぼくはじぃぃぃっと待ってたんだけど、ヤツがね。

プレゼント


箱を咥えて持っていこうとしてみたり。。。
もう、じっと待ってなさいだわん!

プレゼント


中身はこんな!クッキーがいっぱい♪

プレゼント


早速いただくわん!
いつも通りのデコ乗せ。
がんばったんだからよこせわ~ん!

プレゼント


頑張ってないのに貰えるワンコ。
むちむちむち~!!!

プレゼント


数日前から雪が降ってます。
だいも雪道ではしゃいじゃってね!大変さ!

雪道


じゃ!寒いし体調に気をつけね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

12 : 18 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス!2015!
2015 / 12 / 24 ( Thu )
皆さま、メリークリスマスイヴでございますワンコ!

メリクリ2015


むっちリンリンにも!と思ったけど、ヤツはねぇ。
ちゃんとポーズとってくれないので隅っこに逃げ込んだので、
ぼくもデコ乗せ参戦。。。ったく。

メリクリ2015


ぼくの家は昨日、クリスマスパーチーやっちゃったの!
ケーキ食べてるのを横目で睨んだり、準備してるの待ちきれなくて寝込んだり。
ちょろっとつまみ食いもしちゃったんだ~!

メリクリ2015


作ってくれたのは、クリスマスケーキ風のごはん!

メリクリ2015


いつもより豪華、いつもよりキレイに盛り付けてくれたけど、
食べる時はあっと言う間さね。

メリクリ2015


むちむちさんもあっと言う間にね。

メリクリ2015


ホントは今日がイブで明日がクリスマス。
皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいわんこね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 23 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいもさん!
2015 / 12 / 16 ( Wed )
この前、届いた安納芋さん!

安納芋


もう安納芋にへばりついてるむちむちいぬが1つ。

安納芋


早速焼いてもらったよ!
一番美味しそうにできたのはこれかな。

安納芋


ぼくはお行儀良く♪

安納芋


こいつはダメ~!

安納芋


あ~、美味しい美味しい。
あ~、ナンテお行儀の良いぼく。

安納芋


やっぱ、こいつはダメ~!
パパに襲い掛からんばかり。

安納芋


イヤ、襲い掛かってたか!

まだあるから今日も焼いてもらおうかな♪
皮ばっかりじゃなく、実の方もいっぱいちょうだいね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 42 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっぴり積った雪道散歩
2015 / 12 / 07 ( Mon )
昨日のお散歩は雪道散歩。
こんな積り方じゃあ、まだまだ薄ら。序の口だね。

ずんずんぼくと、歩きにくくてめんどくせーなだい。

雪道


でも、いつの間にか鼻に雪つけて楽しんでる?

雪道


川には白鳥さん。
グレーのお子様白鳥さんも!

雪道


はい!行くよ~!ずんずん!!!

雪道


行くよ行くよ~!ずんずん!!!

雪道


えっと、まぁ、そんな普通のお散歩でした!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
11 : 30 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
