鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
うっすら雪
2015 / 11 / 30 ( Mon )
一昨日、こちらでもやっと初雪降って。
そして、昨日はちょっぴりと積りました。

様子を見に行こう~!!

バルコ


ホントに薄ら~!楽しみにしてたバルコ~!!

バルコ


チョロチョロしてみたものの、期待と違ったので早々に退散。

やっぱり寝ますか。

ソファー


気付くとくっついてる。。。
ま、いっか!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
10 : 07 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゆうすけ兄貴!
2015 / 11 / 09 ( Mon )
この前の土曜日はじぃじの家に。
お出迎えしてくれたのは大きな黒わんこのゆうすけ兄貴

もうすぐ13歳のゆうすけ兄貴

兄貴


兄貴台でお寛ぎ中のところすんませんよ~!と
ちいさめのだいがご挨拶。

兄貴


わぁ、だいに先を越された!
中位のぼくは勢い余ってど~ん!

兄貴


そこにじぃじがやってきた!
「じぃじ~!ひ~んひ~ん!」

じぃじ


何ですのん?状態の兄貴。

兄貴!大型犬だし13歳だともうだいぶお爺ちゃん?
でも、まだまだ煩いぼくらが遊びに行くから元気でいなきゃだめだからね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 35 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |