鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のお肉です!
2015 / 10 / 30 ( Fri )
今日は30日。高級お肉の日なんだけど、今年最後なんです!

最後なので♡付き。まぁ、ぼくたちにはそんなもの要りません。
カレンダーに忘れないように印をつける♡のマーク。

お肉


まずはぼくから。いつも通りのデコ乗せ鼻乗せ。

お肉


乗せられないやつ。

お肉


はい、今月も美味しくいただきました。

お肉


何かぐっちゃぐちゃなやつ。

お肉


そうだなぁ、今月は安納芋まんを食べに行ったり、

アンノウイモまん


PCメガネをかけさせられたり。

PCめがね

PCめがね


そう言えば、よくお散歩で歩く遊歩道は川沿いにあるんだけど、
その川に白鳥さんが、来てました。

白鳥


もうすぐ冬がやってくるね。
風邪ひかないでね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 41 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おにぎり散歩
2015 / 10 / 21 ( Wed )
先週の土曜日は天気も良くて小春日和だったから、
お昼ちょっと前から少し遠くの公園まで出かけてきたよ!

とっても広いセントラルパーク。

青天の霹靂


お昼前と言うことは。

そうおにぎり持参!コンビニで購入だけどね。

青天の霹靂


県で初めて特Aの評価を貰ったお米が発売になって、
そのお米でできたおにぎりを調達してきたの。

青天の霹靂


はい!だいちゃ~ん。
食べることに執着気味のあなたが先でいいですよ。

青天の霹靂


んで、ぼく。何だか凄い顔になっちゃってるけど。

青天の霹靂


うぉっ!気付けばだいってば。

青天の霹靂


鼻に弁当つけてるし。
ペロッてやっても取れないし。

青天の霹靂


それがだいらしいって言うか何ていうか。

おにぎりの後は公園内をゆっくり散策してね。

青天の霹靂


ホントに広い公園。ゆっくり楽しんできたよ♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
12 : 10 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
りんごドライブ
2015 / 10 / 14 ( Wed )
わぁ、、もう3週間位経っちゃったよ!
先月の25日にちょこっとドライブに出かけてきたんだ~!

リンゴがあるとこ。

板柳


リンゴがいっぱい生ってるとこ。

板柳


小さめだけど、美味しそうなリンゴが1袋100円だったから、
幾つかゲット♪ぼくもリンゴ好きなんだ。

100円


500円ランチを食して。
もちろん、ぼくとだいには関係ないさ!

ランチ


樹齢100年のリンゴの樹をバックにチョロチョロ。
リンゴさんだよ~!と言われても、知るか!のだい。

ドライブ


帰り道、道の駅にイロイロ寄り寄りしてきたよ。

道の駅


アップルヒルって言う道の駅では、
ちょっと登ったところに展望台?
だいが~!だいが上るって言うから上まで行ってきたよ!

展望台


まぁ、そんな感じ~!
今もいっぱいリンゴ食べてるよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 11 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
S.W.最大の行事は
2015 / 10 / 07 ( Wed )
そう、これはまだリビングの敷物がゴザの頃。
シルバーウィークの最終日。

風呂


むっち~がドキドキ顔している時、
ぼくはぼくは。。。

お風呂場でこんなことになってました。

風呂


前は浴槽からよく脱出を試みていたけど、
今は大人しく洗われる。
まぁ抵抗したって無駄だのですよ。

風呂


シニアになり悟ったのでした。。。

ゆっくり入浴してたぼくが出る頃になると、
さっきまでのドキドキはどこへやら。
ゆっくりお寛ぎのだいちゃん。

風呂


今度はあなたの番ですよ~。
ゆっくり洗われてらっしゃ~い。

風呂


ま、そんな。
先月のシルバーウィークはたいしたこともなく、
一番の行事がお風呂と言うことでした!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
10 : 53 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
食べる時は元気!
2015 / 10 / 01 ( Thu )
ぼーっとしてたら10月!
今月もよろしくなのです!!

散歩


お散歩~。ぼくは大好きお散歩~。
しかし、イヤイヤして抱っこされてる犬が約1匹。。。

散歩


そんなむちむちも食べる時はすっごい元気!
昨日の30日は高級お肉の日だったからね。
うん、忘れてはいなかったよ~!

薬


これ、このままじゃ食べられないから!!

薬


っと、ぼくはお上品にいただきますね♪

薬


それではなので~す!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 27 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
