鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かっぱで大騒動
2015 / 09 / 21 ( Mon )
えっとぉ、うんとぉ。
先日の雨が続いた日。
ちょっと位の雨だとそのまま出ちゃうんだけど、
それもどうかな~。。。って位降ったのでかっぱっぱを着たんだ!

着せられてどんよりなむっち~だい。

かっぱ


そんなどんよりな丸いのの後ろで騒ぐ。。。!?

かっぱ


すんません、ぼくです。てへ。

かっぱ


ぼくはグッチャグッチャ歩くから脚に泥はねが凄いんだって。
だからズボンみたいの履かされて。

これがどうも慣れなくて大騒ぎ!
いつも寛いでるベッドをグッチャグッチャ。。。

かっぱ


。。。

えへ。少し落着きました~!じゃ、散歩行きます?
ところでだいは???

かっぱ


あ、遠くから冷めた目で見てました。。。

かっぱ


雨の日のお散歩は大変ですな!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


12 : 00 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花さんと噴水さんとランチー!
2015 / 09 / 15 ( Tue )
えっとぉ、BBQをしに行った次の次の日だね!
お昼前に家を出て、今度もお昼を食べに行ってきたよ!
歩いて1時間程かかる、お弁当屋さんのオムライス♪

テケテケ。
途中にある平和公園ではお花がキレイに咲いてたよ!

オムライス


ホントはお花の前に座って欲しかったらしいけど、
中途半端な位置で座っちゃったんだから仕方無い!

オムライス


噴水が気になるむち犬さん。
このちょっと前は飛沫がかかって、うぅわぁ!って驚いてたくせに。

オムライス


オムライス屋さんの近くの公園、東屋にて。
貰えるわけないのに、いい笑顔のだい。

オムライス


1時間かけて来たということは、
また1時間かけて歩いて帰らないといけません!

行きはスルーしたのに、帰りは暑くなってきたから、
平和公園の噴水に飛び込んだー!

オムライス


飛び込む前にガッツリリード引かれ未遂に終った!

まぁ、そんなかなー!
パパの夏休みはBBQとオムライスで終わったのさ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 35 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキューしてきたよ!
2015 / 09 / 09 ( Wed )
先週の木曜日、パパが夏休みだったので、
隣県までBBQしに行ってきたよ!

ぼくたちは用意ができるまで各々まったり♪

BBQ


あ、ここからはほとんど食べてるところだから☆

おにぎり~☆

おにぎり


むちむちもおにぎり~☆

おにぎり


今回のメインは桃豚って言う豚肉さんにしたの。

お肉


はい、むちむちも豚肉さん♪

お肉


ここに来る前に寄った道の駅で購入の大学芋。
それを少し炙って♪これまたうましだったよ~!

大学芋


少ししたら食後の運動。
上り坂にばててそうなワンコがいるけど。

散策


新しいところ散策は好きなだい。
ばててるのは後ろからくるママでした。。。

散策


頂上からの眺め

頂上


ちょっとした遊具もあって。

遊具


夏休み満喫してきたよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 58 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう9月ですよ!
2015 / 09 / 01 ( Tue )
こんにちわんこ!
気が付いたらもう9月。今月もよろしくわんこです!!

えっと、あれ?30日の高級お肉の日は?
うん、どうにか忘れずお夕飯のデザートみたいな形でいただきました!

ソファ~を陣取るむちちっち~のだい。

高級肉


その下にちょこんとぼく。

高級肉


それ、ちょうだい。こっちこっち!と引き寄せパパの指までくらう。

高級肉


ぼくはね、もう落着いたもんさ~ね~♪

高級肉


はい、これでまた1月安心でっすよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 51 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
