鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
桜のトンネル
2015 / 04 / 20 ( Mon )
土曜日の朝~!
散歩に行くのが楽しくてしかたないぼくと、
まだネムネムのむっち~。

桜散歩


もう、満開に近い状態まで咲いてたよ~!

桜散歩


こんな木の下でもがんばる桜さん。
踏まれないようにね。

桜散歩


やっと太陽が出て明るくなって来た頃。
それでも、まだまだ眠いむっち~とまだまだ行く気満々のぼく。

桜散歩


久しぶりの大きなお友だちを見っけたんだ!
大きなワンコ、むくの旦那♪

桜散歩


むくのママにも挨拶は忘れないよ♪
むくが迷惑そうなのは気のせいさね!

桜散歩


ま、そんな感じの朝のお散歩でした~!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 27 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はな花はな
2015 / 04 / 13 ( Mon )
うちの花壇の黄色いお花たちがいっぱい咲き出しました♪

花壇


コッチは原種チューリップだそうな。
普通に良く見かけるチューリップはまだ蕾だけど、
コッチは早くに咲き出したよ!

原種


まだ開花宣言は出てないけど、桜の木の幹近くに咲く、
胴吹き桜はもう咲いていたよ!

胴吹桜


でも、ぼくたちは。。。
そんなの知りません~。上は見ないで下を向く。

くか~


花より草。

くか~


花より団子のヤツもいるけど、ここに。

くか~


今日は天気も良くて日向ぼっこが気持ちよいね。
大好きなソファ~の上でお昼寝しま~す。

昼寝


おやすみなさ~い!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 52 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
違う遊歩道と桜さん
2015 / 04 / 09 ( Thu )
雪で覆われてて全然歩けなかった、この前とはまた違った遊歩道、
やっとお散歩することができたよ~!

遊歩道


遊歩道の方が安心して歩けるね^^

ヤツは遊歩道の方が好きみたいなんだ♪

遊歩道


久しぶりだから色んなところのにおいを嗅いでね。

遊歩道


ぼくはアッチコッチ歩き回って臭い嗅いで、もう忙しくてたまらないの!

遊歩道

あぁ、お散歩楽しいね!

遊歩道


そうそう、桜さんはと言うと。
これは次の日のお散歩。桜並木なんだけど。まだ全然だね。

桜


木の幹に近いところではピンク色を発見したけどね!
開花予想は来週だよ~。いつもより早めなの~!

桜


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 39 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜さんは?
2015 / 04 / 03 ( Fri )
桜の便りを聞くようになりましたが~!

コチラはまだまだです。

ココは桜の木が並ぶ遊歩道♪
雪がとけてやっと歩けるようになったんだ。

花より尻。

遊歩道


ぼくの方がシュッとしてるのがわかるねぇ。

遊歩道


日陰にはまだまだ雪が残ってるよ!

遊歩道


今は花より、やっと顔を出した地面に夢中。
くかくか、臭いを嗅ぐのに忙しくて進まないの!

遊歩道


今年はいつもより咲くのが早いみたいだけど。
お花見に行けるかな~!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

11 : 36 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |