鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
イヤイヤむっち~
2015 / 01 / 27 ( Tue )
今月の初めずんずん降ってた雪も少し落着いてきたよ!
でも、まだこんな雪山が家の前にはあるけどね。

雪山


この日はとっても良い天気♪お散歩日和だねぇぇぇ。
さぁ!こんなところでじっとしてないで行くよ!!!

雪山


なのに、アイツ。むちむちした犬は一度落着くと動かない。。。

久しぶりに雪が降った時ははしゃいでたくせに!

雪山


新しく降ったサラサラの雪の時は楽しそうに雪の上を歩くんだけどね。
今は踏み固められたり、じゃりじゃりで楽しくないんだって!

ぐぃぃぃぃっと引っ張られていつもこんな感じ。。。

雪山


ホントに毎日連れ出すまで大変なんだよ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

11 : 17 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仲良く☆
2015 / 01 / 16 ( Fri )
気付けば日記全然書いてなかった!
今年に入って3日坊主にもならない2日しか書いてないしぃ。

毎日ぼくたちは仲良く楽しく暮らしてるよ!

お昼寝



ある時はぼくたちの毛のおかげで毛まみれのパパの腕をつかんで。。。

お昼寝


って、仲良く暮らしてるって言うか、寝てるよ!の間違いー!!!

でもね、1人でゆっくり寝たい時だってあるんだ。

そんな時はクレートでね。

お昼寝


何だか押し込まれたような格好だけど。。。
イヤイヤ、ホントにこんな格好で寝るのがぼくのお気に入りなんだって!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 13 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪道散歩 ~ かまくらも!
2015 / 01 / 08 ( Thu )
2015年に入って雪の日が多くて、昨日・今日も酷い天気になってるけど~!
今週の日曜日は、久しぶりに太陽さん出てる中お散歩に行けたの!

雪道散歩


雪の上、いろんな臭いがあって、あぁ忙しい忙しい!
全部嗅いで回らないといけないからね~!!

アッチにコッチに~!!!

雪道散歩


そんな感じでチョロチョロ歩いていたら、
こんな大きなかまくらを見つけたよ!!

雪道散歩


凄いよね。今年は平年の2倍~3倍の積雪だもんね。
人が何人も入れるようなかまくらできちゃうわけだよね~!!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
11 : 36 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2015年もヨロシクお願いします!
2015 / 01 / 01 ( Thu )
ぼ~っとしてたら、こんな時間になっちゃいました!

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

20150101


むちむちむっち~も☆
オヤツがあれば首からぶら下げる位はできるようになったみたいだ~!!

20150101


昨日、じぃじとばぁばん家に行ってお泊りしてきたよ☆
雪の中大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にご挨拶。

2014大晦日


兄貴はもうすぐ13歳だって~!
今年も楽しく元気に過ごそうね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

21 : 49 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |