鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2014年お世話になりました!
2014 / 12 / 31 ( Wed )
2014年もそろそろ終り。
何だかすっごい久しぶりにお風呂に入れられました。。。。

2014年末


順番待ちのむっち~。

2014年末


キレイキレイさんで新しい年を迎えられるね。

2014年、いっぱいお世話になりました。

2014年末


なりましたむち~☆

2014年末


2015年もどうぞヨロシクお願いします!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

10 : 12 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
七面鳥さん☆
2014 / 12 / 24 ( Wed )
メリクリです☆
我が家は今年は飾りつけはあまりしてなくて。
この小さなツリーを出した位かな。

七面鳥


このツリー。。。むっち~がむちむち見てるけど。
結局こうなる。。。

七面鳥


ぼく。ぼくの上に缶詰。ぼくの上に缶詰の上にツリー。。。
この缶詰、よく見ると「七面鳥」って書いてあるの!

七面鳥


そう言うことでクリスマスに登場したの!

美味しいかほりに我慢できません!!

七面鳥


七面鳥さん♡いつものフードにトッピングしてもらって
ペロッと食べきっちゃいましたー!

七面鳥


と言う事でホントは今日がイヴで明日がクリスマスですが、
我が家は普通の平日となっております!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~!わー~ん!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

11 : 06 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フォトブック「2014年ケン太とだいの旅行記」
2014 / 12 / 18 ( Thu )
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、
ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


コイツも一緒のね☆
今回は今年にお泊りでお出かけした3つを一緒にまとめてみたの。
これは6月に行った薬研野営場キャンプでしょ~。

写真集


そして、これは7月に行った羽鳥湖レジーナの森でしょ~。
あ、かわいそうなので、ここから一緒に見て上げました♪

写真集


そんで、これが9月に行った妖精の森コテージラウルでしょ~。

写真集


ちょこちょことお出かけしてたんでした♪

この写真集はPHOTOPRESSOさんってところで作ったんだけど、
ここで全部見れたりするの。
暇で暇で仕方ない時にでも、チラ見してみてちょ。


今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」
第9弾 フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
第10弾 フォトブック「ケン太の冬」
第11弾 フォトブック「ケン太の冬フェス」
第12弾 フォトブック「2012年 ケン太のG.W.」
第13弾 フォトブック「iPodtouchのケン太」
第14弾 フォトブック「ジュニアがお家にやってきた!」
第15弾 フォトブック「だいが家族になった冬」
第16弾 フォトブック「北海道旅行」


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
10 : 56 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪だー!積ってくー!!
2014 / 12 / 08 ( Mon )
雪だー!いっぱい積っていくー!!
ずーっとずーっと降り続いて今の時期にしては物凄い雪が積もったよ!

この日は土曜日。真冬日になった日。でも散歩は行くの!!

出た瞬間吹雪かれひるむ。。。

雪道散歩


わけがない!行くよ~ん!散歩行く行く!!!

雪道散歩


並んで楽しく歩いてきました~!!

雪道散歩


雪の中の散歩、楽しんでるのは実はぼくよりむっち~!
ほら、むっち~の方が先頭になって引っ張ってる方が多かったんだから!!

雪道散歩


これはぶるぶるちうのむっち~。雪を払ってまだまだ行くってさ!

これ、小さい物置なんだけど。。。
一晩でこれだけ積ったーー!

雪山



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

11 : 26 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪だー!
2014 / 12 / 04 ( Thu )
今週の火曜日から雪が降り出して、
その日からは雪の中散歩に出かけてるよ!

昨日の午後はちょっぴり晴れてる時に出かけてこれたんだ!

出てすぐに雪のかほりを堪能♪

雪


あぁ久しぶりのかほり!

ここでカメラマンの言い訳☆
青(ケン太)と赤(だい)のリード持ってカメラ持って。
いい写真が撮れる訳がない!!

と言う事であまり動きが無い時じゃないと撮れないから、
ぼくが静か~にしゃがんで頑張ってる時のむっち~☆

雪


待たせておきながら早く行くよ!なぼく☆
右下にむっち~のリードつき。

雪


雪は積もってる所ともうとけちゃった所と。
でも、まだまだ降り続く予定。

これからどうなるかなぁぁぁ。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
10 : 52 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |