鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今年最後の高級お肉!
2014 / 10 / 30 ( Thu )
毎月30日は高級お肉、フィラリア予防のお薬の日!
今日は今年最後のお肉の日なの。

今日でこのお箱ともおさらば。

高級肉


毎月30日を忘れないためにカレンダーにつける♡もおさらば。
残った時は!ってデコにつけるんじゃないの!!

高級肉


まぁ、今月も美味しくいただきました♪

高級肉


むっち~は?

高級肉


ここかなぁ?こっちかなぁ?

高級肉


どっちでもいいわい!シールだから剥がれないからいいね!
って、そう言う問題じゃないし。

むっち~も目にもとまらぬ速さでばくっと美味しくいただきました!

高級肉



これでまたまた安心だね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 33 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっぴり遠い公園むち~!
2014 / 10 / 22 ( Wed )
今日はケン太兄ちゃんに変わって弟のぼく、だいが日記を書くむち~!!

日曜日にちょっと遠い公園セントラルパークまで行ってきたむちよ!
天気も良くて気持ち良かったむち~♪
ホントここは広くて気持ちの良い公園むち!

セントラルパーク


こう言うところに来ると兄ちゃんはテンションUPするむち!

セントラルパーク


周り見ないで突っ込んで来るむち!!
危ないむち~!!離れるむち!

セントラルパーク


ちょっぴり暗くなっても1人遠くで騒いでるむち!

セントラルパーク


兄ちゃんに付き合うのも大変むち~。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 34 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リンゴさんいっぱい
2014 / 10 / 16 ( Thu )
先週の土曜日はちょこっとドライブして、
道の駅アップルヒルってところに行ってきたよ!

近くにはリンゴさんがいっぱい!

アップルヒル


いっぱいいっぱい!!

アップルヒル


いっぱいいっぱいいっぱい!!!

アップルヒル


でも、木に生っててもあまり興味無いけどね。

アップルヒル


むっち~は出会ったカマキリさんに興味津々。

アップルヒル


この後、むっち~のあまりのしつこさにカマキリさんから逃げて行ったっけ。

お土産はリンゴさんとアップルパイさん!
アップルパイさんになっちゃえば興味出てくるー!!

アップルパイ


食べたかったー!そんな感じー!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

11 : 13 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2週続けてランチハイキング!
2014 / 10 / 09 ( Thu )
この前の日曜日もお昼前からテケテケ歩いて行ってきたよー!
先週よりはちょっと長めに歩いて。

オムライス!

オムライス


むっち~が狙ってますが~!

オムライス


コッチからも狙ってますが~!!

オムライス


だめ!むっち~うるせー!!!

オムライス


むっち~怯む!

オムライス


その隙にぼくがここから!くださ~い!!

オムライス


まぁ、いつもの通り貰えることなど無くね。

帰り道の公園では花壇にキレイにお花が咲いていたよ!

オムライス


秋の行楽日和がずーっと続けばいいね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 14 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチハイキング
2014 / 10 / 03 ( Fri )
先週のお休みの日にお昼前から出て
近過ぎず、遠過ぎずーな公園まで歩いてきたよ!

近過ぎず、遠過ぎずーなセントラルパーク!

セントラルパーク


まぁ目的はこれね。お外でごはん。
美味しそうなハンバーガー!

セントラルパーク


もちろん、もらえません!!

貰えない事に嫌気がさしたのかむっちーが脱走!!

セントラルパーク


まぁすぐに捕獲されたけどね。

セントラルパーク


そんな感じではらごなしも兼ねて
公園一周してまたゆっくり家路についたのでしたー。

セントラルパーク



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

10 : 39 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |