鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂ー!
2014 / 08 / 28 ( Thu )
この前の日曜日、気付いたらこんなところへ!!

お風呂


お風呂ー。久しぶりのお風呂ー!!!!
逃げたいー!!!!!!

お風呂


むちむちもごしごしー。

お風呂


そのむちむちがごしごしされてる間、
ぼくはセルフで身体を拭きなさい状態。

お風呂


まぁ、いっつも身体が濡れた後は
ゴロゴロ転がりまくりなんだけどね。

はい!むっち~さん、キレイになりました!

お風呂


磯臭い香りも取れたかな?どれどれー??

お風呂


でも、このすぐ後、お散歩ですぐに転がったりしてるから
むっち~はすぐ黄ばんじゃうんだー!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 51 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりのお友達!
2014 / 08 / 26 ( Tue )
だ~いの尻尾は可愛い尻尾~☆
むっちむ~ちのく~るくる~~~~ ぱー

尻尾


何て、歩いていたら。。。

出会ったー!

たろう


グチャグチャにされてるこのワンコ。

ずーっとずーっと前からお友達のたろうくん!

たろう


この頃全然会えて無かったからすっごく嬉しくて♪

ぼくより1つ上の柴犬のお兄さん。
ぼくと同じか、ちょっぴり体格も良い柴犬のお兄さん♪

たろう


あのむちむちしたのよりずーっとずーっと前から仲良しなの。
最初にできた柴犬のお友達がこのたろうくんだったから、
柴ちゃんってこの位のサイズが普通なんだと思ってたよ!

よくよく調べたらむっち~が柴犬の普通サイズなんだってー!

で、そのむっち~は、たろうくんのママにこねこねされてた!

たろう


久しぶりにたろうくんに会えて嬉しかったな~♪

たろう


また遊ぼうね!いつでも遊ぼうね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
09 : 59 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じぃじん家
2014 / 08 / 19 ( Tue )
先週の土曜日にじぃじん家まで行ってきたよ!
最初は大きな黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶して☆

ゆうすけ


いつもはお仕事で忙しいじぃじもこの日はお家に!
じぃじにこねくりこねくりされて~。

じぃじ


んで、オヤツよこせとお手してみる。

じぃじ


ぼくはその頃ソファで爆睡ちう。

ぐぐぅ


ご近所を散策して、んで、お墓参りもしてみたりして。

散歩


じぃじ、また遊びに行くからね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 43 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
育ったーレモンバームさん
2014 / 08 / 15 ( Fri )
何だかずーーっと天気もあまり良くないし、どこにも出かけてないし。
今日は雨だしで、ソファーの上でひっくり返って寝とります。

ぐぅ


そんな中ぼくの前に緑わっさーのジャングルが!

レモンバーム


これは何かと尋ねると?

レモンバームさんだむちーだって!

レモンバーム


ペットボトルで育ててたレモンバームさん、こんなに大きくなりました!

レモンバーム


すごいねレモンバームさん。

レモンバーム


しかし、これからどうすれば良いかわからず。
このままもっと大きくなると予想されます。。。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 17 : 53 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
祭り~!!!
2014 / 08 / 04 ( Mon )
先週の土曜日祭りを観に行ってきたよ!

暗くなってから始まる祭り~。

ねぶた


人がいっぱいだからぼくたちは後ろの方からね^^

ずーっと遠くに光ってるのがわかる?
ねぶた祭りを観に行ってきたよー!!

ねぶた


抱っこしてもらってのむっち~。

ねぶた


全然関係ないほう向くぼく。

ねぶた


兄弟揃って~!!!

ねぶた


後ろの方からズームなので、それもコンデジだしぃと。

ねぶた


迫力満点のねぶた祭りなのです!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 40 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牧場でBBQの続きー!
2014 / 08 / 01 ( Fri )
早~い!もう8月!!
この前のBBQの続きもまだなのに!!ってことでー。

お肉のあとにはデザート♪デザートって言うか、これは「棒パン」って言うの。
長い竹の棒にパン生地をくるくる巻き付けた物なの。

棒パン


こうやってね、だいをからかって使う物ー。

棒パン


じゃなくって!炭火でじっくり焼いて。
じっくり焼きすぎて焦げちゃって。。。

棒パン


香ばしくて美味しそうなかほり~♪

棒パン


ぼくたちもちょこっとずついただきました♪

棒パン


棒パン


お祭りがあると登場する棒パン。初めて食べたよ!

その後は腹ごなしでちょこっと散策。
ヤギさんを遠くから眺めて、

ヤギ


パークゴルフ場?のそばをダッシュー!!

散策


いっぱい遊んで食べて楽しかったよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
10 : 35 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
