鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお昼寝♪
2014 / 03 / 27 ( Thu )
今週に入ってからお天気が良くて日向はポカポカ気持ちよいの♪
ぬくぬく暖かいの♪ヘソ天になっちゃうの~!!

昼寝


ぬくぬく気持ち良くてむちむちしたヤツが近すぎても
全然起きる気にならないの。寝るの。

昼寝


でも、時々は起きたりして。でも、すぐ倒れたりして。
やっぱり日だまりの中にね^^

昼寝


むっち~も☆

昼寝


お散歩の時間になってもぐぅぐぅ。
よぉく見ればハートっぽくなってるでしょ♪ぼくたち。

昼寝


男同士だけどね。兄弟だけどね(血は繋がってないけどね)。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
兄貴こんにちは!
2014 / 03 / 25 ( Tue )
先週の金曜日はじぃじとばぁばの家へ。
大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にまずはご挨拶。

ゆうすけ


この日はホントに天気が悪くてね~。
えっと、挨拶はむっち~に任せてぼくは走り回る。

わふ!


むっち~と兄貴ってあんなに仲良かったっけ?
まぁ、むっち~が怖い物知らずなだけなんだけどね~。

ゆうすけ


と言うことで、兄貴はむっち~に任せてぼくはばぁばにご挨拶♪
優しいばぁば大好き~!

ばぁば


仲良しさんだね~。兄貴がむっち~の後を追いかけるよ~!

ゆうすけ


そう言うことで!
ぼくは兄貴台の上にこそこそ。
こそこそしてたのに見つかってしもた!睨まれてしもたー!

兄貴台


お、遅くなりました。
おはようございます。ゆうすけ兄貴。。。ご機嫌いかが?




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩前
2014 / 03 / 20 ( Thu )
午後のひと時。陽のあたる場所で仲良くお昼寝。
気持ちよ~くオネンネ。

昼寝



お散歩行かないの~?何て聞かれたら

昼寝


行くに決まってんでしょ!行く行く行く行くぅ!!

でもね、丸っこいのが起きないの。

昼寝


全然知らんぷりなの。聞こえない。聞いてない。行きたくない。寝てたいなの。

昼寝


むっち~はいっつもなんだよね!
なかなか起きてくれないの。

昼寝


肉球コチョコチョ攻撃でどうにか目が開いた!

昼寝


毎日毎日。。。ぼくはお散歩大好きなんだけどね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好物♪
2014 / 03 / 17 ( Mon )
ぼくとむっち~の大好きなもの!
プレーンヨーグルト!!

ヨーグルトが入ってた容器に顔突っ込みちう。

ヨーグルト



むっち~も突っ込みちう。
アイツは鼻が短いからちょっぴり辛いらしい。

ヨーグルト


やっぱりぼくが貰う。

ヨーグルト


近い近い!むっち~近い!

ヨーグルト


むりむり入ってくるむっち~。

ヨーグルト



いつも仲良く食べてるよ^^
ここで、ケンカなんてしたら、短気な人に
もう、絶対あげないからね!!!プンスカ!!!何て言われかねないしね。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 37 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるくるむっち~
2014 / 03 / 11 ( Tue )
何だかまたこの頃雪がどっさどっさ降る日が多くて。
春の陽気みたいだった日は何処??

雪の獣道をよっこいしょどっこいしょお散歩ちう。

んしょんしょ


変にスイッチの入ったたぬき、もとい、ワンコが1むち。

むちぃぃ


戦いを挑んできた!


なにー


何かテンション変過ぎるから逃げとく。

にげろ


パパの手袋にも絡み出す。

手袋


こわいこわい。むっち~。時々狂う。
雪で狂う。くるくるむっち~。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんにもな~く
2014 / 03 / 07 ( Fri )
7歳の誕生日が終って、特に何もな~く過ごしているよ~。

そうそう、バンダナね。
あの時むっち~もバンダナつけてたんだ~。

むっちー


まるまるポンすけがー!


お日様のあたる場所を選んで倒れこんだり、

ぐぅ


ベッドの意味は?

ぐぅ


その意味の無いベッドにぼくが寝てる時に入り込んでくるもんだから、
けりけりしてやったよ~。
むっち~は気付いてないけどね。

けり


夜も仲良く♪

ぐぅ


寝てる写真ばっかり。

あ!そう言えば何故かデコに乗っけられた~!!!

いよかん


いよかん。
大きくて重くてこれが精一杯だよー。


それでは良い週末を~☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう7歳!
2014 / 03 / 03 ( Mon )
先週の土曜日、3月1日はぼくの7歳の誕生日☆
ちゃんとした日にちはわからないけどね。
でもね、いいの。1日がぼくの誕生日にけてーいしたの!!

久しぶりのバンダナでお誕生日にオサレさん♪

バンダナ


特に何も無く、あったと言えばごはんがいつもより良かったってことかな。
乾き物~じゃなくて今日はお肉さんがいっぱい~♪

ごはん


兄弟、待ちきれません。

ごはん


わきめもふらず兄。

ごはん


わきめもふらず弟、むっち~。

ごはん


おごちそうさまワンコ☆

7歳のぼくもよろしくワンコ☆。

結局バンダナ、普通にしただけでは終らなかったワンコ☆。

バンダナ


何となくわかってたことではあるワンコ☆





人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
