鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越し準備
2013 / 12 / 30 ( Mon )
今日はお散歩から帰ってきたらお風呂に入れられたー!

順番待ちでブル~になってるむっちーー

ふろ


さっくり先に入れられ湯気でもくもくのぼく。

ふろ


むっちーはぼくより毛がもさもさわさわさむちむちなのでドライヤー。

ふろ


ふわふわワンコの出来上がり。

ふろ


疲れて眠っちゃってるけどね^^
ぼくもー。背中に寝癖つけてオネンネ。
お風呂に入れられると疲れちゃうんだ。

ふろ


ぼくたちだけは年越しの準備O.K.です!

今年もいっぱいありがとわんこです♪
来年もよろしくわんこです!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 56 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆クリスマス☆彡
2013 / 12 / 24 ( Tue )
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

メリークリスマス


今日はクリスマスイヴ☆
お友達からこんな可愛いカード貰ったよ♫

"""。・:*:・゚☆ムチークリスマス・:*:・゚☆"

ムチークリスマス


むっちーの場合はデコ乗せはだめだろうと最初から台の上に。

その後試みてみた。
おっ!?乗っけられたの?
イヤ、左上に怪しい手が写ってる。。。

むちー


カードに向かって口が開いたので、ハイおしまい!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 48 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪玉~!
2013 / 12 / 17 ( Tue )
日曜日はバルコで雪遊び~。
土日にしっかり積もったからね~。

バルコ


まずは各々好き勝手に走り回り♪

バルコ


ん!?
気づいたら雪玉が飛んできてる!!

バルコ


むっち~!普通に取っちゃぁ楽しくないわん!
穴でも掘ってた方がましだわん!

バルコ


こうだわん!
ジャンピングキャッチだわ~ん!

バルコ


やっぱり、ぼくってすごいと思うわん。

バルコ


自画自賛するだわんこ~!!

バルコ


昨日と今日は雪は小休止。だいぶとけてきたんだ~。
だからお散歩は雪解け水でぐちゃぐちゃ歩いてきてるよ~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 46 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ツリー
2013 / 12 / 13 ( Fri )
我が家のクリスマスツリーはこんな感じです♫

ツリー


むちーじゃないのツリーなの!
むちーはおまえだー!

ツリー


シンプルに飾り付けてみました♫

ツリー


じゃ、後は興味があまりないので。。。
いつものソファ~でおやすみなさいです。

おねんね


今日は最初にソファ~に寝てたむっちーに重なるように寝てやった☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 25 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪道散歩♪
2013 / 12 / 09 ( Mon )
土曜日、日曜日と雪が降りました。

でも、丸々太って美味しそうな(?)ヤツと
何かしらんけど、スリムになったぼくは
寒さなんてどっこい、楽しく歩いてきました♪

雪


はしゃぐむっちー。

雪


そんな丸々太った美味しそうなヤツにかじりつくぼく。

雪


むっちー、まだまだだなー。

雪


ジャンピングキャッチはこうするものさ。

雪


まだ誰も歩いてない足跡の無い所を歩いたり。

雪


楽しく散歩してきたよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 29 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス風
2013 / 12 / 02 ( Mon )
12月に入ったのでクリスマスのお飾りをしました♪
ぼくたちにだけ。

それもテケトー。。。

クリスマス


め、めりーくりすます

クリスマス



12月もよろしクリスマス☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 39 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。