鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30日はお肉の日♪
2013 / 06 / 30 ( Sun )
30日は高級お肉の日
この頃さらにムチムチしてきた弟だいから。

お肉


デコに乗っけられたのはほんの一瞬!
食べるのも一瞬!!

お肉


その点、ぼくはじぃぃぃぃぃっと動かないでデコに乗せてられる♪

お肉


1ヶ月ぶりだから味わって食べよう♪

お肉


これでまた1ヶ月間安心だね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 52 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
北上します!
2013 / 06 / 27 ( Thu )
朝陽を浴びて突っ走る~!

朝ラン



ココは前日も来た長者原SAのドッグラン。
上り下りの別はあるけど。
ココでお泊りしたから、朝ごはんもココで食べちゃったりして♪

朝ごはん


さて、北へ向かいますよ!
移動中はぼく達こんな感じ。たまたま同じ格好^^

移動


この日も復興市場を巡ろうと思って気仙沼に来たんだけど、
どうも時間が早すぎた!まだ開店前。。。
なので、その辺を散策。

気仙沼



うん、テクテク、テクテク。

気仙沼


建物が。。。

この後はまた高速に乗って北上して家路です。

むぎゅ


1泊2日、お疲れ様。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 27 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮城・岩手へ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
長者原SAのドッグランで走り回った後はも少し南下。
高速道路を下り、最初に着いたところはしおがま・みなと復興市場

塩釜



今回はこう言うところを巡るんだって。
だからぼく達はあまり出番がないけど。。。

待機中の間にマグロ食べてた人がいた!

まぐろ


ここはマグロの水揚げが日本一らしい。

その後は石巻まちなか復興マルシェへ。

石巻


続いて石ノ森萬画館後ろに見える建物がそうだよ。

石森


入り口~。

漫画


その後は道の駅に寄って、一休み。

アイス


そして南三陸さんさん商店街

南三陸



陽も暮れかけてきたし、ちょこっと散歩して、
また長者原SAに戻ることにしたんだ。

風呂



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 03 : 27 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラン♪
2013 / 06 / 24 ( Mon )
もう1ヶ月前の話~。
車に乗ってちょっと南の方へ行ってきたよ。

朝早くからお出かけして。
いつもの岩手山SA。岩手山をバックに^^

岩手山


ほれほれコッチ見なさいって言われてもだいはだめなんだ~。

岩手山



また、も少~し南下して、長者原SAへ。
テケテケ仲良くお散歩~のその先にはドッグラン!

ラン


大きい方には先着さんがいたのでぼく達はその隣の方に。
一緒に入っても良かったんだけど、ちっちゃいワンズだし、
ぼく達吹っ飛ばしたらいけないからね~^^

ラン


それでも、気になるかわいこワンズ。

ラン


気を取り直して、兄弟仲良く♪

ラン


ラン


ラン


ラン


コロコロしてる割にはボールのようにポンポン良く跳ねるだい

ラン


また、も少し南下するから、車に乗り込んだよ。
行ってきます!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 34 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんにちわんこ♪
2013 / 06 / 17 ( Mon )
こんにちワンコ♪ の お久しぶりワンコ♪

はなくろ日記書くのちょっと時間が空いちゃったけど、
その間もぼくたちは仲良く過ごしていたよ^^

兄ちゃん


1つのベッドに仲良く寝たり。
ヤツが煩いから時々1人になったりもしたけど。

あいつ


その間ヤツはこんな格好さ。

へそ天だい


バルコでも仲良く?遊んで。

バルコ


こんな感じ!
これからもよろしくだワン!!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
09 : 48 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ソフト♪
2013 / 06 / 03 ( Mon )
もう先々週の話だけど、
某コンビニにソフトクリームを食べに行ってきたよ!

ソフト


もちのろん、ぼく達じゃなくってパパとママが。
ぼくがちょいっと横向いてる隙にだいはソフトに釘付け。

ソフト


ホントに食べ物には、、、アレなワンコだわん。

ソフト


こんなソフトクリーム。
お持ち帰りにしたら蓋みたいなのをつけてくれるんだよね~。

この後それが風で飛ばされ下に落ちちゃって、だいがすかさずパクリ。
で、こうなる。

ソフト


ぼくが気付いた頃はもう皆だいのお腹の中。

ソフト


でも、ぼくももう1コある蓋を貰っていただきます。

ソフト


その後は広くて大きな公園。

パーク


まったり歩いてにほいを嗅いで。

しか~し!突然だいが狂いだす。

パーク


これがぼくのスイッチも入れちゃって、走り回ってきたよ。

パーク



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 38 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
