鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肉さんと添え物さん
2011 / 07 / 30 ( Sat )
今日は30日。高級お肉の日です~♪

毎度のことながら頭に乗せないといただけません。

お肉


おや?今日はお肉に添え物のお野菜が?

逆に乗せることもできますよ~。

お肉


この後どうにか口に入ったけど、
添え物野菜のお話はまた後でね~♪



人気ブログランキングに参加中です。
これで、また1カ月安心のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
朝風呂
2011 / 07 / 29 ( Fri )
今日は朝起きたら思いっきり雨が降ってたんだ。
でもね、パパとお散歩、思いっきり楽しんできたの~♪

で、帰ってきたらこうなった。

朝風呂


なぜに朝からお風呂?
どうりで、砂場だのなんだの好きに走っていいよ~って言うと思ったんだ。

朝風呂


決して笑ってるわけではありませむ~!!

イライラと濡れ濡れの気持ち悪さでゴロゴロ転がりまくり。

朝風呂


はん、こんな時間からお風呂とは思わなかった~!!

朝風呂


ちょっと位の磯臭さが何だってのさ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 09 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イマジンドッグスさん♪~ No.7
2011 / 07 / 28 ( Thu )
2日目のお宿はイマジンドッグスさん♪
3月の中頃から予約していたお宿だよ!

なす


向かいは超人気のパン屋さんペニーレインさん。
ホントに人気でさ、人も車も途切れること無かったの。

なす


イマジンドッグスさんにはた~くさんのワンちゃんがいて、
皆にご挨拶は出来なかったんだけど、
こんなに可愛いチビッコさんから、

なす


でで~ん!と大きなグレートデンくんまで。

なす


何、この大きさの違い!!

荷物を置いたら、取りあえず3面もあるっていう、大きなドッグランへ!

なす


お隣のワンちゃんとも網越しだけど楽しく走ってきたよ♪

なす


プ~ル(池?)でひと泳ぎして、

なす


トリミング室でごしごし拭かれて。

なす


そんな感じで過ごしました♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
南ヶ丘牧場~ No.6
2011 / 07 / 27 ( Wed )
りんどう湖の後は南ヶ丘牧場に行ったんでした!
実はりんどう湖で1日遊べるかな~なんて思ってたから、
特に下調べもせず、ぼくが行ける所で思い付いた所に行ってみたの。

ロバさん達もあっじ~。

なす


ぼくもあっじ~。

なす


日陰に入ってもあっじ~。
牛さん日向でもっとあっじ~。

なす


どこか、どこか屋内に入りたい!!ということで、
おぉ!そうだ。コ汚いカラ~ばかりになってきたので、
新しいの買って貰おう♪とbee+beeさんへ。

なす


でも、混んででぼくは結局入れなかったんだ。
でも、新しいの買って来て貰ったよ!

なす


さて~、今度はお宿に向かいます♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 32 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りんどう湖~ No.5
2011 / 07 / 26 ( Tue )
2日目は那須に移動したよ~。
最初の目的地はりんどう湖ファミリ~牧場

ぼくにも生意気にチケットありです。

なす


車で移動中にちょいとラジオで聞いたキ~ワ~ドを窓口で言ってみたら、
ナント入場料半額になったの♪いひひ。

さて、行きますよ~!

なす


痒い所もやっつけたし準備万端です。

それにしても、天気が良くって、もう暑くてね~

なす


ワンちゃん用のお皿が置いてある水飲み場でのどを潤す♪

なす


緑は多いけど、あまり日陰がないのがちとつらい。

なす


久しぶり~って竹馬で遊んでる人達もいたけど、

なす


ぼくはあっぢぃ~くてやっと見つけた日陰でばったり。

なす


冷たいもの希望!したらプリンの上にソフトクリ~ムが乗ったのでてきたよ!

なす


ソフトの部分をちょこっとだけお味見

なす


お昼御飯はそこで開催されてた地元B級グルメの
目玉焼きとお肉ととろろが乗った焼きそばを食べて

なす

りんどう湖を後にしたんでした!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 58 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝牧場~ No.4
2011 / 07 / 25 ( Mon )
旅行2日目だよ~♪
ヴィラポルトガルさんに泊まったら朝の散歩はココに行かないとね!

なす


磐梯山をバックに走る~

なす


走る!

なす


朝ごはん!?草を食べる~

なす


食べる!

なす


ついでに~ 磐梯山眺めてるだけだよ~

なす


朝から元気満タンでっす♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 23 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その2
2011 / 07 / 24 ( Sun )
ケン太、4歳、男のコ!がモニタ~させて貰ってる、
「ジェーピースタイル フィッシュ&ポテト 1歳~6歳までの成犬用」
届いてから毎日美味しく食べてるよ~♪

JP


1袋100gでちょうどぼくの1食相当。
それがね、楽でいいのよね~なんだって!
それに、このフ~ド油っぽくないのがいいのってさ。

JP


毛づやはどう?う~ん、ぼくってば元々いいからね~♪
なぁんつって、それほどでも~。

JP


体調もすこぶるグッドなので、本日もヘソ天絶好調♪

JP


そうだね、変わったと言えば、、、うんPちゃんの色位かな?
いつもより黒っぽい感じ。ま~フ~ドの色に似てる?
うんPちゃんはちょっとアレなので、その後のスッキリ顔でもどうぞ♪

JP


フ~ド変えてから1週間位なので大きく目立った変化は無いけど、
美味しく食べてるからいいんじゃない?

ねぇ!!

そだ!この頃気になるコが1人。
お散歩コ~スにあるお家のコなんだけど、
まろ眉で困ったようなお目目と鼻と口の周りが黒っぽいのがぼくの小さい時にそっくり。

ちびちゃん


ジェーピースタイル食べて元気にお散歩行けてるから出会えるんだ!
早く大きくなってぼくと遊んでくれないかな~♪



体験レポートはこちら




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 18 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お城リベンジ~ No.3
2011 / 07 / 22 ( Fri )
水遊びしたからお腹空いた~!
お昼は道の駅裏磐梯さんに寄ったの。
ここにはドッグランがあるって聞いたから♪って、うっ!!

なす


えっとぉ、ココはぼくには小さすぎて飛び出して行けそうなので、
リ~ド繋がったままちょっと木陰で休むだけになってしまいました。

なす


そうそう、お昼食べに来たんだった。ま、ぼくには無いけどね!
パパは、ここの名物とかって書いてあったソースかつ丼。
ママは手打ち!って書いてあったざるそば。

なす


えっと、美味しくいただきました♪

次に向かったのは前回、工事中でお目にかかれなかった鶴ヶ城

なす


ホント暑くてできるだけ日陰を歩いていたのでキレイに撮れてません。
すんまそん。

なす


とぉってもキレイキレイなお城さんになってました!

その後は猪苗代湖の志田浜ってところでまた水遊びして、

なす


本日のお宿ヴィラ ポルトガルさんへ。
ココはお食事出ないけど、とてもお安く泊まれるの。今回3回目。

なす


やっと落ち着きました♪



人気ブログランキングに参加中です。
暑くてぐったりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 57 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
中津川渓谷へ~ No.2
2011 / 07 / 21 ( Thu )
高速道路を下りてからは裏磐梯あたりをちょろちょろしたんだけど、
どうもイイ感じに水遊びできる場所探せなくって。

磐梯吾妻レークラインを走る事にしたんだ♪
その途中にあるレストハウスで一休み。
中津川渓谷探勝路なんてあるから下りてってみる事にしたよ!

なす


10分間ほとんど下り。
帰りどうするのさ!って聞こえてきた気がするけどぼくは知らん。

なす


開けた!

なす


パパに引っ張られてやめろ~!帰る~!!ってやってたんだけど、

なす


でも、結局この暑さに負けてお水の中に。

なす


ビショビショになったけど、気持ち良かった~♪

なす


上りは暑~い疲れた~ぶ~ぶ~さんを気遣い振り返りながら(ぼくヨイコだからね)、

なす


レストハウスに戻ってアイスモナカをちょっぴり貰ったんでした♪

なす


長くなっちゃったから次にします~。



人気ブログランキングに参加中です。何だかんだ言いながら
やっぱり水遊び好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 14 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まずは移動ですよ~ No.1
2011 / 07 / 20 ( Wed )
えっと、15日~17日まで、2泊3日でちょいと旅行に行ってきました♪

朝の3時半出発!小雨が降っててね~。
でも、良い方に考えると、枝豆さん達にとっては恵みの雨?

雨が上がって来た頃、いつも立ち寄る岩手山SAへ。
この前は晴れてキレイなお山見えてたのに、今日はまっ白白。

なす


別にトラックさん達と記念撮影したわけじゃありません。

そうそう、この後に寄った長者原SAではナントドッグラン発見!
今まで何度か来たことあるけど、新しくできたんじゃないかな♪

なす


南下するにつれて晴れてきたし、まだ涼しめだったしで絶好調なの♪
リ~ドはずしてもらったら、すかさず砂埃上げて飛びだしたよ!

なす


なす


あ~楽しい♪

なす


おっ!可愛いワンコさんが近づいてきたからご挨拶♪

なす


ここ長者原SAは車じゃなくても入ってこれるから、
ご近所さんがお散歩にやってきたんだね~。

のどの渇きは白鳥さんからのお水で潤し、

なす


もう1か所、国見SAで愛犬の散歩道っつう
何歩かで終わるような短い道歩いてから

なす


もうこの頃になると暑くてはひはひだったんだけどね。


それでは目的地、福島県を目指します!



人気ブログランキングに参加中です。
暑くてぐったりんだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 18 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1
2011 / 07 / 18 ( Mon )
ただいまワンコ~♪
2泊3日の旅行から帰ってきたとこですが、その話は置いといて。

ナント、今日ぼくにお届けものがありました!

JP


お布団のように乗っけてる(乗っけられたとも言う)これは、
アセラブログさんから「ジェーピースタイルドライフード」だよ♪

「選考の結果、体験モニターに選ばれました!」なんつって言って貰っちゃったら、
いつものあほあほではダメでしょ~?
真面目にレポ~トいたしますよ!ま、ぼくは食べるだけだけどね。

それじゃ、早速ご飯にしようかな!

JP


ぼくの所に届いたのは
「ジェーピースタイル フィッシュ&ポテト 1歳~6歳までの成犬用」
ぼくはケン太、4歳、男のコ!だもんね~。

JP


早くよこせ!と突っついてみる。
ぼくの体重は12kg位。ちょうどこの間だね。

JP


ま~、素敵な○。これでもママ、何度も書き直してたっけ。
そうそうこの「ジェーピースタイルドライフード」は100gずつ個包装になってるの!

JP


ぼくの1日の給与量はだいたい200g。
1食分はこれ1袋で簡単便利でいいわ~♪なんてママ言ってたよ!
それに1つ1つに乾燥剤も入ってるし、いつでも新鮮♪

JP


ざざっと入れれるし、手を汚さなくていいのもお気に入りだって。

さて、ようやくいただきます!

JP


昨日までの旅行の疲れで思いっきりぐったりワンコだったのに、
食い付きヨロシク思いっきりもくもくバリバリ食べてます!

そうだ!ぼくが今してるカラ~はbee+beeさんの!旅行中に買って貰ったんだよ♪
な~んつって、余計なこと言ってる間にもう完食間近!

JP


お口の周りペロペロ。
とぉっても美味しくいただきました!

JP


ごちそうさまです!


体験レポートはこちら




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 47 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
くぅくぅ
2011 / 07 / 17 ( Sun )
冷たい板がぼくの体温で温まると今度はコッチへ。

くぅくぅ


玄関で半ヘソ天。
リ~ドに絡まりながら寝てたりして。


人気ブログランキングに参加中です。
今日もお出かけ中。応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐごご
2011 / 07 / 16 ( Sat )
家にいる時は毎日こんな恰好で寝てました!

ぐごご


冷たい板の上でヘソ天。
あっぢ~くて普通の寝方では耐えられませんって。


人気ブログランキングに参加中です。
お出かけ中だけど、応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきます♪
2011 / 07 / 15 ( Fri )
今日からちょっと行ってきます♪

行ってきます


これはこの前じぃじの家に遊びに行った時。
たぶん、今回もこんな感じでクレ~トの中。

外に出すと、暴れすぎていかんの!ってさ。



人気ブログランキングに参加中です。
お出かけ中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キレキレワンコ
2011 / 07 / 14 ( Thu )
こ汚いワンコになったのに、怒られなかった理由はやっぱりコレ。

お風呂


お風呂が待ってたんでした!ガ~ン!!
しまった汚くなりすぎた!なぁんて今更思っても遅い。

お風呂


それに、この頃磯臭過ぎて、お風呂は決定してたんだってよ。
ちっ。やられた。

おふろ


いつも通り、バスタオルかぶって暴れまくって

おふろ


ゴロゴロしまくって、

おふろ


でも、今回はいつもより早くダウン。

おふろ


川遊びと川流れで疲れちゃったからね。



人気ブログランキングに参加中です。
キレキレワンコに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
続きを読む

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
初。。。流れ
2011 / 07 / 13 ( Wed )
あの後もね、いっぱい川に入ったり出たりして遊んだの。
そんでもって、調子こいてずんずん奥に入って行って、
流された!

初泳ぎ


色の変わってる所あるでしょう?
そこから急に深くなってって水の流れも早かったの!

流れ


一瞬焦ったけど、岸の方へくるっと向いて、

流れ


やたっ!どうにかしっかり足のつく所へ!!

初泳ぎ


あ~焦った。ビックリしたよ。

流れ


帰り道、濡れてて気持ち悪いのと、流された腹いせで、
思いっきり身体こすりつけまくり。

流れ


こ汚いワンコになったのにあまり怒られなかったのは何故だろう?



人気ブログランキングに参加中です。
スイマーだった(過去形)ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 52 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初泳ぎ
2011 / 07 / 12 ( Tue )
日曜日の夕方散歩はお散歩コ~スにある小川へ。

初泳ぎ


もう暑くてすぐに川の中に飛び込んじゃった♪
あ~気持ちイイな。

初泳ぎ


ココにパパと来るといつものアイツ犬攫いが登場するんだけど、
今日はそいつに出番与えることなく、泳ぎだしちゃった♪

初泳ぎ


2011年、初泳ぎ♪

初泳ぎ


あ~楽しい♪

初泳ぎ


上がって、こんなことするのも楽しいんだ♪

初泳ぎ


そして、また入る。顔まで入る。

初泳ぎ


暑い日の水遊びはとっても楽しいね♪



人気ブログランキングに参加中です。
スイマーに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 37 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
さやさやさやさや
2011 / 07 / 11 ( Mon )
ちょっと聞いて!

さや


ほら、見て!あそこあそこ!!

さや


ナント、小さいけど実が出来てるんでした!

さや


よぉく見ると他にも何コかできてるの!

さや


まだまだだって。でもすっごく楽しみだね!



人気ブログランキングに参加中です。
早く食べたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 37 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
遠出
2011 / 07 / 10 ( Sun )
昨日、遠出してきたって言ったでしょう?
んとね、じぃじん家に行ってきたんだ!

あははーん


早速大きな黒ワンコゆうすけ兄貴の大事な兄貴台に乗って♪
でも、すぐにじぃじが家から出てきてくれて、

じぃじ


兄貴は兄貴でぼくがいなくなった兄貴台の上からパパに。

ゆうすけ


漂白剤を落としたの?と言いたくなるような、
茶色くなっちゃったゆうすけ兄貴の尻毛を拝んで、

あひゃひゃ


じぃじん家の中に。
暑くてばぁばに保冷剤を置いて貰ったの。

んー


だけどだけど、やっぱりあっぢ~!!

はひー


ホント昨日はあっづ~かったもんね。



人気ブログランキングに参加中です。
はひはひが止まらないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 12 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
板と風
2011 / 07 / 09 ( Sat )
今日はものすっご~く暑くなったので、
扇風機を出して貰ったよ!

扇風機


冷たい板に乗って、扇風機の風あびて♪

今日は暑かったし、ちょっと遠出したしで疲れちゃった。
おやすみなさ~い。



人気ブログランキングに参加中です。
今日はずっとはひってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 48 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つめたい板
2011 / 07 / 08 ( Fri )
涼しくて冷たい所探してうろうろしてたから、
つめた~くな~る板、出して貰ったよ!

板


最初は拒否ってたんだけど、無理やり乗せられたら、
冷たくって気持ち良くって動けなくなったよ。

板


4年前にゆうすけ兄貴から貰って来たんだけど、
何でこんなにボロボロなんだろう?

板


ぼくがまだパピ~の頃、ガリゴリ齧ってたから?

板


たぶんね。



人気ブログランキングに参加中です。
破壊魔だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 13 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
焦げる
2011 / 07 / 07 ( Thu )
この頃、暑くなってきました。

涼しい所探して今回行きついた所はココ。

あづっ


玄関ホ~ル。ホ~ルっつったって小さいけどね。

ぱっか~んと、風通しを良くしなくっちゃね。

あづあづっ


のっび~ともしちゃったりして。

ふが~っ


顔の方に日が当たって、
パパは鼻だけ焦げそうだねって。
ママは焦げてまた黒く戻ればいいじゃんって。

ほっとけ


ヒドイ親だ。



人気ブログランキングに参加中です。
いつでもどこでもヘソ天小僧のぼくの応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 46 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まめまめさんは
2011 / 07 / 06 ( Wed )
枝豆さんの種を蒔いてからかれこれ1ヶ月半程。
どうにか今回は元気に育っております。

まめまめ


強風のため風除室に避難した枝豆さんと。
お散歩帰りなのではひってるぼくと。

まめまめ


お家に入る前に1歳のブレッドくんに出会って遊んできたから、
おじさんケン太、疲れて息が上がっちゃってるの。

って、何だと~!!そんなこと無いもん。口閉じれるもん。

まめまめ


大丈夫だもん。ぼくまだ若いもん。

まめまめ


鼻息すごく荒いけどね。



人気ブログランキングに参加中です。枝豆さんの報告だったのに。
何か違う方向言っちゃったけど、応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 10 : 24 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今度は大きいコ
2011 / 07 / 05 ( Tue )
チビはなくろのこたろうくんに会った後、
まるっと逆の大きなワンちゃんにも会ったんだ♪

ごろう


わざわざ、遠くから駆けてきてくれたのは
大きなゴールデンのごろうくん。

ごろう


10歳にはなってるごろうくん。
わざわざ来て貰ってありがとう♪

ごろう


ぼくが遊びに行くとね、
仲イイワンちゃん来たよ!っていつも言われるんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。
大きいのも小さいのも任せろ!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 00 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チビはなくろ
2011 / 07 / 04 ( Mon )
くすっ♪とぉっても可愛い、自転車のかご乗りワンちゃんに出会ったよ!

こたろう


まだまだパピ~ちゃんだからあやしてみたりして(大嘘)。

このコはこたろうくん。会うのは2回目。
ちょっと前に生後1ヵ月って言ってたから今は2ヵ月位になったかな?

こたろう


可愛い可愛いはなくろわんこのこたろうくん♪
ちょっぴりぼくに似た感じあるけど、柴ちゃんなんだ。

こたろう


でも、大きくなるにつれて黒く無くなって行っちゃうんだろうな~。



人気ブログランキングに参加中です。
将来楽しみなこたろうくんとぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 28 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブッツリ
2011 / 07 / 03 ( Sun )
昨日の午後のお散歩は、少し暑さがおさまってきてから。

ワクチン


キレイな公園闊歩して♪

ワクチン


可愛いワンちゃん近づいてきた♪

ワクチン


ちょっと一緒に遊んだりして。

ワクチン


あ~楽しかった♪

ワクチン


じゃぁ、帰りましょうか!とは行かず、、、

ワクチン


こんな所に連れてこられたんですけど~!!

ワクチン


ちょっと前にお葉書来てた、ワクチン接種のために、
おっちゃん家(病院)に来たんでした。

ほい、終わった後にはこの笑顔。

ワクチン


何だかわからないうちにブッツリされて良かった♪



人気ブログランキングに参加中です。
また、騙された?ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 10 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豚丼♪
2011 / 07 / 02 ( Sat )
昨日は記念日♪だったので、お休みの今日お祝いして貰ったよ!
骨付きお肉がゴロゴロ乗った豚丼!!

豚丼


お手!のパパの手なんぞ目に入りません。

豚丼


美味し~く、もくもくと食べてたんだけど、

豚丼


骨付きなのに、バリバリゴクン!ってすぐに食べちゃうから、

豚丼


最後の1コ位はゆっくり食え!って言われちゃった。

豚丼


デザ~トにはヨ~グルトも貰って満足なお夕飯でした!



人気ブログランキングに参加中です。
ダイエットは明日から!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 11 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まるっと4年
2011 / 07 / 01 ( Fri )
こんにちびっこワンコ♪

ちびっこ


落ち着かない感じで
トイレの上に落ち着いてるこのちびっこワンコは2007年7月1日のぼく。

ちびっこ


ちょうど4年前の7月1日、ぼくがこのお家にやって来たんだ。
パパに撫で撫でされてドキドキのブレブレくんだったんだ。

ちびっこ


でも、すぐにこんな恰好で寝るようになったけどね。

ちびっこ


そんな、そんなぼくにお祝いのお葉書が!

はがき


なんつって。おっちゃん(病院)からワクチン接種しにきてね♪って
葉書だったよ。ちっ。

はがき


丸4年。早かったな~。



人気ブログランキングに参加中です。
3.6㎏だった可愛いぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 32 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
