鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
おかえりなさい
2011 / 05 / 31 ( Tue )
2日前、日曜日のことじゃった~。
5日間、お仕事で家を空けていたパパが帰ってきたで、
フレームから飛び出るほどの大ジャンプでお迎えしたワンコがおったそうな。

おかえり


だけど、軽くかわされてしまったそうな。

おかえり


ゴロゴロ音立ててカートを転がしてきたからか、
ご近所さんのりんちゃんに吠えられた!

おかえり


何で、りんちゃんの方を構うの!

おかえり


間に割り込み作戦。

おかえり


そんな感じでパパをお迎えしたのでした!おかえりなさい。



人気ブログランキングに参加中です。やっと3人揃って、
安心しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 38 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今年初♪
2011 / 05 / 30 ( Mon )
皆さま、こんにちワンコです。

フィラリア


朝っぱらからいぢめられてる感ありありですが、今日は30日。
月に1度の高級お肉の日なので、ちょい頑張ってます。

が、ちょいと恨めし~くなってきました。

フィラリア


今年初のフィラリア予防のお薬。
今年もすんなりとは貰えないようです。

フィラリア


この後は一口でパクッと美味しくいただきました♪



人気ブログランキングに参加中です。
このお薬は大好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おっちゃん家から
2011 / 05 / 29 ( Sun )
ちょいとまた、話が戻っちゃうけど、
健康診断の結果は異状無しだったし、お薬も貰ったし、
安心したおっちゃん家からの帰り道、ワンちゃんに会ったんだ♪

お薬


でも、ぼくよりパパの方が気になるみたい。残念。
も少しテクテクドロドロ歩いて、また見つけた♪ワンちゃん。

お薬


でも、今度のワンちゃん、ぼくが近づくと怒りだした。

お薬


家に着いたら着いたで速攻お風呂場。
シャンプ~まではしなかったけど、思いっきりシャワ~で流された。

お風呂


ほ~ら出ちゃったよ。またぎこちない笑い顔。

お風呂


はぁ~。お疲れ様でした。



人気ブログランキングに参加中です。
いろいろあってお疲れちゃんのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 03 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
緑のおめめ
2011 / 05 / 28 ( Sat )
先日種を蒔いた枝豆さん。

枝豆


ぼくが守ってる枝豆さん。

枝豆


身体カイカイの日もずっと守ってる枝豆さん。

枝豆


なんつって。
そんな枝豆さんが1つ芽を出しました!

枝豆


わ~!もうすぐ食べれそうだね♪
そんなわけないか。

枝豆


でも、去年は芽さえ出なかったし、すんごい進歩♪
これからが楽しみだねぇ。



人気ブログランキングに参加中です。
食べる気満々のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 51 : 57 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
健康診断とお薬
2011 / 05 / 27 ( Fri )
騙されておっちゃん家(病院)に連れてこられたぼく。
怖さを紛らわすために笑っちゃえ。

お薬


この日はいつもにない位ワンニャンがいっぱいいてさ、

お薬


待ってるうちに少し余裕顔?

お薬


でも、呼ばれて診察台に上がった時はへっぴり腰。
採血の健康診断と、お膝の方ちょっと診て貰ったんだ。

採血の結果が出る間、お外にお散歩に♪

お薬


やっぱりおっちゃん家にいる時とは笑顔が違うのだ!

お薬


結果は異状なしだし、フィラリアのお薬も貰ったし、
楽しくまた歩いて帰ったよ。



人気ブログランキングに参加中です。いつもより長いお散歩と
お注射で帰宅後バッタリだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 50 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
おっちゃん家
2011 / 05 / 26 ( Thu )
先週の土曜日だけどね、小雨がパラパラしてたけど、
ちょいと遠くまでお散歩に行ってきたんだ♪

お薬


教えてくれないんだけど、いいや♪楽しく行こ~!

お薬


コッチの方にはキレイな公園もあるしぃ、

お薬


おっちゃん家(病院ですから)もある。

お薬


また去年と同じく騙されて連れてこられた!!



人気ブログランキングに参加中です。
どうなっちゃうのか心配なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 35 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
2011 / 05 / 25 ( Wed )
またまたまたまたまたまた、ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


寝てるぼくの上にポンと置かれたフォトブック、今回で第7弾になるどす♪
第5弾と一緒ドリ~ムペ~ジさんの無料ク~ポン貰っちゃったのね。

さて、ぼくは食べられない、壊せない物には興味ナッシング。

写真集


ぼく寝てますから勝手に紹介しちゃってください。

小岩井農場まきば園の顔出しパネルに

写真集


コッチは桜レポの認定証が届いた時。

写真集


ぼくはもうしっかり夢の中。

写真集


この前のゴロゴロ写真集からあまり時間が経ってないから、
あまりヨイ写真無かったんだけど、こんな感じに出来上がったよ!
小岩井と桜レポのフォトブックギャラリ~ビュ~


今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6段 ケン太ゴロゴロ写真集



人気ブログランキングに参加中です。写真集には
興味ねぇ~ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 51 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
狂犬病のお注射
2011 / 05 / 24 ( Tue )
行ってきたよ!近所のちっさな公園。今日は狂犬病のお注射の日。
そうとは知らないぼく。
天気も良くってとても楽しく歩いてたのに、

狂犬病


着いた先には獣医さんいてドビックリ!
でもね、「大人しいね~。」って誉められちゃった♪
ママに頭押さえつけられてたってのもあるんだけど・・・。

程なくして車でやってきたワンちゃんの叫び声を背にぼくは歩きだす。

狂犬病


ぼ、ぼくは何だかわからないうちにチュッてされてホント良かった。

狂犬病


一昨年は青で、去年は黄色。で、今年は、

狂犬病


毎年言ってる、ラブリ~なぼくに見えるようにお手手の上にも乗っけてね♪

狂犬病


そんなこんなで一大(中?小かな?)イベント終了でっす!



人気ブログランキングに参加中です。
ヨイコでお注射できたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 24 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
種蒔き、種蒔き♪
2011 / 05 / 23 ( Mon )
昨日、懲りずにまた枝豆の種蒔いてみたよ!

枝豆


昨年も蒔いてみたものの一切芽が出ず(涙)。
鳥さんに食べられちゃったのか、そのままだったからダメだったのか。
今年は一晩水に浸けてから土の中にポイしてみたんだ。

鳥さん対策はココ。

枝豆


最近雨に濡れた時にママにゴシゴシいじめられた風除室。

芽が出てくるまで置いておこうかと思うんだ。
後はお水をあげて待つ。

枝豆


ついでにぼくもいただく。

枝豆


今年はちゃんと芽が出ますように!まずは、それが目標。。。



人気ブログランキングに参加中です。
お豆さんが好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 34 : 03 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大きくなったお友達♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )
さっきね、午後のお散歩で出会ったの。ブレッドくん♪

ブレッド


大きな毛玉ではありません(ゴメン、ブレッドくん)。

今月1歳になったばっかりのスタンダード・プードルの男のコ。
最初に出会った時はぼくより小さかったのに、もうぼくの2倍はあるね。

挨拶もそこそこ、路上格闘大会のはじまりだよ!

ブレッド


それにしても、せっかくの可愛いお顔写ってるのが無いみたいでね、ゴメンね~。

こんなのとか、

ブレッド


こんなとかさ、

ブレッド


こんのやろ~!!とか、

ブレッド


こんなのしか無かったよ。あはははは。

また、遊んでね~♪



人気ブログランキングに参加中です。若いってすばらしい~と
思っちゃった4歳のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 10 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぐっしょり
2011 / 05 / 21 ( Sat )
昨日は午後から雨模様。
でも、お散歩には行って来たのさ♪

帰ってきたらこんなにぐっしょり。

ぐっしょり


キメの荒いワンコが出来上がりました。

こんなぐっしょりじゃお家に入れてもらえず、
風除室でバスタオル持ったママとドッタンバッタン。

ぐっしょり


耳に指入れられた時は叫んじゃったぁよ~。

ぐっしょり


何だか磯臭さが増して、お風呂が近い予感プンプンしてきました(涙)。



人気ブログランキングに参加中です。雨降ったのぼくのせいじゃないのに、
何故か怒られちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 10 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バルコ♪
2011 / 05 / 20 ( Fri )
この頃ちょいと暖かくなってきたからバルコに出没♪

バルコ


久しぶりでニホイが気になるよ。

バルコ


でも、すぐにママが洗濯物取り込んでる横でまったりさ。

バルコ


はい!ママは働いた!働いた!!



人気ブログランキングに参加中です。
監督さんのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ソックスなのに
2011 / 05 / 19 ( Thu )
そう言えば忘れてた!
この前、またママに遊ばれてたんだ!!

ソックス


可愛いピンクのふわふわバンダナしてるみたいに見えるけど、
実はコレ、ソォックス!

ほっかむりまで。

ソックス


ナント、片耳出てない!と撮り直し。

ソックス


ママの相手も疲れるぼくです。



人気ブログランキングに参加中です。
小さなオヤツで釣られたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
黄色いお花
2011 / 05 / 18 ( Wed )
お散歩コ~スでは黄色いお花が満開ですよん♪

コレは菜の花さん。

菜の花


そんでたんぽぽさん。

たんぽぽ


食べられないし、ぼくにとってはどうでもイイで~す!



人気ブログランキングに参加中です。だから、
花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 46 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お家の中から
2011 / 05 / 17 ( Tue )
ばぁばが呼んでくれたので、ゆうすけ兄貴外に置いて、
ぼくは1人お家の中に。

ゆうすけ


くすっ。中から兄貴を眺める♪

ばぁばがジャガイモ茹でてくれたのでちょいとご相伴。

いも


むふ♪おいひぃ♪

どれどれ、も1回外見てみよ~っと。相変わらず黒いものがある。

ゆうすけ


ぼくはと言うと、お腹もちょい膨れたし、
黒いもの眺めながらお昼寝に。

ゆうすけ


車に揺られたから疲れちゃったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
お疲れちゃんに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
傍若無犬
2011 / 05 / 16 ( Mon )
もうぅぅ、ゆうすけ兄貴に構われてないみたいだし、
兄貴の残したご飯でも貰っちゃおうっと♪

ゆうすけ


ぷっ。自分で残したくせに食べられると気になって近づいてきた。

やっとご挨拶♪

ゆうすけ


だけど、ばぁばがお勝手から顔出したので、
ゆうすけ兄貴なんてほっといてばぁばにしがみつく。

ばぁば


ゆうすけ兄貴は1人残されぽか~ん顔。

ゆうすけ


ぼくのママなのにって感じかな?



人気ブログランキングに参加中です。あいつの傍若無人ぶりに
疲れちゃうってな感じの兄貴に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 41 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
乗っちゃうから
2011 / 05 / 15 ( Sun )
昨日はじぃじん家に行ったんだ!
じぃじん家と言ったら、大きな黒ワンコゆうすけ兄貴!

ゆうすけ


もう、ゆうすけ兄貴つれないな~。
ま、いいや。兄貴が下りたところで、魅惑的な兄貴台、乗っちゃうから。

ゆうすけ


座っちゃうから。

ゆうすけ


でも、何でゆうすけ兄貴はあんな遠くにいるの?

ゆうすけ


せっかく来たのにつまんないな。

ゆうすけ


兄貴ってば。。。



人気ブログランキングに参加中です。だって、お前がチッコした所が
気に入らないんだ!って言っちゃってる兄貴に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 37 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グッタリン
2011 / 05 / 14 ( Sat )
今日は車に揺られてお出かけしてきました!
なので、帰ってきてグッタリンコです。

ぐぅ


そう言う事で、今日はおやすみなさい。

寝せて


さいいなら。



人気ブログランキングに参加中です。フラッシュに起こされて
ジロリンのぼくにおやすみクリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 17 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
砂浜♪
2011 / 05 / 13 ( Fri )
桜祭り会場の公園は海に面してたりするんだ。

砂浜


砂の上に来ると、変なスイッチが入っちゃうワンコが1人。

砂浜


アッチコッチ走り回る♪

砂浜


走り回って満足のお疲れハヒハヒ笑顔3連発!
いち

砂浜


にぃ

砂浜


さ~ん

砂浜


この日もバタリンコなぼくでした。



人気ブログランキングに参加中です。
スイッチ押されちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 04 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
桜祭り
2011 / 05 / 12 ( Thu )
話は前後するけど、先週の土曜日、桜祭りにも行ってきてたんだ♪

ぼくん家から歩いて30分位。はい、到着!

桜祭り


あまり大きなお祭りでは無いけどね、
ぼくも行っても大丈夫な公園だし、お店も出てるし♪

桜祭り


この日はまだそれなりに桜も咲いてたんだよね。

桜祭り


ぼくと言えば、どっかり座ってたりして。

さて、そろそろ行きますか!

桜祭り


ママに体当たりして起き上がるっと。



人気ブログランキングに参加中です。
マイペースなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 15 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
葉桜さん
2011 / 05 / 11 ( Wed )
ぼくってば桜のレポ~タ~に任命されてたのに、
あまりレポしてなかった!アセアセ。

雨が降ったり風が強かったり、ちょいと用事があったりしたからね~。
っと言う事で、昨日テクテク行ってきたんだ!

葉桜


相変わらず下しか見てないぼくですが、
あっれま~。もうほとんど桜さんは無いね。
お花さんより、葉っぱさんの方が目立ってる。

葉桜


ところでぼくは?
やっぱり下ばっかり向いて爆走中。

葉桜


ピンクの絨毯だったんだろうけど、風に飛ばされどこかへ行っちゃった。

そうそう、胴吹きさんはまだ健気に咲いててね、

葉桜


一番最初に咲いたのも胴吹きさんだったのに、
最後まで頑張ってるのも胴吹きさんなんだなって思ったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。しつこいけど、
花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 29 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
車でおかえり
2011 / 05 / 10 ( Tue )
帰り道はまた、岩手山SAに寄ったの。
上りと同じく、ペットトイレがあるからね。

トイレ


何つって言っても、にほい嗅ぐだけだったりするんだけどね。

くっかー


でもさ、何か知らんけど、帰り道で晴れてきたよ。ちぃぃっ。
今までずっと曇ってたのにね。

また、岩手山とぼく♪

♪


車に揺られたし、初めての場所ではしゃいじゃったので、
帰ってきたらベッドにたどり着く前にバッタリ倒れちゃったよ。

ぐごごごご


これで、小岩井農場 まきば園旅行は終わりだよん。



人気ブログランキングに参加中です。
お疲れちゃんのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 47 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
まきば園 2
2011 / 05 / 09 ( Mon )
その後は、パパがア~チェリ~やってみたいって言うからお付き合い。
初めてなのでスタッフさんに説明聞いてるの。

まきば園


ぼくはと言えば、することないし、

まきば園


パパ置いてどっか行こうとママに訴えてみる。

まきば園


しか~し、矢を何本か貰ってママまで始める始末。

まきば園


後は不覚にもこんな写真撮られたり、

まきば園


涼しめだったので、車の中でソフトクリ~ム食べたりして、

まきば園


楽しんできました♪



人気ブログランキングに参加中です。久しぶりの遠出で
お疲れちゃんのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 05 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
まきば園
2011 / 05 / 08 ( Sun )
目的地は小岩井農場 まきば園

まきば園


ココは動物さんの近くとか、建物の中とか行かなかったら、
ぼくが入ってもイイ場所なんだ♪

まきば園


さっきまでお天気だったのに、曇って来て寒いのがちょっと残念。
さすが山の中だよ。まだ桜もちらほらしか咲いてないの。

でも、ま、ぼくは関係なっし。ずぅっと寝てる牛さんとお話しして、

まきば園


仲良くなりすぎる。

まきば園


初めての場所に大はしゃぎして、引っ張りまくり、

まきば園


遠くに羊さんを眺めながら顔かいかい。

まきば園


自然満喫してきました♪

まきば園



人気ブログランキングに参加中です。
野生児ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 05 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車でお出かけ
2011 / 05 / 07 ( Sat )
昨日は久しぶりに車に乗って出掛けてきたよ。
高速のって、岩手山SA

岩手山


後ろに岩手山が見えてたりするけど、ぼくの視線は下ばかり。

そだ、ここにはペットトイレがあったりするんだ。
ぼくは、まだまだイイもの探し中だけど。

岩手山


おチッコしちゃおうか!
い~や、ニホイ嗅いだだけ~。あ~芳しい。

岩手山


出発チョイ前に笑顔で岩手山と撮れたんだけど、
半分、ぼくの顔にかかっちゃいました。てへへ。

岩手山


さてさて、もうちょっと高速南下しま~す!



人気ブログランキングに参加中です。
ヘロヘロ笑いのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 51 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケン太ゴロゴロ写真集
2011 / 05 / 06 ( Fri )
またまたまたまたまた、ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


今度はネットプリントジャパンさんってところのフォトブック。
やっぱり、無料クーポン貰ったんだよね~♪

表紙は10色から選べたんだけど、グリ~ンで。

写真集


今回のテ~マは日常のぼくなので、家でゴロンゴロンしてるのばかり。
それと、これまた家でバンダナしてるのとか。そんな感じ。

写真集


今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」



人気ブログランキングに参加中です。今回は
超適当に作られちゃった写真集に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 05 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こいのぼり
2011 / 05 / 05 ( Thu )
ぼくのこいのぼり。

こいのぼり


つまようじサイズ。
せっかく作ってくれたけど、そんなもんいら~ん。

隣に登場のこいのぼりもどきが気になるぅ~。

こいのぼり


よしの合図ではい、さよ~なら~。

こいのぼり


こいのぼりは、このつまようじサイズの他に、

こいのぼり


割り箸サイズもあったりして~。

こいのぼり


そう言う事で、今のぼくん家はうるさいことになってます。

こいのぼり


お、落ち着かね~。



人気ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 26 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かぶと
2011 / 05 / 04 ( Wed )
コソコソ何か作ってると思ったら、
気持ち良く寝てるぼくの頭に乗っけられた~。

かぶと


むくりと起き出したおチリの上にも乗っけられた~。

かぶと


むぅ。
明日、子供の日だからね。仕方ない、付き合ってあげよう!

かぶと


イイ感じじゃない?何かのってきた♪

かぶと


チビッコいのもイイ感じだよ♪

かぶと


なんだかんだと今年も遊ばれちゃったぼくでした。



人気ブログランキングに参加中です。
はなくろ武将に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 19 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
桜の王冠
2011 / 05 / 03 ( Tue )
上じゃなくって下ばっかり見てたから見つけたよ。

桜の王冠。

王冠


安心して。
決して桜の木からもぎもぎってしたのじゃないから。
下に落ちてたやつだから。

王冠


だからって、頭の上に乗せることは無いと思うのだが。



人気ブログランキングに参加中です。ちょっぴり納得してない
桜のデコ乗せ王子に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オッフ~ロ
2011 / 05 / 02 ( Mon )
昨日は雨の中の散歩になっちゃったので、

ぐしょりん


帰ってきたらこんなところに連れてかれた!

むむむぅ


そう言えば1カ月以上お風呂に入って無かった気がするけどさぁ。

風呂


お古のボロボロバスタオル。

穴


ぼくが、コンナになって、

ふんがー


アンナになって、

ふごごごご


転がってるうちに穴開いたって噂もあるんだけどね。

はがぁー


今日もセルフで拭き拭きしときました。



人気ブログランキングに参加中です。
暴れまくりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ