鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
桜並木
2011 / 04 / 30 ( Sat )
早朝、桜並木の方にお散歩行ってきたよ~♪

桜


朝早くないと、こんなとこ歩けないもんね~♪

桜


満開きた~!

さくら


でも、やっぱりぼくは、花より今日は根元。

くかくか


あっ!提灯。
今日は午後からココでお祭りあるけど、雨の予報。晴れるといいね?



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ここまで咲いたよ~♪
2011 / 04 / 29 ( Fri )
昨日はどうにか午前中で雨が止んだので、

すごい強風の中だったけど、ぼくが選んだ木を見に行ってきたよ!

おぉー


おぉ、お天道様隠れちゃって暗いけど、
一昨日より一層ピンク色してるじゃないの!

お天道様ちょろっと顔出した時にすかさず撮影!

さくら


ほらほら、この前よりきたきた~♪

まだ少し蕾の物もあるけれど、ほとんど咲いたね。

さくら


ところで、ぼくは~。
こっちのさくらちゃんにはフラレたまんまさ。

さくらちゃん


寂しいワン~。



人気ブログランキングに参加中です。むぅ、
やっぱり傷心中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 52 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちゃりてーバンダナ
2011 / 04 / 28 ( Thu )
ぼくにお届けものがありましたよ~♪
これで~す!ほっかむり

バンダナ



って、違~う!しかもブレとる!!
も~も~も~。
ふり坊一家のひめちゃんから教えて貰ったChuChuさんってところの
チャリティ~バンダナなの。ちゃ~んと見せてあげるね。

コッチが表で、

バンダナ


コッチが裏。リバーシブルがいいでしょう?

バンダナ


さてドレドレ、はなくろモデルさんに登場していただきましょうか。

バンダナ


可愛い過ぎるバンダナだけど、モデルさんが可愛い過ぎないからイイ感じ。
男のコだからブル~がカックイイでしょ~♪

バンダナ


ボ~ダ~の方もマリンルックみたいでイイ感じだよ。

バンダナ


チャリティ~バンダナ代金全額が寄付されるんだって。
他の商品でも金額の一部が寄付されるみたい。チェックしてみる?→ChuChu



人気ブログランキングに参加中です。
少~しオシャレさんになったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
花より草
2011 / 04 / 27 ( Wed )
今週の月曜日に、平年より1日、昨年より3日早く
桜の開花宣言が出たんだ!

だからね、いつも観察している川沿いの遊歩道の桜見に行ってきたよ!

桜


遠くのおっちゃんジャマ~。
ママがどけろ!って睨んでみたけど、意味無いしぃ。

でも、違う角度から撮ったのあるから、それ見てやって。

桜


おぉ、来たね。来た来た来たぁ~。

しか~し、鼻の黒いおコは上じゃなくて下ばっかり。

はむ


草食みにはげむ。

はむはむ


もう行くよ!と引っ張られても草食みにはげむ。

はむはむはむ


久しぶりの新鮮サラダなのだ♪



人気ブログランキングに参加中です。
花より草!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 20 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
傷心中
2011 / 04 / 26 ( Tue )
またね、ガラス越しの恋に落ちたヤングなさくらちゃんに会いに行ってきたの♪

さくらちゃん


・・・。
あっれ?この前はぼくのそばまで来てくれたのに。
ぼくのこと気付いてないのかな?

さくらちゃん


・・・。
微動だにしないさくらちゃん。

さくらちゃん


いくら間にガラスがあるからって、それは寂しいワン。

さくらちゃん


春なのに。さい~なら。



人気ブログランキングに参加中です。
ハ~トブレイク真っ最中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 22 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
もうすぐだ!
2011 / 04 / 25 ( Mon )
ぼくが選んだ桜の木がある遊歩道。
川沿いにあるからちょっと涼しめなのか、まだ咲いてはいないんだけど、
また更にピンクピンクになってましたよ!

てけてっ


蕾さんはこんな感じ。もうすぐ咲く?さくさく??

さくら


ぼくの選んだ木の胴吹き桜さん♪

ぬぅっ


下の方で健気に咲いていたよ!



人気ブログランキングに参加中です。胴吹きさんじゃなくって、
何をガン見してたかは内緒のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 35 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きゅっ
2011 / 04 / 24 ( Sun )
ママがね、このきゅっ!としたお手々可愛いって言うの♪

きゅっ


でもね、ぼくネムネムさんだからほっといて欲しかったの。
お休みの日はね、朝パパとチャリで爆走してくるからお疲れちゃんなんだ。



人気ブログランキングに参加中です。チャリの時は引っ張ったりしないで
ヨイコでお散歩できるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 07 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にょきっ
2011 / 04 / 23 ( Sat )
おや、小上りの下から何か生えてきた。

にょきっ


この物体の正体は?

いつも


いつの間にかヘソてんのぼくでした♪



人気ブログランキングに参加中です。普通に寝てても
いっつもこうなっちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 07 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
黒丸2つ
2011 / 04 / 22 ( Fri )
黒丸2つ乗せられました。
いつもはオヤツが乗ってたりするのに、今日は黒丸2つ。
デコの上に黒丸2つ・・・。

ぬぅ


ガックリきて、下向いたら普通にかけたみたいになっちゃったよ!
むむむ、こうなったら開き直り。似合うでしょう?

どう


何だかじわじわ笑えるぼくになりました。



人気ブログランキングに参加中です。
ちょい悪オヤジ(オヤジィ!?)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大きなお世話なのだ
2011 / 04 / 21 ( Thu )
パパの2枚重ねのお座布の上でまったりぐぅぐぅのぼく。

くぅくぅ


でで~んと大きなお尻丸出しで何か寒そう。。。?
何か急にここんとこ冷えてるもんね。

ででーん


でも、ぼくはしっかり暖かい毛皮着てるから大丈夫なのに。。。

むむむむ


毛布かぶせられました。
この頃寒いから暖かくしないと風邪ひいたら困るしね♪
きゃはは、あったかいのがあったかいのかぶってる♪

満足そうな人を尻目に、

うるさい


すぐに外に飛び出してやりました。大きなお世話なのだ。



人気ブログランキングに参加中です。
悪戯され放題のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少~しピンク
2011 / 04 / 20 ( Wed )
えっと、いつだっけ?あっ!そうそう。
今週の月曜日にまた遊歩道沿いの桜を見に行ってきたんだ♪

くかくか


どう?少~し、色づいて来たように感じない?

わかり辛いか。
でも、ほ~ら、見てみて!

さくら


胴吹きさんじゃなくてもピンクに色づいて来てるよ!

これから一気に膨らむかなぁなんて思ってたのに、
昨日、今日と冬に逆戻りの寒さで足踏み状態だね。

ほいで、ぼくは?っと。

くかくか


桜のことは気にせず、下ばっかり見てニホイ嗅いでたんでした。



人気ブログランキングに参加中です。気付けば20日で
驚き!のぼく(ママ)に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 49 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
芝でゴロゴロ
2011 / 04 / 19 ( Tue )
この前の日曜日、パパとママがお外でお仕事してたので、
ぼくも茶色いけどたぶん芝?の上でまったりしてたの~。

ふむ


最初は、ボーボーだけど芝?のニホイ嗅いだり、

くかくか


アッチきょろきょろ、コッチきょろきょろ楽しんでたんだけど、

ん!?


誰も構ってくれないから楽しくない。

ひまだ


あっ!ちょっとソコの人!!ぼくと遊んじゃう?

うへへ


・・・。

はん!もういいです。一緒に遊びません。

すねすね


なんつってね~。実はホントにイイもの見つけたの。

くひひ


木の枝発見!

ふがぁ


この後、ママが仕事終えたら我先に家に入ったぼくでした。



人気ブログランキングに参加中です。お散歩は好きでも、
外ワンコにはなれなさそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 57 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さくらちゃん
2011 / 04 / 18 ( Mon )
ぼくが咲いた胴吹きさんを見に行った時、
実は他にも可愛いさくらちゃんに出会ってたの♪

さくら


あぁ、このコは!この前ガラス越しの恋に落ちたヤングな彼女。


可愛い過ぎる~、嬉し過ぎる~♪

さくら


落ち着いたところでしっかりご挨拶。

さくら


このコはね、さくらちゃんって言うんだって。
年齢2~3歳位で、ここのコになってまだ1カ月位しか経ってないんだって。

とぉっても可愛い柴ワンコちゃんだよ。

さくら


パパ、ママに聞こえないように内緒話。

また絶対遊びに来るからね!

さくら


名残惜しいけど、ぼくには散歩と言う使命があるんだ!



人気ブログランキングに参加中です。お散歩の楽しみが
も1つ増えたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 36 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トリさん
2011 / 04 / 17 ( Sun )
今日はタイヤ交換したり(パパが)ツツジを植えたり(ママが)したので
ちょっぴり疲れちゃいました。

だから寝てま~す。

とり


ぼくの場合はトリさんの内臓摘出手術で疲れたっつうかなんつうか。



人気ブログランキングに参加中です。
ドクターケン太に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 08 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
咲いた胴吹きさん
2011 / 04 / 16 ( Sat )
ぼくが川沿いの遊歩道の胴吹きの桜さんを見に行った夕方、
ニュ~スで違う桜の胴吹きさんが開花してたって聞いたの!

だから今朝、見に行ってみたんだ♪

そこはね、こんな桜並木の端っこの方。

さくら

すごいでしょう?まだまだ蕾だけど、お花咲くととぉってもきれいなんだよ~♪

おっと!!ありました。これがニュ~スでやってた桜さん。

さくら


あらあら、雨に当たったからかちょっぴり散っちゃってるし。
でもね、帰り道にも1コキレイに咲いてる胴吹きさん見つけたの。

さくら


わぁ、楽しみだなぁ。
ん!?何度も言うけど花より散歩のぼくの写真が無いよ!!

むむむ。じゃぁコレでもどうぞ。

くぷぷ


2,3日前、ボックスティッシュをお腹に抱えたワンちゃんに寄り添って♪

すぴー


むぷぷ、可愛い~♪えっ?ティッシュカバーさんが??



人気ブログランキングに参加中です。チビッコの時は
ティッシュカバーさんを齧ってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 49 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
胴吹きさん
2011 / 04 / 15 ( Fri )
昨日も「これを観察するんだ!」って心に決めた桜の木を見に行ってきたよ!

天気も良かったし遊歩道闊歩楽しい~♪

胴吹き


っと、やっぱりね。まだまだぼくん地方では緑色の蕾。
でもでもでもでも~!!

胴吹き


ピンクに色づいてる蕾さん見つけたよ!
木の幹から出てる胴吹き桜って言うんだって。

胴吹き


これからが楽しみだね~♪



人気ブログランキングに参加中です。何度も言うけど、
花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカ~ボ~ル
2011 / 04 / 14 ( Thu )
テ~ブルの上に何か乗ってる!

ボール


サッカ~ボ~ルのオモチャ!!

ボール


ぼくのだよね?違うの??

ボール


このサッカ~ボ~ルね、犬家猫館ドットコムさんってところから貰ったの♪
ワンコ用のオモチャなのに、瞬殺されちゃうからとかって言ってくれないの。

ふん、じゃぁ要らないよ~だ。ば~か。

ボール


スネスネモ~ド。でももしかしたら貰えるんじゃないか?って近くにいたりする。



人気ブログランキングに参加中です。くれないんだったら、
ピ~プ~鳴らすなよ!と思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何だ!?これ 2
2011 / 04 / 13 ( Wed )
何だ!?これ???第2弾。
また、ぼくの専属カメラマン(ママ)が知らないうちに、
パパがこっそりぼくの写真を撮ってたんだ。

ぐごご


今度は21時過ぎのぼく。
お夕飯、お風呂が終わってまったりしてるとこ。

寝像のヨイぼくだもの、ベッドから流れてることなんてしばしば。

ぼくの可愛い後頭部♪

もごもご


大事な黒い部分は、もうこれ以上白くならないように隠してっと。

もぐもぐ


ママのバッグにくっついて、着る毛布にもぐもぐ潜って。



人気ブログランキングに参加中です。
普通には寝れないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 07 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何だ!?これ
2011 / 04 / 12 ( Tue )
ママがデジカメの画像をPCに移しての第一声。
何だ!?これ???

IMG_6697.jpg

もう、今更何を仰るうさぎさん。よく見慣れた格好じゃないの。

撮影時間を見れば朝の6時30分。
朝ごはん終わって、お出かけ準備前のちょいまったり時間に
こっそりとパパに撮られました。

さっきのフラッシュ有りで今度の無し。
ヘソ天小僧にはそんなのどうでもいいけどね。

ヘソ天


さて、こんな恰好のぼくに言われちゃって、
パパはお仕事やる気が出るでしょうか?



人気ブログランキングに参加中です。
ぼくのためにも頑張ってくれるよね?応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すいせん♪
2011 / 04 / 11 ( Mon )
お花と言えば、今は桜の話題で持ちきりだけど、
ぼくん家では昨日やっと水仙の花が咲きました♪

すいせん


ぼくん家に咲いてる水仙はドワ~フ種とかってチビッコな水仙なの。
高さ15cmもあるかな?そのくらいのチビッコ水仙。

すいせん


何か、ぼくブレブレさんだし、せっかく可愛く咲いてる前をジャマっぽいから、
チビッコ水仙さんだけ、見てあげてちょ。

すいせん


黄色いお花。。。金運アップしますように。



人気ブログランキングに参加中です。花壇にザックザック入って
思いっきり怒られちゃったぼくにドンマイクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こっちはつぼみ
2011 / 04 / 10 ( Sun )
昨日はサンシュユのお花が咲いてたでしょう?
じゃぁ、桜さんの方はどうなってるかなぁ?って思ってね。

ほら、ぼくってばアイドルドッグさんでレポーターになってるしさ!

通れるよ


先週雪山超えてった遊歩道は誰かさんが雪かきしてくれたのか、
歩けるようになってたよ。

でも、まだだね。
雪もまだ残ってるし、少しだけ膨れたけど、まだまだ蕾も固いそう。

まだまだだ


でも、ぼくはホントはどうでもいいんだ。
毎日お散歩できればそれで♪

行け


今日もこれから、チャリと人に気をつけながら遊歩道闊歩してくるよ。



人気ブログランキングに参加中です。
やっぱり花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 10 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サンシュユ
2011 / 04 / 09 ( Sat )
お家の庭にあるサンシュユの花が咲いたよ!
う~ん、昨日、一昨日、咲いてたかもしれないけど、気づいたのは今日なので♪

サンシュユ


だけど、ぼくはそんなのどうでもいいんだ。
せっかくお外に出たんだから早くお散歩行きたいの!



人気ブログランキングに参加中です。
花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラブレタ~
2011 / 04 / 08 ( Fri )
昨夜の大きな地震、ぼくのとこは震度3だったんだけど、
また停電になっちゃって、ろうそくのお世話になりました。

ろうそく


でも、今日のお昼過ぎには電気が復旧して一安心。

安心してパパのお座布の上で寝てたぼくに可愛いワンちゃんからラブレタ~が!

ラブレター


ま~たぼくのデコの上に乗せやがって。
どれどれ、何が書いてあるのかな?

ラブレター


誰だ!嘘付いたの。ラブレター何かじゃないじゃん。プンスカ。
病院のおっちゃん(お医者さんだって)からじゃないか。

ラブレター


でもフィラリアのお薬は高級お肉だから、
今回だけは頑張っておっちゃんに会いに行くか!・・・行けるか?



人気ブログランキングに参加中です。
病院頑張れ!応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 37 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
オヤツレポ のはずなのに
2011 / 04 / 07 ( Thu )
んとね、ワンワンサロンMOMOTAさんってところで、
オヤツのモニタ~さんしたの♪

ささみジャ~キ~

むう


えぞしかジャ~キ~

むむむむう


なんて、ちっ!
オヤツレポのはずなのに、結局ぼくの頭に乗せれるか?レポになってないかい??

もうううう!!
まぁ、ささみジャ~キ~

んまー


えぞしかジャ~キ~

がうがう


美味しくいただいたからいいけどね♪



人気ブログランキングに参加中です。やっぱりね。
普通にオヤツは貰えないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 24 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スッキりん 2011
2011 / 04 / 06 ( Wed )
やっぱりね、お散歩の締めはご近所さんのりんちゃんのところへ。
こんにちわんこ~♪

おや?りんちゃん!首に何か食い込んどるよ~。

りん


苦しくない?ってあっれ~?
それにりんちゃん、すっごいキレイキレイさんになってる~。

りん


そっか、サロンに行ってカットして貰ったんだね♪
その証拠のバンダナさんだね♪

わかった、じゃぁ~記念撮影でもしちゃおっか。

りん


てへへ。チ~ズじゃないけど、オヤツ待ってるだけだったりして。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり2枚目りんちゃんと
どしても3枚目のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 17 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遊歩道でガ~
2011 / 04 / 05 ( Tue )
ブルの遊歩道とは別の遊歩道も雪が溶けて
やっと通れるようになったみたいだから早速歩いてきたよ!

♪


うっふっふん♪アッチコッチ行って戻るのも一緒~♪

♪♪♪


わぁ、下に見えるアレは!!

!!


去年食われそうになったがちょうさん。

うわぁ


くわばらくわばら。食われる前に今年も逃げよ!



人気ブログランキングに参加中です。さて~、そろそろトップの雪画像も
変えなきゃと思ってるけどやってないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 44 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヤングな彼女
2011 / 04 / 04 ( Mon )
穴に落っこちた後のテクテク帰り道、
おぉ!!ヤングな女のコに出会ったんだ♪

こんにちわんこ


スリムでぼくよりちょっちチビッこくて可愛い女のコ♪

はじめまして


あぁ、間にガラスがあるのがもどかしい。

ちう


また、来るからね。絶対来るからね!!



人気ブログランキングに参加中です。
ヤングな女のコにドキドキのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
消えるケン太
2011 / 04 / 03 ( Sun )
昨日はまた雪が降ったよ。パラパラっと。

ぱらぱら


風も強くて吹雪いてたけど、結局その雪が積もることは無かったかな。
昨日のうちはね。今朝はちょこっと積もってたけどさ。

で、今までの雪が積もって山になってる上にジャンプ。
だいぶ溶けてきて小さい山になってたけどね。

とん


ふんふふんふ♪シャリシャリ言いながら雪山闊歩♪

ふんふーん


ウッキウキで歩いてたはずなのに、気づくと

!?

ココどこ?

!?


シ~ン。


一瞬間が空き・・・。

ぷっは~、這い出した!

ひゃぁ


よっし行くぞ~。ファイト~いっぱ~つ!!

うぉぉ


ふんがぁ、どうにか自力で脱出!

しっぱい


実は穴に落ちるの2回目だったりして。
雪が溶けてきてるんだから気をつけなきゃ!



人気ブログランキングに参加中です。2度あることは
3度ある?かもしれないぼくに気をつけろクリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 55 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
政犬交代
2011 / 04 / 02 ( Sat )
ぼくのポスタ~ができました!
ぺディグリ~党から選挙に出ます!なんつって。  
  

http://www.kogataken.jp/posterlist.php?id=657

“それいけ!小型犬”ってなってるけど、
12㎏のばりばり中型犬のぼくでも作って貰えたし、
ぼくん家ではホンモノと呼ばれてるシェパ~ドくんのもあったんだよ!

元画はこれ!

サラリーワン


サラリ~ワンケン太ろう・・・。



人気ブログランキングに参加中です。超偽物
マイクロシェパ~ドのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 47 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
らぶちゅ~わん
2011 / 04 / 01 ( Fri )
遊歩道を縦横無尽、傍若無人に闊歩した後、
おっ!遠くに犬大福見つけたよ!

らぶ


ココまで来ても気付かない。

らぶ


それじゃぁ、行っちゃいますか!気付かない方が悪いんだし。

らぶ


あはは。思いっきりビックリさせちゃった。
思いっきり先輩のらぶちゃん。
寒い冬はあまりお外に出てなかったんだよね。お久しぶり♪

らぶ


嬉しくって尻尾ぶるんぶるん♪
ついでにいっぱいにほい嗅ぐ♪

らぶ


あら?向こうの方に!

らぶ


可愛いチビッコ♪

よーきー


あのヨ~キ~ちゃんもぼくの思いっきり先輩。
でも、ぼくって熟女好きだから♪

らぶ


らぶちゃん、これからもよろしくね。また遊びに来るね!



人気ブログランキングに参加中です。元気ならぶちゃんに
会えて嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 01 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |