鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊歩道
2011 / 03 / 31 ( Thu )
昨日の午後のお散歩ではブルド~ザ~が入って、
やっと通れるようになった遊歩道へ。

遊歩道


あっちへちょろちょろコッチへちょろちょろ、
戻っちゃったりもして~♪

遊歩道


だいぶ溶けてきたんだけど、まだ残ってた雪にぺったり。

遊歩道


好き勝手に歩けるし、雪もあるしで楽しいな♪

なはは


早くほかの遊歩道も歩けるようになるといいな。



人気ブログランキングに参加中です。
いつ冬毛を脱ごうか悩み中(ホント?)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 30 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お家でぬくぬく
2011 / 03 / 30 ( Wed )
ゆうすけ兄貴を1人お外に残し、

兄貴


ぼくはじぃじとお家の中に♪
窓から兄貴を眺めちゃったりして~。

ぬくぬく


いっひっひ。あ~お家の中は暖かいなぁ。

まったり


ぬっくぬくで眠くなっちゃうよ。
ぼくってばどこでも、がっつり思いっきり寝ることできちゃうから。

ぐぅ


ばぁばにも会ったし、皆揃ったから安心してネンネなんだ。




人気ブログランキングに参加中です。この後は・・・
やっぱりヘソ天になっちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 04 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
じぃじぃ~!!
2011 / 03 / 29 ( Tue )
大きな黒ワンコゆうすけ兄貴とお庭で絡んでたら、
じぃじがお家から出てきてくれたんだ♪

兄貴


寒いのにすいませんね~。兄貴、ジャマだそこどけろ~!!
兄貴台から下りた兄貴の上を飛んで兄貴台の上にジャンプ!!!

じぃじぃ


ゆうすけ兄貴ほっといて、じぃじに絡みまくり。

じぃ~


じゃ、ずっとお外にいても冷えてくるし、お家の中に入りますかね。

兄貴


うん、兄貴はほっといてね。



人気ブログランキングに参加中です。口の周りが
白っぽくなってきたゆうすけ兄貴とぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 38 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
兄貴台が
2011 / 03 / 28 ( Mon )
昨日はじぃじん家に行ってきたよ!
まずは大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にご挨拶。

兄貴


っつうか、広いお庭にテンション上がり走り回ってたりして♪
さて、ちょいと落ち着いたし、兄貴さんこんにちわ!

兄貴


・・・!?
あっれ?魅惑の兄貴台に乗ってるのに、いつもよりぼくに近くない?

前にね、兄貴台から下りる時に足捻挫しちゃったみたいなの。
それで兄貴台、低くしたんだって。

また見せちゃえ!2003年2月、生後1カ月の兄貴はこんなに小さかったのに、

兄貴

今はもう8歳。シニアって言われる年齢になっちゃったんだね。
でも、まだまだ元気でいないとダメだよ~。ぼくみたいに!




人気ブログランキングに参加中です。じゃぁ、今日は
ゆうすけ兄貴に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふきのとう
2011 / 03 / 27 ( Sun )
今朝も早くから雪山駆け登ったりしてお散歩楽しんできました♪

おは


うっきうっきで歩いていたら、見つけたよ!
ふきのとう!!って、通り過ぎちゃってるし。

くかくか


今年初めて見たよ。
今朝も薄ら雪が積もっていたけど、やっと春が来るかなぁ。

くかくか


今日はこれからぼくの好きな人のところに行ってくるんだ!
じぃじばぁばんところ。ついでにゆうすけ兄貴



人気ブログランキングに参加中です。ふきのとうより、
他のにほいが気になるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 26 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝てろ寝てろ!
2011 / 03 / 26 ( Sat )
だって、ベッドが四角いから!なんつってな感じで寝てたぼく。

ぐももも


あっ!そうだそうだった。
ちょっと具合わるわるさんがいるので一緒に寝てあげなきゃいけなかった。

ぴとっ


ママが常日頃、ぼくの寝像が悪いのはパパに似た!って言ってるだけあって、
ずっと同じ格好では寝てません。おまけにパンチくらってます。

ぴとっ


もうそろそろいつものお散歩時間だけど、雪が降ってるから、
寝てろ寝てろ、そのまま寝てろ。朝まで寝てろ。なんて、
言っちゃってる人がいるんだけど、どうしよう?



人気ブログランキングに参加中です。パンチされても
仲良しなのは一目瞭然のぼくたちに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 30 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼささ~
2011 / 03 / 25 ( Fri )
はぅぅ。拭き拭きも終わってお寛ぎ&毛繕いタイム。
ちょっぴり気になってれろれろれ~。

れろれろ


拭き終わってすぐはこんなぼさぼさ。

ぼさぼさ


おチリだっていつもは小尻なのにふわふわ~んで大尻なんだ。

ぼささ


でも、一晩寝て起きたらいつものしっとりさんになってるんだけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
ぼささ~に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 23 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
拭き拭き
2011 / 03 / 24 ( Thu )
お風呂上がりはしっかり身体拭かなきゃね。
寒いし、風邪ひいちゃう。

うんせ


下に敷いた方が拭きやすいかな?

よいしょ


もう、ママが適当にしか拭いてくれないからね。

どったん


自分で拭き拭きしちゃってるの。

ばったん


濡れたままだと気持ち悪いしね。

ふがぁ


お風呂上がりはいつもこんなぼくです。



人気ブログランキングに参加中です。
やっぱりさらりらり~んのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 19 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぶつぶつお風呂
2011 / 03 / 23 ( Wed )
りんゴロリ~ンりんちゃんを砂埃まみれにし帰宅。
ぼくはそんなに汚れてませんよ~。汚いのはりんちゃんですよ~。

そんな訴えもむなしく気付いたらこんなところに。

ぶぶぶぶぶ


尻尾に手が伸び、や~め~ろ~!!

何するの


・・・。
イヤだけど、抵抗したら終わるものも終わらない。

ぶつぶつ


わかってるよ。パパに全部お任せするよ。
ちっ。



人気ブログランキングに参加中です。
さらさらのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りんコロリ~ン
2011 / 03 / 22 ( Tue )
雪山で物思いにふけった後は、ご近所のりんちゃん。
こんにちわんこ~♪

れろれろ


パパになでなでされて、コロリ~ン。

くかくか


オヤツくれる人はイイヒトだもんね~♪



人気ブログランキングに参加中です。
仲良し(?)のぼくたちに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 02 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高いとこ
2011 / 03 / 21 ( Mon )
だいぶ雪も溶けてきちゃったから、雪がある所ではテンションあがっちゃう!
こんな雪山だと特にそうなんだ!!

やっほー


よく、登ったよ。ぼくってすごい♪ひひひ。

うひひひひ


ダッシュではしゃいだり、物思いにふけったり。

ずぽっ


なんつって、後ろ脚が雪にはまっちゃっただけだったりして。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 08 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日向ぼっこ
2011 / 03 / 20 ( Sun )
今日はとても良い天気になってます♪
家の中うろちょろして、とぉってもぬくぬくの場所見つけました!

ぬくぬく


そこは、階段の途中。
踊り場でも何でもなくってホントに階段の途中。

ふわぁぁ


それでは一眠りさせていただきます。



人気ブログランキングに参加中です。後でドタバタン!!と
大きな音がしたことは内緒のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 53 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普通ですよ
2011 / 03 / 19 ( Sat )
パパのお座布の上で、今日もぐっすりピ~。

んぐっ


お寛ぎのぼくちゃんを、何、いろんな角度から見ちゃってるの?

うぐっ


・・・苦しくないの?

なにか?


苦しくないよ。だっていつものことじゃん。普通ですよ。



人気ブログランキングに参加中です。引っ張られて、
顔が変わっちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はおチリ
2011 / 03 / 18 ( Fri )
こんにちは♪
ぼくは今日も安心のヘソ天小僧で寝とります。

ぐごっごー


この前ソファ~にくっ付いて寝てた時と逆側の方。
だからアップも逆側のおチリ。

ぐぅ


今日も皆が早く安心して寝れるようお祈りしながら寝てます。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 25 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今朝も
2011 / 03 / 17 ( Thu )
今朝起きたら、昨日より積もってました。

バルコではケン太ブルド~ザ~が出動してます。なんちって。

ずどどどど


真冬並みの寒さで大雪の恐れがあるとか。何でまた・・・。
ぼくでさえもいろいろ考えちゃいます。

んんん


決してしゃがんでチッコしてるわけじゃありませむ!!



人気ブログランキングに参加中です。何かずっと揺れてる気がする。
早く落ち着きますように。応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 32 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪って・・・
2011 / 03 / 16 ( Wed )
朝起きたら雪が積もってました。

雪が好きなのでバルコに出して貰ったけど。

ゆき


何か、もう3月だし、雪いいや。
寒いの辛いんだよね。お天気までも、いぢめないで欲しい。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 07 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつも通りの
2011 / 03 / 15 ( Tue )
今日はこっちに身体くっつけていつも通りヘソ天で寝とります。

ぐごぉ


ベッドからはみ出して。安心しきって。
中身の無いぬいぐるみがいたりするけど無視の方向で。



人気ブログランキングに参加中です。
今日もアッホな寝像のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 35 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
高い所から
2011 / 03 / 14 ( Mon )
ぼくは、高いところが好き♪
決して、バカだからとか、アッホだからとかじゃないんだよ!

高い所


少しでも神様に近づいてお願い聞いて貰おうと思って。
早く、皆が安心して暮らすことができますようにって。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 23 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安心して
2011 / 03 / 13 ( Sun )
今日は家族が揃ったので安心して寝てます。

ぐぅ


皆でお散歩にも行ってきたし、ぼくはそれだけで満足。

むにゃ


早くみんなみんな、すべての人が安心して、
ぼくみたいにヘソ天でアホ面で寝ることができますように。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 40 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ろうそく
2011 / 03 / 12 ( Sat )
昨日の大きな地震の後、ブッチリ連絡を絶っちゃって、
ご心配おかけしてゴメンナサイ。

ぼくの住んでる地域は震度4で長く揺れたけどそれ程でもないの。
もっともっともぉっと強く揺れたところあるんだよね。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

でも、1日以上も停電が続いてね、昨日はろうそくの灯りで一夜を過ごしたんだ。

ろうそく


こんなの初めて。
パパも職場から帰って来られなかったし。
朝起きても居なくて、寂しかったんだ。明るいのにちょい不貞寝。

パパはぁ


でも、どうにかタクシーで帰ってこれて、大歓迎してあげたよ。



人気ブログランキングに参加中です。
もう、こんなことが起きませんようにと願うぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 32 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
黒いのめ
2011 / 03 / 11 ( Fri )
さて~、雪が降ったり止んだりのお散歩中。
高いところが好きなぼくは、ちょいと小高い雪山散策中。

ふんふーん


おや?真っ白な雪景色に目立つヤツを見つけたよ!

!?


行け~、捕まえろ~!!

待てー


・・・。
あの黒いヤツめ。羽あるくせに歩いて逃げやがった。

むむむ


ま、イイや。これ以上リ~ドも伸びないし、今日はこれ位にしてやるさ。

すごすご


散歩にも出掛けないと行けないし、
黒いヤツなんかと遊んでられないんだよ(強がり)!



人気ブログランキングに参加中です。
ふん、高い所が好きななんとかのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 23 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
雪が続くよ~
2011 / 03 / 10 ( Thu )
雪の日が続いとります。んが、昨日の雪レポに比べればまだ良い方。

行くよ


雪降ると行きたくない!って言う人いるもんでね。
でも、ほら!お散歩ってこんなに楽しいんだよ♪

あはははは


昨日は歩いててもごっそり背中に積もったけど、
今日は止まっててもこの位だもんね。

くかくか


歩いているうちに雪は止んで、それなりに楽しんできたよ♪

んで、今回はりんちゃんとツーショット♪

ください


えへへ。可愛く写ってるでしょう?
この頃はぼくのことをとぉっても快く迎えてくれるりんちゃん。
まぁね、ママのオヤツが目当てなんだけどね。



人気ブログランキングに参加中です。ま、石ころみたいに思われてた頃より、
ずぅっとイイか!って思うことに決めたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 21 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪のレポ~タ~?
2011 / 03 / 09 ( Wed )
はいほ~い♪
なんつって、能天気なのはぼくだっけで~す♪

お散歩ですよ


また、こんな雪になってますよ~。

歩いているうちにもっとひどい事になっちゃって、
積もるわ積もる。背中にごっそり積もるワン。

お構いなし


でも、ぼくは気にしませんの。
だってぼくには桜のレポ~トをすると言う使命があるから!
と言うことで、心に決めた川沿いの遊歩道にある桜の木までレッツドン!

うぉぉぉ


積雪に阻まれっつうか、今回は降雪に阻まれた!って感じ?
キレイにピンッと立つぼくの耳も風にふかれてベッコリですよ。

帰りには遊歩道の近くのワンちゃんに絡んできたんだ。

こんにちわんこ


お家の中で丸まってたけど、この雪の中出てきてくれたんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。桜じゃなくって、
雪のレポ~タ~?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 48 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フォトブック「ケン太の冬」
2011 / 03 / 08 ( Tue )
またまたまたまた、ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

フォトブック


今度はドリームページさんのフォトブック。
モニターさんに当選して無料クーポン貰ったんだ。
無料じゃないと、作って貰えないからね~。

今冬にパシャパシャ撮った写真から選んでみたんだって。

ぼくの華麗なる雪玉ジャンピングキャッチがいっぱいだったり、

フォトブック


ご近所のりんちゃんが、こそっとぼくにツッコミ入れようとしてたり、

フォトブック


大きなごろうくんに、最近お友達になっただいくん。

フォトブック


そんな写真集ができあがりました!
冬ケン太のフォトブックギャラリ~ビュ~

今までに作ったのはコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」



人気ブログランキングに参加中です。紙は食べられないから・・・。
なぁんて思っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 24 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
桜のレポ~タ~
2011 / 03 / 07 ( Mon )
ぼくってばホリプロ・アイドルドック.jpさんの
【さくら咲いた!レポート2011】オフィシャルレポ~タ~に任命されました!

ほらほら認定証があるんだよ。

レポーター


3月1日からオ~プンしたので、
早速観察しようと心に決めた川沿いの遊歩道にある桜の木を見に行ったんだけど、
ナント、まだ積雪がすごくて通れなかったよ~。

おーい


詳しい事はさくら咲いた!レポート2011でレポするから、
気が向いたらのぞいてやってね!



人気ブログランキングに参加中です。桜と雪だと・・・
雪の方が好きかも!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪道ダッシュ
2011 / 03 / 06 ( Sun )
一度落ち着いたから、もう春も間近?なぁんて思ってたのに、
またどっさりと雪が降ったんだ。

ま、ぼくは思いっきりダッシュで新雪を楽しんできたけどね♪

いぇーい


アッチ行ってコッチ行って、

わぁーい


あら、はしゃぎ過ぎて道から飛びだしたりしちゃって。

すごすご


いひひひ、楽しいね♪

わふわふっ


でも、楽しんでる間に吹雪いてきちゃって、退散になっちゃった。

お帰りかぁ


ぼくは大丈夫なんだけど、人間達可哀想だから帰ってやるよ。



人気ブログランキングに参加中です。
雪は楽しむものだよ!って思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 10 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乾燥イヤイヤ
2011 / 03 / 05 ( Sat )
さて、また何故か真冬日が2日続いてさむさむです。

こんな日はヘソ天なんてもってのほか!

くぅくぅ


パパのクッションで丸まっとります。
そうそう、スト~ブつけるから乾燥しちゃってねぇ。
大事なしっとりお鼻さんを守らなきゃ。

がしっ


右手と左足で。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり
へんちくりんな寝方しちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 27 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はなくろム~ビ~
2011 / 03 / 04 ( Fri )
セーブペットプロジェクトさんってところから、
ハ~トの形の可愛いプレ~ト貰ったの♪

ハート


このプレ~トはね、動物病院でフロントラインを処方されたら貰えるんだって。
でもね、ぼくはちょいと一足お先に貰っちゃったんだ♪

でね、愛情の証キャンペーンサイトってところで、
このプレ~トつけてるとム~ビ~作ってくれるって言うから早速作ってみたの!

見てみそ


ペット写真でムービーを作ろう! ~ はなくろケン太 ~




どうかな?以外と良くできたと思うんだけど。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱりさ、
ヘソ天ははずせないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 52 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
てぶくろ!
2011 / 03 / 03 ( Thu )
またまた昨日の日記からの続きぃ~♪
ぼくには3月3日のひな祭りなんぞ関係無いからね!

んとさ、だってさ、パパってばぼくと本気で遊んでくれるからさ。

行くぅ


呼ばれたからには行かなきゃね。

きたよー


あの手袋が、あの黒い手袋が、

うへへへへ


気になる!!

ばくぅ


あぁ、楽しいなぁ♪

そうそう、りんちゃんともこんなに仲良くなりました♪

りん


ぼくのリ~ドがジャマだけど、仰向けしちゃってやんの。



人気ブログランキングに参加中です。りんちゃんのニホイ
くかくかしちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 43 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サ~ラサラの続き!
2011 / 03 / 02 ( Wed )
昨日はぼくのお誕生日にコメントありがとうございワン。
4歳も元気に行こうと思ってるワン。

んと、そうそう、土曜日の新雪サ~ラサラの続き。
続きって言ってもやっぱり走り回ってるだけなんだけどね。

いぇい


やっとこさ、家の向かいの空き地ダッシュが終わって歩き始め、
今度は線路沿いの細い道で猛ダッシュ!

うひっ


ここは今まで雪で通れなくなってたんだ。
とけてきて通れるようになったか?と思ったらまた積もってんの。

横の畑で猛ダッシュ。

わふわふっ


右下にカメラマンが写っとりますが、
このカメラマン、気づいたらレンズに雪くっつけてて、
なので、本日少~しぼやけたぼくでお送りしてます。

気を取り直し、ハイ!ジャンプ!!

やふっ


モ一度ダッシュ。

んごっんごっ


ヘイヘイ!ジャンプ!!

とぉっ


嬉しくって笑みがこぼれてしまいました♪

ひゃひゃひゃ


カメラマンさんは、何故コッチ見てその顔してくれないの!って怒ってました。



人気ブログランキングに参加中です。それは、パパ見てたから♪
パパっこのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 21 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
