鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2010年お世話になりました!
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今年もナント今日で終わり。

皆さま、1年間どうもありがとうございます♪

ぺこり


・・・。

この平身低頭(?)っぷりは、

まくまく


さっきまでオヤツたべてたから~。こぼれたの舐めてたから~。あはは~ん。



人気ブログランキングに参加中です。ホントはホントに
お世話になりました!と思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


皆さま、ヨイお年を!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 06 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
見っけ!
2010 / 12 / 30 ( Thu )
小雪の降る中お散歩ちう~。

あっ!


見っけたよ!

あそこ


ママとお散歩ちうのごろうくん♪

こんにちは


大きなゴ~ルデンくんなのに、ちびっこに見えるね。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱりそう思う?
背中が広くなっちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明るさのさ
2010 / 12 / 29 ( Wed )
晴れの日のお散歩はイイねぇ。

いぇい


昨日の日記と同じくらいの時間に出てるのにこの明るさの差。
昨日は夜みたいだったよねぇ。

やっぱり1人ではしゃぎまくり、

うほほ


アチコチと

ふごご


顔を突っ込みまくる。

ふぎゅぅ


鼻の上に乗った雪ってとけないよね~。

!!


ま、そんなこと知ったこっちゃないけどね♪



人気ブログランキングに参加中です。1人でも
はしゃぎまくりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1人じゃないもん
2010 / 12 / 28 ( Tue )
連日の雪に1人楽しんでるよ!

やほ


1人?イヤそんなことは無い。

パパめがけて走りこみ、

パパァ


パパと遊んであげてるんだから

へへへ


1人と言うことはない。

はがぁ


よし、遊びはこの位にして。

ゴー


じゃぁ行くよ!パパちゃんとついといでよ!!



人気ブログランキングに参加中です。雪付けて
はなしろわんこのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 50 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
も1っこクリプレ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
おぉ、そうそう。もう1つ、プレゼントあったんだ♪
クリスマス25日指定で届いたんだよ!

えっとですねぇ~。それはね~。誰んだ~。カレンダ~

ぼくんだー


うん、これじゃぁよくわからないけど、
日付に付いているラベルをはがして左側の枠内に貼っていくと
絵が完成するんだって。へぇ~。

見て見て!ぼくは11月に登場するんだワン♪

ぼくだー


あっれぇ?3月の可愛い柴ちゃん・・・。
やぱ~り万里・疾風とのんびり♪の万里ちゃん!
この前のデビフさんのとおソロだワン♪嬉しいワ~ン♪



人気ブログランキングに参加中です。ぼくんだ~けど、
あまり関係ないんだ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 27 : 25 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
大きなベッド♪
2010 / 12 / 26 ( Sun )
そだ、クリスマスプレゼント貰ってたんだよ♪

大きなベッド。

ベッド


ぼくがもう1人入っちゃうくらい大きなベッド。

ベッド


まずはニホイチェック。

ベッド


気に入りました♪

ベッド


と言うことで、早速ガムも持ち込みおネムネム。

ベッド


いつものヘソ天でもネムネムですよ。

ベッド


ニッセンさんの「うちのコ川柳コンテスト」って言うので貰ったんだって。
そうじゃなかったらぼくにサンタさん来ない所だったよ。



人気ブログランキングに参加中です。こんなに大きくても
身体半分飛び出して寝るのが好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 06 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケン太クロ~ス
2010 / 12 / 25 ( Sat )
クリスマスにサンタさんが来てくれました!

ん!?サンタ・・・サン太・・・ケン太!!

サン太


・・・。
ただ赤いバンダナつけられただけなんですけど。

バンダナよりもコッチの方が似合っちゃう。

サン太


サン太


サン太


それではまたまた遊ばれたまま、さい~なら。
メリ~クリスマス



人気ブログランキングに参加中です。なんかもう、
遊ばれちゃうのに慣れちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 40 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デコツリ~
2010 / 12 / 24 ( Fri )
今日はクリスマスイブだからね、ご挨拶をば。

クリスマス


・・・。
また、遊ばれてる気がしないでもないぼく。

クリスマス


そうそう、クリスマスツリーも飾ったんだよ
ん?どこに??って???

ここに・・・。

クリスマス


ぼくってデコにもの乗せるの得意ッコだからね♪



人気ブログランキングに参加中です。ちぃぃぃっ。
そう言う問題じゃない気がするぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 33 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
黄色いクマさん
2010 / 12 / 23 ( Thu )
ぼくがベッドで寝てる時(もうしっかりいたずらされてるし)、

ん


頭の帽子(実はくつした)を取ってくれたと思ったら、
赤い服着た黄色いクマさんがやってきた。

んん


何だ何だ。コイツは何だ?

は


くまのプ~さん♪

ぷ~


クリスマスの時だけ登場するプ~さん。
でも、ぼくのおチリ、飾り棚じゃないから!



人気ブログランキングに参加中です。興味を示せば、ダメ~!!
なんて怒られちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。
 

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 19 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念
2010 / 12 / 22 ( Wed )
残念で悲しいお知らせがあります。

ナント、ぼくの大好きなものが無くなってしまいました!

あれれ


ぼくの大好きなものは日陰にかろうじて残ってる程度。

くかっ


しっかり堪能しとかないとね。

くか


でもさ、少ししたらまたたんまり積もることになりそうだけどね。


そうそう、ぼくにねお届けものがあったんだよ♪

ご飯


ペット大好き!さんからセレクトバランスって言うぼくのご飯。
犬生、苦ありゃ楽もあるってもんさ!




人気ブログランキングに参加中です。これでまた、少~しの間、
食いっぱぐれずにすんだぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっぱり
2010 / 12 / 21 ( Tue )
やっぱり、冬でもぼくはこんな恰好しちゃうんだ。

ヘソ天


ちょっぴり変形、後ろに両手伸ばし。

ヘソ天


んでね、一番好きなのはこの形。

ヘソ天


左手だけぴっき~んと上に上げるの。
でも、あんまり見ないでぇ。恥ずかしい。

ヘソ天


今更遅い気がしないでもない。



人気ブログランキングに参加中です。
ヘソ天小僧に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
知らんもん
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日はね、良いお天気になったんだよ~♪

ほれ、雪がとけて水になり~海ができとる。

おぉ


でも、そんなのぼくはお構いなしだもん。知らんもん。

とぅっ


ちょっとした畑を爆走♪

いぇい


こっちの畑もお借りして。

いぇーい


ほれほれお得意の雪玉キャッチジャ~ンプ!

やほーい


いつも通ってる日当たりのよい遊歩道はこんなにぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃ


お腹周りいっぱいぐちゃぐちゃになっちゃった。

ぐちゃ


でも、そんなのぼくはお構いなしだもん。知らんもん。



人気ブログランキングに参加中です。だって、汚れちゃったって
お散歩止められないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 17 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ココにも雪好きワンコ
2010 / 12 / 19 ( Sun )
大きな大きなごろうくん♪あっそぼ!

きゅーん


あっ!気付いた♪こっちだよ!こっちこっち!!

こっち


・・・。
来ねぇ。ごろうくん来ねぇ。目が合ったのに来ねぇ~。
何してるんだろう?と見てみれば、

ばくばく


雪、食っとる。バクバク食っとる。
ぼくより雪の方がイイって言うのかい!!



人気ブログランキングに参加中です。仲良くなれたと思ったのに
この頃フラれっぱなしで悲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 57 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪雪♪
2010 / 12 / 18 ( Sat )
昨日の午後散歩も雪を楽しんできました♪

また、車の通らない道で。

いひひ


上って。

行くぜ


下って。

行ってきたぜ


雪に顔突っ込んで♪

くかくか


雪の日は普通に歩けません(えっ?いつも??)。メンゴ!



人気ブログランキングに参加中です。いつもより余計に引っ張り気味だから
いつもより余計に怒られちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 44 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やわらか?
2010 / 12 / 17 ( Fri )
いろんな恰好でネムネム中。
後ろ脚の上に頭乗っけたり。

やわらか


お尻の上に乗っけたり。

やわらか


こんなの楽々なんだよ!

やわらか


ぼくって身体がやわらかいからね♪



人気ブログランキングに参加中です。胴長だから!
なぁんて言われちゃうぼくにめげるなクリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 38 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1人アゲアゲ
2010 / 12 / 16 ( Thu )
昨日は吹雪。
でも、午後の散歩はちょいとあった晴れ間を狙ってお散歩出掛けてきたよ!

家出た瞬間別世界。銀世界。

おぉ


さぁ~、行くですよ~。

早く!


勢いよく出過ぎて後ろ足2本立ち。

わい


車が通る道路では大人しめに(それでも引っ張り気味)。

うずうず


車の通らない道路では走りまくり、

いぇーい


はしゃぎまくり、

でへへ


小さい山を上ったり下ったりしまくり。

やほー


こんなになっちゃったけど、ホント楽しいんだ♪

♪


でも、これってママに雪蹴られて被ったんだったような・・・?



人気ブログランキングに参加中です。この雪にパパママはだけど、
1人なぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 18 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フリ~ス1つで
2010 / 12 / 15 ( Wed )
ぼく、お休み中。

くぅぅ


ちょいと久しぶりにヘソ天で寝てたらフリ~スかけられ、枕入れられた。

くぴ


あの、ほっといていただいて結構ですよ?



人気ブログランキングに参加中です。見慣れたヘソ天も
フリ~ス1つで変になったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 30 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カレンダ~2つ
2010 / 12 / 14 ( Tue )
うんとね、カレンダ~が届いたんだよ!2つ♪

1つ目はね、3度目のチャンレンジでやっと当選した、
デビフさんの愛犬カレンダ~!

カレンダー


2011匹のワンちゃんと一緒に登場してるの♪
ぼくは1月に早々と登場!
そうそう、万里・疾風とのんびり♪の万里ちゃん&疾風くんと一緒なの!
(画像がちっちゃくて見えづらくてゴメンね!)
万里ちゃん&疾風くんは大きいぼくの右上、ぼくは右下あたりにいるの。

んでね、ぼくの可愛いシ~ルがいっぱいついてくるのさ。

カレンダー


真ん中の大きいのはもうカレンダ~に貼り付け♪
この画像はタペストリ~にもしちゃったほどお気にのものなんだよね。

ハイハイ。掛け布団ですか?寝ますよ?

カレンダー


そう言うことで寝てたのに、今度は違うの出てきたよ!

カレンダー


やる気のねぇ~ぼくですが、コッチは快適いぬ生活さんってショップから。
ぼくはと言うと巻末にちっさいのが。

カレンダー


9月とか10月掲載狙って毬栗と遊んでるとこ送ってみたけどダメだったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。ケン太シ~ル。
どこに貼ろうか悩んじゃう(?)ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪が降ったらバルコです♪
2010 / 12 / 13 ( Mon )
昨日、ケン太週間1日目は朝起きたら外が真っ白でビックラしたんだ。

そんな時はバルコでハッスルでしょう?

おぉ


奥まで進んで雪に顔を突っ込み

ふごふご


視線を感じ振り返る。

!?


おやおや、それは小さいけれど、

おぉっ


ぼくの大好きな雪玉さんですね♪

じぃぃ


とぉってもサラサラした雪だったから固まりづらいの。
ほらほら、お投げ?
ジャ~ンプ、キャ~ッチ!

ぱくっ


あぁ~、残念。写真が残念。ブレブレ残念。
今回はしっかりお口でキャッチできたのにぃ。



人気ブログランキングに参加中です。雪の日は
やっぱりはしゃいじゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケン太週間
2010 / 12 / 12 ( Sun )
昨日はさ、あんまりイイ天気じゃなかったんだよね~。
いきなりダ~ッと雨が降ったりしてさ。
止んだ♪と思ったから午後散歩に出かけたのに降り出すしぃ。

そんな中公園の砂場爆走したから、家に着いたらこの有様さ。

なぬぬ


お腹も足もド~ロドロ~。お砂でジャ~リジャリ~。
何度もお湯かけられて~また濡れる~。

何すん


あぁ、洗われた・・・。

・・・。


なんてこったい。

がっくし


ホントにさ、後でガム貰ったから落ち着いたけど、そうでなきゃ

やってられない


そうだ!今日からねケン太週間なんだよ。
なんだそりゃ?PEPPYさんのカレンダ~にぼくが登場なんだ!

カレンダ~


届いた時はまだまだ先の話だと思ってたのに、ホント時の経つのは早いよね。



人気ブログランキングに参加中です。キレイになって
ケン太週間迎えよう!そう言うことで応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 15 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きっとかっと
2010 / 12 / 11 ( Sat )
昨日ね、ぼくん家にお届けものがあったんだよ。
ぼくにじゃなくってぼくん家に。

きっとかっと


ちょいと、そんじょそこらのキットカットじゃございませんじぇ。
ナントナント

きっとかっと


でもさ、このキットカット。ぼくがどう頑張ったって食べられないんだ。
ぼくのお口に入らないんだぁ~!!

きっとかっと


チョコラボキットカットのク~ポン貰ったから作ってみたんだって。
こんな感じに出来上がってました♪

きっとかっと


小さい頃のとお気にのとアホ面と・・・。



人気ブログランキングに参加中です。今度は
ワンコが食べられるもの希望のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 36 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
テイテンション
2010 / 12 / 10 ( Fri )
今日は大きな大きなワンコごろうくん家の方へ。
ちょろっとのぞいてみたらシ~ツ(?)の上で寝てたから静かに近づいたの。

ごろう


にほい嗅ぎながらこそこそと・・・。って、あら!
思いっきり気付かれちゃってるし。

ごろう


じゃぁ、話が早い。
遊ぼ!と誘ってみるけど、動く気配なし。

ごろう


仕方ないから思いっきり近づいてったら、やっと立った。

ごろう


でも、それって小屋に逃げ込むつもりで立った??




人気ブログランキングに参加中です。寒かったからか
テンションの低かったごろうくんにも応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 26 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
んま~♪
2010 / 12 / 09 ( Thu )
ガムもろた♪

ガム


眉間にシワ寄るほど硬いけど、

ガム


とっても美味しいよ~♪

ガム


もう、やめられないとまらない。

ガム


美味しいガム~♪

ガム


じゃ、そう言うことで。



人気ブログランキングに参加中です。
歯が命のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 12 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シバッジ
2010 / 12 / 08 ( Wed )
Pets!さんてショップから柴犬の缶バッジ貰ったんだって。
ガムを食べてるぼくの背中でゴソゴソしてる人がいる~。

バッジ


ぼくはガムに夢中♪勝手にすればいいさ~。ららら~ん。
雑種でゴメンねっと。柴ちゃんじゃなくってゴメ~ンねっと♪

なぁんて思ってたのに、背中じゃ楽しくねぇ!とぼくのデコに乗せる人がいる~。

バッジ


動くな!ブレる!!
ひっ。こわい。

バッジ


ま、デコ乗せは慣れっこだけどさぁ。缶バッジは食べられないしなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。やぱ~り
食べれる物希望!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 50 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しい道
2010 / 12 / 07 ( Tue )
ずっと長いこと工事してた線路の下を通る道。
つい最近出来上がったみたいなんだ!

道


と言うことで、新しもの好きだから早速歩いてきたよ。

道


ふんふん♪新しいところは気になっちゃう♪

道


急かしたわりには、ありっ?すぐにお外に出ちゃった。

道


すんまそん。ただそれだけ。
でも、これでおっちゃん家(動物病院)が行きやすくなったらしい・・・。ちっ。



人気ブログランキングに参加中です。出た後は初めての道に
ぐるぐる大騒ぎしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 47 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フォトブック「2010年 旅の思い出」
2010 / 12 / 06 ( Mon )
昨日ぼくの写真集が届きました♪
今回は今年行った2つの旅行をまとめてみたの。

フォト


またまたLife-Xさんで無料で作って貰ったんだよね~♪
ま、無料じゃなきゃ作って貰えないと言う噂もちらほら。噂じゃなく真実です。

表紙は6月にさくらんぼ狩りに行った時の。
で、これは9月に猪苗代湖ではしゃいだ時の♪

フォト


そいでもって、宿泊先近くの牧場でこれまた大はしゃぎでスリスリした時の写真も!

フォト


こりで4冊目。またまたお宝が増えました♪



人気ブログランキングに参加中です。今度は食べれる物を
お願いしま~す!なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 40 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
金魚
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨日12月4日は東北新幹線全線開業の日。
ま、ぼくにはあんまり関係ないけどね。

でも、ちょいと用事があって駅まで出掛けてきたパパとママ。
こんなの貰って帰ってきたよ。

金魚


この赤くて丸いのは金魚ねぶたって言うんだって。

金魚


この丸いコは新幹線の方じゃなくって
青い森鉄道が全線開業のお祝いで貰ったらしいよ。

金魚


せっかくだから飾るか!って言ってたのにぼくの口がぬ~んとのびてパクッ!
すぐに放せ!と怒られ仕舞われちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。だったら近づけるなよ!
あっかんべぇ~と思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 30 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑かったから
2010 / 12 / 04 ( Sat )
昨日の夜はパパが遊んで欲しそうにしてたから遊んであげたの。
走り回ったりしたから、いつの間にか疲れてバッタリ。

ヘソ天


何だか12月じゃないみたいに暖かかったじゃない?
んなもんだから、お久しぶりのヘソ天でお寝んねさ。

ヘソ天


ク~ルダウンにはヘソ天だよ。

ヘソ天


でも、今頃ヘソ天なんてすると思わなかったな。



人気ブログランキングに参加中です。昼間は
暴風の音に小さくなってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンク色の
2010 / 12 / 03 ( Fri )
ぼくのお家の寒がりさんはね、今まで地味ぃ~なネックウォ~マ~してたんだけど、
ピンク色の可愛いの手に入れたんだって。

ネックウォーマー


どう?可愛いモデルさんが首にしてみたよ!
後ろがなんともキレイじゃないけど。これから旅にでも出るような。

ほらほら、何だかぼくの方が似合うような気がしない?

ネックウォーマー


イイなぁ~、ぼくカックイイ~♪
でも、やっぱり思うのは、
バックがもっとキレイに掃除されてたら良かったのにだね。




人気ブログランキングに参加中です。似合ったとしても、
そんなの必要ねぇ~ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 46 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
無い~
2010 / 12 / 02 ( Thu )
あれれのれ?
前日積もった雪が全然無いんですけど?

雪?


ここにも無いんですけど?

雪?


お天道様出てたし、気温もちょい上がったし(10℃程)で、とけちゃったんだって。

雪?


ぼくの好きな雪・・・。
だからちょいと残ってた雪に思いっきり突っ込む。

雪?


今は降ってとけてを繰り返し、
そして、いつの間にかごっそり積もることになるんだね。



人気ブログランキングに参加中です。無ければ無いで、草むらを
楽しく走り回ってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 28 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ