鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は30日だよ~
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日は30日だよ~!と言うことで、高級お肉いただきました!
鼻の上に・・・。

お肉


いっつも普通に貰えないんだから。

お肉


ふん、不貞寝だ不貞寝。ヘソ天でね。

ぐぅ


不貞寝じゃなくてもヘソ天で寝てるけどね。ふん。

ほっとけ


でもまぁ、これでまた1カ月安心だね。



人気ブログランキングに参加中です。今年はあと1回。
月日の経つのは早いなぁなぁんて思っちゃってる!?ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 52 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた2週間後
2010 / 09 / 29 ( Wed )
旅行から帰ってきて、ぐっすり寝て
夕方やっと起き出したらこんな所に連れてこられた!

何てこったい


やれやれ、おっちゃん家(動物病院)じゃないかいな。
この前貰った2週間分のお薬が無くなったからね、見せに来たの。

でも、ヤダヤダ。おっちゃんに会いたくないし。

帰っていい?


いいわけないしぃ。
ここで帰ったら何しに来たんだかわかんないしぃ~。
と言うことで隠れてみちゃったりするしぃ。

こそこそ


でも、おっちゃんに会わないと帰れないんだよね。
こわいけど、頑張らなきゃ。

どきどき


今回はお薬出なかったんだ♪良かった良かった。
でも、また荒れちゃったらいかなきゃいけないから、気をつけなきゃ。



人気ブログランキングに参加中です。旅行記も
忘れないうちにアップしたいとは思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 15 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰ってきたけど
2010 / 09 / 28 ( Tue )
今日帰ってきました~。
だけど、夜中の3時に家に着いたりして、ネムネム。
まだお休み中だったりするのです。

くぅぅ


ソファに乗せて貰えたと思ったらパパに捕まりスヌ~ピ~の兄貴に捕まり。

ぐごご


だけどネムネムなので、そんなのお構いなしなのです。
起きた!と思ったら、おっちゃん家とじぃじん家に行かないといけなかったし。
ちょっと忙しい日だったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
やっぱり自分の家が一番のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 19 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日もお出かけだわ~ん。
2010 / 09 / 27 ( Mon )
今日はお出かけ3日目だわ~ん。
はなくろ日記は今日もお休みだわ~ん。

んぐぅ


お得意のヘソ天ポ~ズでお休みだわ~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
青森犬に戻るぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お出かけ中で~す
2010 / 09 / 26 ( Sun )
今日はお出かけ2日目で~す。
なのではなくろ日記はお休みなので~す。

お休み


でも、遊びに来てくれてありがとうだワン!



人気ブログランキングに参加中です。
今日は栃木犬のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきます♪
2010 / 09 / 25 ( Sat )
今日は朝早くからお出かけしてきます!

行ってくるだす


2泊3日の予定だけど、帰ってくるのは月曜日~火曜日の夜中かな。



人気ブログランキングに参加中です。
今日は福島犬になる予定のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぼくのご飯♪
2010 / 09 / 24 ( Fri )
ひひひひ。カレンダ~だけじゃなくって、美味しい物も届いてたんだ♪

ドクターズチョイスって言うドッグフ~ドが1㎏でしょう。

フード


これはペットランドピースワンさんからモニタ~さん。

そして、もう1つ。

フード&おやつ


これはアセラブログさんから貰ったの。デビフさんの商品だよん。
思いっきりのケンちゃんチェ~ック!

くかくか


ぼくは、この“ささみ&チ~ズ”がとても気になります!

早く


訴えてみたけど、いつ出てくるかなぁ?
賞味期限まで長いから、たぶんまだまだ出てこないだろうな。ちっ。



人気ブログランキングに参加中です。せっかくぼくの願いが叶ったのに。
まだまだ貰えないだろう可哀想なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お天気のうちに走っとこ♪
2010 / 09 / 23 ( Thu )
コオロギ狩りばっかりしてたわけじゃないよ。
ちゃんと走りも楽しんだんだ♪

キーン


コオロギなんていらないも~ん。

いっぇーい


ぼくはパパを狩るんだもん。

待てぇ


あ~、楽しかったね。早くに出てきて良かったね。

あはあは


この後、夕方は雨になっちゃったもんね。天気予報通りだったよ。



人気ブログランキングに参加中です。楽しすぎて
顔の草に気付いてないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 01 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お天気のうちに緑化広場♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
腹ごしらえが終わったら、アリ~ナの公園だもん、緑化広場でしょ!

うっほほーい


この前遊びに来た時は草がボウボウワッサ~だったのに、
今日は刈られてスッキリリン。走りやす~い。

うっひっひ


それに、スッキリリンだから下でうごめく輩も目に付きやすい。

じぃぃぃ


黒くてちょっとぷっくりしたムシさんがコソコソ逃げてった。

ていっ


たぶんコオロギさん。
パタパタ、ブ~ンのツユムシさんと違ってニブチンそうだ。

それなのに、

あれ


もっとニブチンのぼく。見失っちゃいました。

あへへ


ぼくは別にコオロギさんを狩ろうとしてたわけじゃないよ(棒読み)。
あへへへへ♪ココは笑って誤魔化しとこっと。



人気ブログランキングに参加中です。このバナ~、手の下にはバッタさんが・・・。
歳と共ににぶくなっちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 43 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お天気のうちに♪
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨日はね、はあんなに晴れてたのに夕方から雨だって言うから
早いうちからお出かけしてきたんだ♪

行くよー


出かけた先はアリ~ナの公園
早速、緑化広場で遊んじゃおっかなぁって思ったのに、

やっほほ


まずは、腹ごしらえなんだって。丁度お昼に出かけたもんね。
期間限定で200円のハンバ~ガ~。

ふがふが


美味しそ~!!

イイ


ぼくには?

ムシッと毟られた一口サイズのゴマ付きバンズのみだった。



人気ブログランキングに参加中です。そんなちょっと。
どこに入ったかわからないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 33 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
肉球はんこ
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今朝は久しぶりに晴れたよ~♪

きひひ


太陽光線ピッカ~。まぶしぃ~。

ピカー


さささ、お散歩お散歩♪

行こ


もうさ、雨降ってるとお腹スッキリできないんだよね~。
良かった♪嬉しくって笑顔こぼれちゃうよん。

あひゃひゃ


ちょっと前までは雨が降ってたみたい。
この肉球はんこが証拠だよ。

ぺた


これからまた下り坂みたいだけど、その予報は外れますように。



人気ブログランキングに参加中です。お腹スッキリ。
本日は快腸のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 18 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お休みなしゃい
2010 / 09 / 19 ( Sun )
皆さま、3連休の真ん中いかがお過ごしですか?なんつってね。
何だかあまり天気も良くないし、ぼくはお家に籠って寝てるよ。

くぅくぅ


ん!?
ちゃぁんと、ぼくのお得意ポ~ズでだって寝てるよ。

何か


うるさいんだよ~ん。いちいち。

ふーん


お休みなのに家でゴロゴロしてるんだし、ほっとけっての。

つーん


ちょっぴり涼しくても、やっぺヘソ天はやめられないの。



人気ブログランキングに参加中です。
ヘソ天こぞうのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 19 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
草食み
2010 / 09 / 18 ( Sat )
お散歩の帰り道、このまま真直ぐ帰るのは勿体無いから、
なかよし緑地ってところでちょっくら道草食ってくる!

草


ホントに道に生えてる草を食う。

草


やめられない止まらない。

草


草を食む。食み続ける。

草


誰か止めてくれないと全部食べちゃうかもよ~。



人気ブログランキングに参加中です。細長い葉っぱの
それも先っちょだけ食むぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
も1つカレンダ~♪
2010 / 09 / 17 ( Fri )
ひひ、も1つカレンダ~が届いたんだ♪
今度は3冊も!カミンさんから2011年版犬めくり番外編だよ。

カレンダー


そうなの、番外編

「犬めくり」に採用されなかった写真の中から、
“親しみのあふれる犬たち”をテ~マに選んだんだって。

ま、敗者復活戦みたいな感じ?
でも、いいの。ぼくがこんなに大きく載っちゃってるから♪

カレンダー


去年梨狩りに行った時の写真だよ。
万有引力の法則で、この梨も落ちてこないかなぁ~。なんてコメントが。

カレンダー


こっちは週めくりの卓上カレンダ~だもんね。
9月4日~10日がぼくの出番になってるんだよ。



人気ブログランキングに参加中です。カレンダ~より
美味しい物希望のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 25 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
黒白ワンちゃん
2010 / 09 / 16 ( Thu )
おっちゃん家(病院)を後にして向かった先は、
行きに遊びそこねたはまだて公園。帰り道だしね。

今度は黒と白の可愛いワンちゃんに出会ったんだ♪

黒白


ボ~ダ~コリ~のワンちゃんとアンナんなって、

黒白


コンナんなって。

黒白


殴られて。

黒白


楽しく遊んでるうちに、ちっさ~いお友達もやってきたよ!

黒白


楽しくって行きに白ワンちゃんにフラレたことなんて忘れちゃったもんね。



人気ブログランキングに参加中です。こうやって見ると以外と大きい。
11.6kgのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんでもって2週間後
2010 / 09 / 15 ( Wed )
お友達になりきれなかった白ワンちゃんとバイバイして、
向かった先ははまだて公園

イッエ~イッ!遊ぶよ!!って、

えっ!?


やぱ~り、ココか。ココなのか!
おっちゃんから貰った2週間分のお薬、無くなったらいらっしゃ~いって言ってたっけ。

どんより


せっかく公園で遊べると思ったのに、騙された。

お外に


ふんがぁ~と一発ストレスあくび。

いやぁ


診察が無事に終わって余裕のよっちゃん。

終わった


量は減ったけど、また2週間分のお薬が出ちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。と言うことはまた2週間後!?
思いっきり残念なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 51 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
白ワンちゃん
2010 / 09 / 14 ( Tue )
えっと、いつだっけ?
そうそうこの前の日曜日、午後のお散歩でスリムな白ワンちゃんに出会ったんだ♪

白ワン


とっても近くでご挨拶できたから仲良くなれたと思ったのに、
この後思いっきりムキられた(涙)。

白ワン


ぼくのパパにはベッタリなのに。
だからコッソリお尻の方から近づいてみたら、

白ワン


パパが制止しないといけない程、吠えられた!

白ワン


え~ん、ぼくはただ仲良くなりたかっただけなのに。



人気ブログランキングに参加中です。この後、
もっと怖い所に連れてかれちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 32 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カレンダ~♪
2010 / 09 / 13 ( Mon )
ぼくにお届けものがあったみたいです。
あったみたいって、だって、ぼくはガッツリ熟睡中。

カレンダー


ん?腹巻ですか?なんつって、巻いちゃいないし。

カレンダー


あぁ、枕ですね♪なんつって、薄すぎるし。

カレンダー


ペピイさんの2011年版わんわん川柳カレンダ~
去年に続いて今年もどうにか採用していただきました♪

今年じゃなくって、去年さくらんぼ狩りに出かけた時の写真。
5月22日~28日の週にぼくのうへぇ顔が載ってるんだよ♪



人気ブログランキングに参加中です。だって、いらんのに抱っこするから。
怖くてうへぇ顔しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 38 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝っぱらから その後
2010 / 09 / 12 ( Sun )
昨日の朝は小雨の中のお散歩。
でも、帰ってきたら家の中で本降りの雨にあたっちゃったよ。

シャワー


この前おっちゃんから貰った(買った)シャンプ~で顔を洗いつつ、
全身洗っちゃえ~!!ってな話なのさ。

シャワー


不意打ち食らってバスマットにヤツ当たり中。

シャワー


ドッタンバッタン暴れて力尽きました。

シャワー


朝っぱらから疲れちゃったよ。

シャワー


サラサラふわふわワンコが出来上がり♪
でも、ぼくは朝っぱらからいじめられた!としか思って無かったりして。



人気ブログランキングに参加中です。手触りイイ♪って、何だか余計に
撫で撫でされちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 59 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝っぱらから
2010 / 09 / 11 ( Sat )
今朝はいつもと何かが違う。
いつもは寝ぼけ眼のままさくっとパパがお散歩に連れ出してくれるのに。

朝っぱら


何だかガサゴソしてる。

朝っぱら


シャカシャカ音がする。カッパッパの音?
そう言えばお外からはザ~ザ~雨の音。

朝っぱら


お散歩は行きたい!けどカッパッパは着たくない!!
階段の踊り場でウダウダしてたら、
いつもはお散歩後なのに朝ご飯食べだしちゃった。

朝っぱら


自分で拒否ってたのにスネスネモ~ド。
座卓の下に潜り込む。

朝っぱら


だけど、ご飯かカッパッパ無しのお散歩だったらかまってもいいよ?

朝っぱら


ぼくも朝ご飯食べてちょっと落ち着いたら雨が小降りになったので、
なんとかカッパッパ無しでお散歩行けました♪



人気ブログランキングに参加中です。お休み中はずっと雨みたいで
ちょっぴりブル~入っちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 12 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヘソ天兄弟
2010 / 09 / 10 ( Fri )
ご近所さんのりんちゃんに会いに行ってきたよ~♪
そんなつれない態度しないで~!

りん


ちょっと前に美容院に行ってスッキリしてきたんだって。
それなのにパパに転ばされた~。

りん


もう、りんちゃんってば、何でもされ放題やられ放題。

りん


ぼくのお得意ポーズだって持ってかれちゃったよ。

りん


いつもク~ルなりんちゃんなのに。

りん


ホントはフリしてるだけなんだよね!?



人気ブログランキングに参加中です。
ヘソ天兄弟に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 01 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヘソ天サ~ビス中
2010 / 09 / 09 ( Thu )
いつもね、和室の吐き出し窓をぼくの幅分開けて貰ってお外眺めてるの。

和室


でもさ、あんまり人通り、ワン通りの多い道じゃないし、すぐ飽きちゃうんだ。

和室


くぅくぅ。
こうやってかわい~く寝てればいいのに。

いつの間にかヘソ天
ぼくと言えばヘソ天!!
ヘソ天と言えばぼく!!!
くぅくぅ。

ヘソ天


でも、何故お尻の方が開いてる窓の方にあるの?

ヘソ天


おっぴろげが丸見え。
ホント人通り、ワン通りの少ない道で良かったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
大サ~ビス(何の?)中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 17 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
黒すけさん♪
2010 / 09 / 08 ( Wed )
新しいお友達ができました♪

全身黒いのに、お口の周りと目の上の触角(眉毛?)が白い黒すけくん♪

黒すけ


また、誰かさんが変なアダナつけました。

おはつのワンちゃんにちょっぴり人(犬)見知り。微妙な距離感。

黒すけ


でも、チョロチョロしているうちにだいぶ仲良くなってきたよ♪

黒すけ


実は以外とご近所。
道路1本離れた所から吠えられたことあったっけ。

黒すけ


もう、お友達になったからぼくのこと吠えないでね!



人気ブログランキングに参加中です。実は同じように
お口の周りが白くなってきちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あれから1週間
2010 / 09 / 07 ( Tue )
この前おっちゃん家(動物病院)に行ってから1週間経ちました。
あの時はこんなにお口が赤く腫れちゃってたけど、

ココ


今はだいぶキレイになったよ♪

むにゃりん


毎日ちゃんと貰ったお薬飲んでるもん。
これでもう2度とおっちゃんに会わなくてもすむね♪

イヤ・・・。

えっ!?


2週間分のお薬、全部飲んだら見せに来てね!って言われてるんだって。
ちぃぃぃっ。また、お散歩♪って騙されておっちゃん家なのか?



人気ブログランキングに参加中です。おっちゃん家の近くにくると
思いっきり歩みが遅くなっちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 23 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ダムでジャブジャブ♪
2010 / 09 / 06 ( Mon )
腹ごしらえの後は、また遊びますよ!エイエイオ~!!

さっさと1人で、小川にイン♪

ダム


好き勝手に楽しんだよ♪

ダム


その後はパパにお付き合い。

ダム


泳ぎの練習もしてみたりして。

ダム


ま、練習なんていらない位泳げるんだけどね。

ダム


疲れたら草むらで一休み。

ダム


なんて見せかけ、なすりつけ攻撃。

ダム


とっても楽しい1日だったよ♪



人気ブログランキングに参加中です。暑い日は
水遊びに限る!ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 40 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダムで肉♪
2010 / 09 / 05 ( Sun )
いっぱい走りまわってお腹空きました!
さぁ、BBQの時間ですよ~♪

ダム


煙もくもく。どうして煙ってヤツは逃げた方に向かってくるんだろう?

ま、いっか。今回もお肉しっかり貰えたし♪

ダム


でも、なかなかパパが手を離してくれなくってさ。

ダム


お肉1枚食べるのにも、

ダム


一苦労。

ダム


ママからはやっぱりおにぎりの欠片でした。

ダム


・・・。お肉の方がいいんだけど!?




人気ブログランキングに参加中です。お肉1枚で
たんまり遊ばれちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 58 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダムでラン♪
2010 / 09 / 04 ( Sat )
今週の頭、月曜日に清水目ダムって言う所に行って来たんだ。
オ~トキャンプ場なんかもあるんだけど、
平日だったからか誰もいないの。だからランランしてきちゃった♪

ダム


アッチにラン♪

ダム


コッチでランラン♪

ダム


いっぱいいっぱい走ってきたよ♪

ダム


あ~、自由気ままに走るのって楽しいね♪

ダム


でも、着いた早々飛ばし過ぎて疲れちゃった。

ダム


そいじゃ、日陰で一休み。



人気ブログランキングに参加中です。久しぶりで
テンション上がりまくっちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 22 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
招かれざる客
2010 / 09 / 03 ( Fri )
ぼくの、ぼくのタペストリ~の近くに緑色した変な生き物が! 

キャ~!!

つゆむし


どどどど、どこから入ってきた? ギェ~!!

逃げるだけ叫ぶだけのママを尻目にパパがサックリ捕獲。
ちょっと調べてみたところ、ツユムシって言うムシさんらしい。

つゆむし


でもコヤツ、パパの隙を見て逃げ出した!
パタパタ、ブ~ンととんで棚の扉に。!!

ギョッ、気持ち悪~!!

つゆむし


にぶちんのぼくはただ見てるだけ。
パタパタ、ブ~ン!お風呂場の方にとんでった時もただ見てただけ。

つゆむし


だけど、パパの手の中にいる時は強気なぼく。

つゆむし


この後は、お外に帰って貰いました。



人気ブログランキングに参加中です。昔はバッタ追いかけて潰したりしてたのに。
今ではちょっぴりビビリのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
またぁ~
2010 / 09 / 02 ( Thu )
ぼくが1人でお泊りするホテルっておっちゃん家(病院)なんだ。
安心♪なぁんて言うけど、ぼくはイヤ~だね~だ!

ホテルから帰って来た日、寝てようdayだったはずなのに
気が付けばまたこんな所に!

えっ


ちょちょちょっと!パパってば、どう言うこと?

ねぇねぇ


ヤダヤダこわいこわい。ぼくは居ません。かくれんぼ。

かくれんぼ


何で、おっちゃん家(病院)に来たかと言うと、
お口がね、赤く腫れちゃってなかなか治らないの。

ココ


お薬2種類と薬用シャンプ~貰って帰ってきたよ。
ご飯食べ終わったら口の周り拭いてね!って言われちゃった。

2週間後にまた来てね♪っておっちゃんが。
それまでには治ってますように。



人気ブログランキングに参加中です。パパもママも滅多に病院行かないのに、
何かよく通っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9月と10月は
2010 / 09 / 01 ( Wed )
くぅくぅ、別荘で気持ちヨク寝てたのに、またいたずらされました。

ん!?


何?それ。
の~てんきな顔したウサギ(う、うさぎぃ?)のカレンダ~。

うっひゃっひゃ


コレはOBITETE LANDのプレゼントに応募して作って貰ったの♪
9月と10月はのーてんきうさぎと一緒だワン♪

カレンダー


後ね一緒に遠赤サラダパウダー にんじん小(15g)って言うの貰ったの♪
お目めキラキラだって。

ムニャムニャ


後でご飯にかけといてください。



人気ブログランキングに参加中です。これから2ヶ月間は
可愛いうささんのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 11 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
