鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊りのわけ
2010 / 08 / 31 ( Tue )
ぼくがね1人ホテル住まいしたわけはね、
パパとママが大曲って言う所で開催された花火大会に行ってきたからなの。

ふんふん、こんな可愛いぼくちゃんを置いて行っちゃうなんて、
拗ねてやるんだから。スネスネ。

もう


なぁんてね、ただ思いっきり寝てるだけ。

ぐもぅ


今年100周年でね、何でも大仙市って人口9万人程しかいないのに、
この花火大会の日は80万人も集まったんだって!
だから、ぼくちゃんは、ジャマものなのさ。ぷん。

まずねぇ、この花火大会でしか無くなっちゃった昼花火って言うのから始まるの。
夜の光の代わりに色煙を駆使するんだって。

昼


うん、花火を撮るのは難しいってさ。
だから、夜の部は動画で。
これは、100年特別企画 7号寄贈玉100連発だって!




あぁ~、キレイキレイ♪



人気ブログランキングに参加中です。
大人しくお留守番できたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 01 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
30日だから
2010 / 08 / 30 ( Mon )
今日は30日だから・・・。

高級お肉の日!イェ~イ!!

早く


今日はパパから貰った♪
でも、貰えるまでの大変さはいつもと変わらない。

うむ


ってか、遠くから今日は鼻の上ね~♪なんて聞こえてたし。

うむむむ


どれだけ待てばいいのだろう?

うむむむむぅ


あ、あの、限界なんですけど。食べてもイイですか?

うるうる


一口バックゥでおしまいなのに、口に入るまでが長いんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
はい!1ヶ月安心のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっと落ち着いた♪
2010 / 08 / 29 ( Sun )
やっとホテル住まいから解消されたよ!
なぁんて、1泊2日なんだけどね。

やっとこさ落ち着いて冷え冷えボ~ドの上で爆睡中。

くぅぅ


パパママも朝の5時に駅着いた!とかでネムネム状態だしぃ。
家族皆で寝てようdayになりました。

すぴぴ


それじゃ、今日はそう言うことで。おやすみなさい。



人気ブログランキングに参加中です。大人しくしてましたよ~♪
なんて言われちゃったヨイコのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 15 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊り
2010 / 08 / 28 ( Sat )
今日、ぼくは1人ホテルに泊りに行ってきます。

あぁ、悲しひ。

お泊り


ぼくはこうやって別荘で1人ヘソ天で寝るのが好きなのに。

くひひ


それもできないんだね。

はぁぁ


ちょっぴり寂しいな。



人気ブログランキングに参加中です。
気付くとヘソ天のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 31 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンキぬりぬり完成♪
2010 / 08 / 27 ( Fri )
この前パパがぬりぬりしてたバルコのデッキパネルさん。
こんな感じに出来上がりました。

えへぇ


ヨイお天気だったから、ぼくの磯のカホリがするって言う、
おざぶやクッション干してみた。

いそ


でも、ココあっぢぃ~。

うへぇ


たまらず、家の中に退散することにしたよ。

はひはひ


もう少し涼しくならないと、バルコでお寛ぎはムリかも。



人気ブログランキングに参加中です。暑いの苦手な
あつくるくんに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 08 : 03 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くつろぎっぷり
2010 / 08 / 26 ( Thu )
りんちゃんところに遊びに行ってきたよ~♪

やほほ


着いた途端、身体が痒くなる。

かいかい


ちょっちスンマソン。何か気になる。

くかくか


はぁ~、疲れたっと。

よっこいしょ


ん!?イイじゃ~ん!りんちゃ~ん!!
気にしない。気にしない。

あはは~ん


どっちが客人だかわからない程のくつろぎっぷりのぼく。



人気ブログランキングに参加中です。りんちゃんにとっては
迷惑な客人のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 36 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わんこど~
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ぼくには唐草カラ~、そしてママには和んこ堂

わんこどー


えっと、ヨダレ掛けですか?
自分で自分に突っ込んじゃうけど、似合うとかって問題じゃないから。
ヨダレ掛けじゃなくって、何だか可愛いト~トバッグだから。

そして、もう1コ。
一瞬ぼくのオモチャ?って思ったんだけど、コレはがまぐちさん。

わんこどー


可愛いワンコさんとニャンコさんがぼくん家の仲間になりました♪



人気ブログランキングに参加中です。持ち手の中に入っちゃうほど、
ちっちゃい頭の持ち主ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
唐草カラ~
2010 / 08 / 24 ( Tue )
そうだ!パパがぼくに買って来てくれたお土産を紹介するね♪

これ~!!

あれ?近すぎるからかぼやけて良くわかんな~い。

唐草


ありゃぁ、今度も良く見えないねぇ~。ぼくの笑顔はばっちりなのに。

唐草


じゃぁ、これでどうだ~い?

唐草


って、使い方間違ってる~。
ついでに鼻にケン太毛ついてる~。

唐草


何だか以前にも貰ったような記憶が・・・。

あぁ、あの時は青い唐草カラ~だった。
緑色の唐草カラ~はあんまりだってことでね。

でも、これって、どこをどう見ても緑色の唐草カラ~

ま、いっか気にしない青い唐草カラ~、ボロボロになってきてたし。

唐草


パパと遊ばないといけないし。

どう?イイ感じ??

唐草


泥棒顔のぼくにピッタリの1品でしょう~♪



人気ブログランキングに参加中です。まだまだ泥棒家業から
足を洗う気の無いぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 01 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぱぱぱぱ
2010 / 08 / 23 ( Mon )
昨日はママに夜のお散歩に連れ出された。

何だろ?何処行くんだろ??

??


なぁんてちょっぴりでも思ったかどうかは置いといて、
草のカホリを嗅いだり、お散歩満喫中。

くっかー


ぼくが夜のお散歩に連れ出されたのは最寄駅までパパを迎えに行くから!
そうだった!!4泊5日もぼくを置いて!!!

あっ!

ぱぱ


恒例のジャンプ攻撃。
止めなさいっていつも言われるんだけど、だめなの。

さびしかったの


興奮冷めやらぬまま一緒に2本足で歩く(ちょこっとね)。

ぱぱぱぱ


これからいっぱいいっぱい甘えよう♪

その前に、
続きを読む

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 26 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
笑顔作戦
2010 / 08 / 22 ( Sun )
パパが出張に出かけて長いこと帰ってこないし、
家には腰の重いママしかいないしぃで、お散歩に行くにも大変なんだ。

お外に出れば、こんな笑顔になることあるかもよ~?

あは


いろんな所に追いかけまわしてはぼくの笑顔でイチコロ作戦。

いひ


ほらぁ、やっぱりお散歩は楽しいねぇ~♪

うふ


ぼくケン太の心の声。

ったく


えっ!?
何も言ってないよ。おおお、お散歩楽しいねぇって言ったんだった。

えへ


あの、すんません。そろそろ顔も疲れてきたんですけど。

あはっ


この後ゴロウくん家に寄ってみたんだけど、
木陰に隠れてとうとう出てきてはくれなかったんだ。

ゴロウ


ありゃりゃ、ちょっと残念。



人気ブログランキングに参加中です。今日の夜パパが帰ってくるんだ!
迎えに行っちゃおうかなって思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 50 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジャマ者?
2010 / 08 / 21 ( Sat )
この前バルコに敷きつめたデッキパネルさん。

パネル


キレイにキレイにママが並べたのに、
その日の週末に、パパが何か始めたんだ。

ジャマ


ペンキ塗りだって。
新しいデッキパネル、少しでも長持ちするように塗ってみるんだって。

だから、ぼくのバルコなのに、アッチ行け!だって。

ジャマ


ぼくもお手伝いしようと思ったのに。

ジャマ


もう1度聞いてみるけど、ホントに

ジャマ


・・・。
犬の手はいらないんだって。

そっかぁ。

ジャマ


パパもママも構ってくれないし、ジャマ者は退散するよ。



人気ブログランキングに参加中です。なぜか
階段途中でスネスネモ~ドのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 58 : 28 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あさひ
2010 / 08 / 20 ( Fri )
コチラは朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきたんだ♪

朝5時過ぎのぼく。

いひ


ぼくは元気だよ~。

うへ


ちょっぴり涼しくなってきたら探す所はぬくぬくした場所。

ぬくぬく


朝陽が当たってあたたかい~♪
でもね、日中は30℃越えの真夏日。次にママが見に来た時はもうココにはいなかったよ。



人気ブログランキングに参加中です。なぜだか
朝陽を浴びて怖く見えるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 07 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とりね
2010 / 08 / 19 ( Thu )
ぐいっと顔を背中に乗せて、とりさんのように寝てますよ!

とりね


いつもはもうちょっと丸くなって、背中に顔がしっかり乗ってるのに、
今日はどっちかって言ったらおチリに顔が乗ってるじゃないか。

とりね


何だろう。今日はいつもと違う。
パパが昨日から出張に出かけちゃってさ、何だか寂しいんだよ。

とりね


いつ帰ってくるんだろ?
日曜日?そっかぁ、それまで寝てようっと。



人気ブログランキングに参加中です。でも、
ご飯と散歩の時は起こして欲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 05 : 44 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あつくるくん
2010 / 08 / 18 ( Wed )
おひさしぶりぶりにきれいパンことせんくんに会ったんだ♪

あつくる


相変わらず可愛いんだから♪
それになんか、涼しげ。ぼくは暑くてはぁはぁしてるのに。

あつくる


何で?ぼくがこげパンだから??

あつくる


驚き方も暑苦しい。せんくんにまで言われるほどの暑苦しさ。
いいんだよ、いいんだ。
どうせ、ぼくは暑苦しいワンコくん、あつくるくんって言われてるんだから。

あつくるくんは帰宅後、ゆうすけ兄貴から貰った大きな冷え冷えボ~ドの上で涼むの。

あつくる


ちょいちょいそこの人、扇風機が遠いから近づけて!

あつくる


立ってるものは親でも使えっと。

貰った氷が程良く溶けた所で。あ~ちべた~♪

あつくる


表面が落ち着いてきたら裏面もね。

あつくる


残暑が厳しいざんしょ~!!



人気ブログランキングに参加中です。何で?まだ3歳、ヤングでナウい(死語)のに
親父ギャグばっかり言っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お客さま
2010 / 08 / 17 ( Tue )
昨夜、ぼくん家に来客がありました。

お客さま


ぼくよりちょっと大きな女のコ。とっても大人しいヨイコ。

お客さま


近くの駅のそばをリ~ド引きずりながら1人旅してたんだって。

お客さま


だからちょこっとぼくん家に呼んであげたんだって。

お客さま


でもね、安心して!
その日のうちにちゃんとワンちゃんの家族が見つかったから♪



人気ブログランキングに参加中です。隣の隣の隣の県からやってきた?
可愛くて大人しいワンちゃんにも応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ガ~ガ~
2010 / 08 / 16 ( Mon )
昨日はちょっぴり天気悪かったけど、思いっきり川沿いを歩いてきたよ。

およよ?鳥さんがいっぱいいる!

ガーガー


鳥さん!鳥さん!!遊ぼ~。
喜んで下りて行ったのに。
この3羽ガチョウが!!

ガー


まったく、いつも通り威嚇されてサヨウナラ~なのさ。



人気ブログランキングに参加中です。
また怒られちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 28 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秘密兵器と♪
2010 / 08 / 15 ( Sun )
昨日のお散歩は秘密兵器を車に積んでスポ~ツ広場まで♪

らん


ジョギングコ~スをぐるりんと一緒に回って

はひ


思いっきり大疲れ。

顔いっぱいに滴飛ばして水を飲む♪
お水がとっても美味しいよぉ~。

生きかえる


冷たい所探して地面を掘り掘り。

うんせ


ドッス~ン、何でもありなぼく♪

ちかれた


砂の上でゴロンゴロンもしちゃったよ!



人気ブログランキングに参加中です。もう暑くて暑くて
鼻をピ~ピ~鳴らしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 48 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パネル敷き
2010 / 08 / 14 ( Sat )
ん!?何だか大きな箱が届きましたよ!

パネル


大きなダンボ~ルが4つ。
注文してたデッキパネルでした♪

パネル


それじゃぁ、ぼくもバルコにパネル敷くのをお手伝い。

パネル


お手伝いったらお手伝い♪

パネル


えっ!?なんですと?

パネル


ぼくのことがジャマだって。

パネル


その後も今まさにパネル敷こうとしている所にドッスンしてジャマしてみたり。

パネル


でも、なんとか無事に全部敷きつめることができました♪

パネル



人気ブログランキングに参加中です。ジャマだって?
ううん、ちゃんと応援してたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 52 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カッパッパ
2010 / 08 / 13 ( Fri )
昨日の午前中。嵐の前の静けさの中での眠り。

ぐぅ


あれ?ちょっと体勢変わったの。

すぴ


ふん、うるさいの。

ほっとけ


いちいち何だかんだ言う人いるから別荘に逃げ込んだの。

はぅーん


そんなこんなしているうちに雨降りだしちゃった。
台風近付くの夕方だって言ったのに。

だらん


と言うことでいつもより早い時間にカッパッパでお出かけ。

ぬれました


風が強くなる前にって出かけたんだけどね、
今思うと、その後、風そんなに強くならなかったし、雨も弱まったの。
何か、変な時に出かけてきちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
実は雨男!?のぼくにどんまいクリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 02 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やぱ~りね
2010 / 08 / 12 ( Thu )
泳いで、

風呂


食べて、

風呂


転がって。

風呂


そんなぼくを待ってたのは、
お風呂!

風呂


やぱ~りね。

風呂


海に入る前から磯臭いって言われてた気がしたもの。



人気ブログランキングに参加中です。お風呂で
肉球の香ばしささえ無くなっちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパの戦利品
2010 / 08 / 11 ( Wed )
シュノ~ケリングパパのお土産♪

ひとで


ひとでさん。
激しく動いたり、何するでも無いのに、

ひとで


はじめて見る生き物に思いっきり後ずさり。

ひとで


ドキドキしながらニホってみる。

ひとで


今度は何?

うみうし


あめふらしさん。
コッチもドキドキしながらニホってみる。

うみうし


もう!もっとヨイものじゃないとグレてやるぅ~!!

ふご


ホントどっちかっつったら気持ち悪いものばかり(ママ談)なんだから。



人気ブログランキングに参加中です。いっぱい泳いで、
いっぱい転がったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 17 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海の中
2010 / 08 / 10 ( Tue )
水に濡れたぼくがこんな格好や、

ふげげ


あんな格好で転がってるうちに、

はがぁ


シュノ~ケリングとかってパパは1人遠くへ。

パパァ


置いていかれるのはイヤなぼく。
パパを追いかけまた足のつかない世界へレッツドン。

待って


思いっきり頑張ってパパの後を追ったんだよ。
頑張って泳いでるでしょ?





人気ブログランキングに参加中です。やっぱり
完璧ペキペキスイマ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
海の上
2010 / 08 / 09 ( Mon )
この前バ~ベキュ~パ~チ~は海の方でやったって言っちゃじゃない?
水遊び大好き♪のぼく、しっかりバチャバチャしてきたよ!

わーい


猛暑になった日だったから、とっても気持ちイイ~♪
最初は浅瀬でバチャバチャッ!

じゃぼ


やっぱりパパに引っ張られ、

ぐぃぃ


なんだよ!と困り顔しながらも、

もう


結局は足のつかない世界へレッツドン。

うんせ


上手に

すぃぃ


楽しく

しょっぱ


泳いできました♪





人気ブログランキングに参加中です。
完璧ペキペキスイマ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 06 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
花火大会
2010 / 08 / 08 ( Sun )
昨日のお散歩もいつもより遅い時間に出発!
岸壁の方まで歩いて花火を見てきたよ。

花火


花火が上がって、思いっきり時間経ってから
ドンッ!て聞こえる位遠い場所からだったけど、

花火


楽しんできたよ♪

花火


ぼくは花火の音なんて全然怖くないんだもん!



人気ブログランキングに参加中です。
夏祭りを満喫したぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 01 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねぶた祭り
2010 / 08 / 07 ( Sat )
昨日はいつもの夕方のお散歩より時間遅めに出発したの。
いつもよりも長いこと歩いて、

ねぶた


ねぶた祭り
6日は夜間運行最終日だからね。

ねぶた


ちょっと遠くからだったけど、しっかり見てきたよ♪

ねぶた


今晩はこれから花火を見に行く予定なの♪じゃね、行ってきます!



人気ブログランキングに参加中です。えへへぇ、
素敵なバンダナ王子のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 29 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バ~ベキュ~パ~チ~
2010 / 08 / 06 ( Fri )
今日はママの22歳のバ~スデ~!
だからね、夏泊って言う海岸の方でバ~ベキュ~パ~チ~にしたの♪

バーベキュー


心配無用。パパからお肉貰っちゃった♪

バーベキュー


ママは?ママは何くれるの?

バーベキュー


おにぎりの欠片。
やっぱパパから貰おう!パ~パ~、もっとちょうだ~い!!

バーベキュー


早くその手をはなしなさいっての!

バーベキュー


そうそう、ケン太地方、36℃越えで11年ぶりに猛暑になったんだってぇ~。
海のそばはそこまで暑くは無かったみたいだよ。良かった良かった。



人気ブログランキングに参加中です。今日はいっぱい遊んで
いっぱい色々あったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 13 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
起こすな!
2010 / 08 / 05 ( Thu )
今日はパパの指定席を陣取ってお昼寝。

ぐぅぐぅ


クッションいっぱい使ってお休みなの。
気持ちよ~くお休みしてたの。

それなのに、ケン太!なんて呼ぶ人いるもんだから。
呼ばれたら、やっぱねぇ応えないといけないじゃん?

なに


とびっきりのお顔で振り返ってあげたのに、
・・・呼ばなきゃよかっただってさ。
ぷん!寝てるとこ起こすなってぇのさ!!



人気ブログランキングに参加中です。やっぱ寝てる姿は
人に見せられないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 39 : 38 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
道草食う
2010 / 08 / 04 ( Wed )
しじみもとれたし、小川原湖を後にして家路へ。
帰り道にあるから寄り道して、アリ~ナの公園に行ってきたの。

ふっふん


こんなにこんなに広いのに、着いた早々草食み。
ぼくは細長い葉っぱが好みなの。

細長


緑化広場で自由にさせて貰っても、草食んでたりして。

あーん


ま、時々は走ってみたりするんだけどね。

らん


画像がブレブレなのは、ぼくがとっても素早いから!
そう言うことなの!絶対に!!そうカメラマンが言っとりました。

らんらん


今日はいっぱい遊んだね♪

えへへへへ


そりゃぁ、帰ってからへんちくりんな寝言も出るわけだよね。ポワッ!



人気ブログランキングに参加中です。ぼくの寝言はポワッ!
ポワッポワッポワッ!!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しじみ♪
2010 / 08 / 03 ( Tue )
そうそう、ここ小川原湖ってね、しじみがとれる湖なの。

ママが浅瀬の方で掘り掘りしてるけど、見つかった?
どれどれ。

しじみ


おっ!?と思ったけど、殻だったぁ~。残念。

しじみ


何かこんなのの繰り返しなので、パパにバトンタッチ。
パパは水着着用でもうちょっと水が深い所まで行けるからね。

しじみ


うるうる目でパパにお願い。ぼくは遠くから見守ってるから。

しじみ


見守りながらもママと芝生の上をお散歩♪

しじみ


楽し~くお散歩してたのに、ママの一言。
何で耳の上の方ハゲてるの?

しじみ


ほっとけ!

ところで、パパ!しじみはとれた?

しじみ


3コ。
最終的にはもうちょっととれたけど、うんと26コ・・・。
ちょっぴし寂しい収穫だったけど、楽しかったね♪



人気ブログランキングに参加中です。水に濡れると
ハゲが目立っちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
湖水浴
2010 / 08 / 02 ( Mon )
小川原湖畔につきましたよ~。
ちょっちお天気が悪くて残念だけど、人出が少ないのがイイ感じかな♪

ぼくと言えば、水泳前の準備体操中。

湖水浴



カイカイしてるだけとも言う。イヤそうしか言わないか?

湖水浴


泳いで、

湖水浴


砂浜転がる。

湖水浴


また泳いで、

湖水浴


砂浜へ。

湖水浴


力が入って足の指が広がってしまう位、頑張ってきましたよ♪

湖水浴


水が滴り、砂がまぶされたワンコ一丁できあがり。



人気ブログランキングに参加中です。濡れた時は
砂浜転がらないと気が済まないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 02 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
