鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てやったよ!
2009 / 02 / 28 ( Sat )
昨日届いたベッド

夜になって日向も無くなっちゃったからさ、

寝てみちゃお


むふぅ~ん


ふにゃ~ん


あれ、以外と気持ちヨイかも♪
手触り、肌触りがヨイかも♪

せっかく、ぼくに買ってくれたんだし、なんか悪いからさ、

寝てあげるよ


むにゃむにゃ


すぴっぴぴ~


やっぱいいねぇ~、おニュ~は♪

ぐぅ


このまま寝なかったらどうしようかと思ったでしょ~。良かったね。



人気ブログランキングに参加中です。
妙ちきりんな寝顔のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おニューベッド
2009 / 02 / 27 ( Fri )
新しいぼくのベッドが届きました♪
それでは、恒例の ・・・ ケンちゃ~ん、チェック! 

新ベッド


どれどれ、こっちの方もチェックチェック! 

新ベッド2


横っちょの方もチェックチェック! 

新ベッド3


隊長!どうですか?

新ベッド4


やっぱ、ぼくはこっちかな。

ひなた日向♪                      ・・・だぁぁ。

日向


・・・・・

・・・

隊長!身体半分日陰って来ましたが?

日向2


たぶん、いつかはそのベッドで寝るから。

ところで何時からぼくは隊長になったの?何の??



人気ブログランキングに参加中です。
謎のケン太隊長に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 41 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
シングルベッド
2009 / 02 / 26 ( Thu )
うひっ、今日も元気に駆けてます。

らんらん


そんでもって、元気に雪に顔突っ込んでます。

ふごごっ


・・・

今日は戦友のうみうるちゃんとぼくのベッドで一緒に眠ることにします。

戦友


あれ?でもちょっと狭いかな。

ジャマかも


もしかして、何か企んでる?

きひひ


やっぱ悪いけど、ここはシングルベッドなので~す。
出て行くので~す。
ぼくでいっぱいいっぱいなので~す。

てぇ~いっ!


うみうるちゃん、ちょっとスリムになったけど、ジャマなので~す。

かじかじぃ


もしかして、ぼくってひどいヤツ?



人気ブログランキングに参加中です。
ホントに可哀想なうみうるちゃんに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 03 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あごまくら
2009 / 02 / 25 ( Wed )
せっかくあごまくらを枕にして寝てても。

くぴぴ


だんだん落ちて行く。 

枕の意味が無い・・・。

ずりり


そして、その上

もぐっ


あごまくらの枕がぼくの鼻になる・・・。

もぐもぐっ


なんでそう~なるのっ?   欽ちゃん風に。



人気ブログランキングに参加中です。
お鼻の乾燥を防いでるんだよ!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 56 : 40 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キャッチの手
2009 / 02 / 24 ( Tue )
いっつもいっつも融けない雪を家の中に降らしてるぼくですが、
やっぱりお外で融ける雪と戯れるほうが好き♪

今日だっていっぱいはしゃいできたんだ!

あっ!


早く!早く投げてってば!

わくわく


ナ~イスキャ~ッチ! パフパフパフ~♪

バックゥ~


それにしてもキャッチの時の手って何時も変なの。

ぷん、うるさいやい。
もう、ママなんてほっといて走り回っちゃおうっと。

らんらん


融けちゃう雪は今のうちに堪能しておかないとね。



人気ブログランキングに参加中です。
何時でも何処でも全力投球なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 43 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うみうる ケン太仕様
2009 / 02 / 23 ( Mon )
昨日はあれからうみうるちゃんの緊急オペっていうか、やっとこさオペがあったの。

なんだか見たことのある布持ってきてコソコソやってると思ったらさ、

ケン太仕様のうみうるちゃんできたよ~♪だってさ。

唐草めんたま


ブッ!何だこりゃ。

えぇい、こうしてやる。ていていてい!

何が


奥歯で齧ってやる!

ギ~リギ~リ


こんなことしたって無駄なのにさ。

ガ~リゴ~リゴ~リ


ほ~い、分後。

レロレロ~


そのまた分後。

ガジガジ


結局オペに掛かった時間よりぼくの任務完了までの方が早いようで。



人気ブログランキングに参加中です。
だってそれが仕事だもん!のぼくにヤレヤレクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 29 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
論より証拠
2009 / 02 / 22 ( Sun )
ぼくが小上がりの上で寛いでたらね、

ケンちゃん、何やってるの?

ん!?何もやってないよ!  ・・・  まだ

?


目ん玉くり抜かれたうみうるちゃん
アゴ枕にして寝ようかな~なぁんて思ってたところだったんだよ。

くぴぴ?


だから、ママも自分の好きなことやっていいよ!

・・・

しめしめ、上手く騙せたかな?

かじじ


ケンちゃん! 

な、何ですかい??  ・・・  ドキィッ

ん?


その口からぶら下がってるのは何かなぁ?

綿


うぉっ!しまった。
バレちまったら、後は任務を遂行するまでですよ(脅し&開き直り)!



人気ブログランキングに参加中です。
結局は雪降らせちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 44 : 30 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
不貞寝
2009 / 02 / 21 ( Sat )
ぼくが吹き飛ばされちゃいそうなほど凄まじい吹雪だったから
今朝のお散歩はお休みになっちゃったの。

ひどい。ぼくはお外に行きたかったのにぃ~。
もう、パパもママも知りません。

なんでぃ!


何だかんだ言ったって聞く耳持ちません!

はん!


風が少しおさまって来たから午後のお散歩は行けそうだよ!

ホント?


ヨイお話は聞えます♪
まだ雪は降ってたけど、午後はお出かけできました。めでたしめでたし。



人気ブログランキングに参加中です。
どんな天気でも関係ねぇ~ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 24 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっほぉ~い!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
今日だって雪の中、ズッポリ埋まっちゃってるよ♪

ズッポリ


そんでもってこんなんなって

ピョイ~ン


こんなんにもなっちゃってさ。

ずざざっ


でも、山の上の電柱までは行けなかったぁ~。

電柱


暗くなって吹雪いてきたよ。すんごい風。ぼく飛ばされちゃったらどうしよ?



人気ブログランキングに参加中です。
雪には突っ込まないと気がすまないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 32 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あのぉ~取ってください
2009 / 02 / 20 ( Fri )
むふっ♪足もげちゃったけど大好きなオレンジたまごちゃん。
いっつも一緒に遊んでるよ。

ふがぁ~


これがね、テレビ台の側で遊ぶのが楽しいんだな。

くふっふ~


わぁ~、テレビ台の下に入っていっちゃうよぉ~(喜)。

ひゃぁ~


あれっ?見えなくなっちゃったぞ。

このっこのっ


んん?何処に行った?

こっちか?


なぁんちゃってね。焦ったふり。きひひ。

取れるもん♪


さ、もう1回遊ぼ~っと♪

またまた


・・・!?

うぉっ?手が届かないぞ。

あれ?


奥の方に行っちゃったかな?

何処に


あれ?あれれ??

・・・ 

まことに申し訳ありませんが、

取ってください


大好きなオレンジたまごちゃん、ぼくに返してください。



人気ブログランキングに参加中です。他のおもちゃも
テレビ台の下に入れて遊んでるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 47 : 17 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お散歩行かねば
2009 / 02 / 18 ( Wed )
午前中のぼく。
ご飯もお残し、やる気がしない。

ぶぶぶ


だって、だってさ、

あのご飯


でもね、午後になれば元気元気♪
だいたい2時位かな。冬場のお散歩に出掛ける時間。

お散歩


おめめ、うるうる攻撃。ママの重い腰を上げさせるのも大変なのです。

1度お外に出ちゃえばこっちのもんだもんね。へへへ~い!
お向かいさんを垣根の間から覗き見。こそこそ。

じぃぃっ


ひゃぁぁ~、今日もこんなに雪が降ってるよ♪

ずっぽり


もう楽しくって仕方が無いよ!

ぴょい~ん


ひゃぁ~ひゃひゃひゃ。
ここってばこんなに雪が深いよ。

うおっ


ぜ~んぜん、大丈夫。
・・・あ~、お腹空いたな。
あのご飯美味しくないんだけど、食べとこうかな。



人気ブログランキングに参加中です。フードが変わってから
お残し気味のぼくにちゃんと食え!クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 42 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ピッカリなヤツ
2009 / 02 / 17 ( Tue )
折り目が付いたカーペットが敷いてある和室で寛いでたら、
なんだか得体の知れないものが登場してきましたよ。

ヨーヨー


上に下にせわしなく動く変なヤツ。

何だ何だ


ヤツってばこんな顔してやんの。

ビヨヨ~ン


ガ~ッ!!目の前ビヨビヨうるっさいんだよ!

こんのやろ~


けっ!捕まえちゃいましたよ。

観念しろ


こいつってばね、生意気にも顔がピコピコ光るんだよ。





ホームセンターから25円で家にやってきたヤツのお話でした。



人気ブログランキングに参加中です。
売られた遊びは何でも買っちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 12 : 51 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
地吹雪みたいな
2009 / 02 / 16 ( Mon )
昨日の雪乞い任務が効いたのか本日はとてつもない大雪。
吹雪いてますよ~、奥さん。ふ・ぶ・き。地吹雪みたいですよ~。

そりでは、まずはバルコニーを堪能いたしましょう♪

ビュオオ


お久しぶりの新雪のかほりをお腹いっぱい吸い込んでっと。

ふごご


おっ!?ちょっぴり止んできたところでお散歩ですかね♪

雪止んじった


ふっふふぅ~んふぅ~ん♪やっぱお散歩楽しいなぁ。

ランラン♪


そいでもって、あっちにズッポリ。

ふご~ん


こっちにだってズッポリ。

ふごっご


それからどったの? 

やっぱズッポリなの~♪

うっひゃぁ


何だかんだして(顔突っ込んで)いるうちに、また吹雪いてきましたよ。

え!?


この後はママに文句言われながらも、カメラ出せない程の吹雪の中、
ガンガン歩いてきましたよ!

あ~お散歩楽しいな♪



人気ブログランキングに参加中です。
雪に顔突っ込んでばっかりじゃ~ん!なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 17 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
融けない雪
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日は雨だったけど、今日は雪。
でもね、降ったそばから融けていく。そんな感じの1日。

お散歩中に出会いましたよ、鴨さん。こんにちはぁ~♪

待って


あ~、置いて行かれちゃった。夏だったらぼくも泳いだのにな。

待っててば


雪は降ってるのにそんなに寒くないから融けてくの。
ぼくの大好きな雪。
寂しいから、融けない雪を家の中に降らせてあげました。

一仕事


とてつもなくうみうるちゃんがしぼんでますけど

何か文句でも


あったとしても言うだけ無駄だけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
そろそろ新しいおもちゃが欲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 01 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いもっこ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
今日のお散歩では道端に転がる茶色くて丸いもの見つけたの。

いも


うんとね、聞いてみたらね、じゃがいもさんだってさ。
誰かさんのう○ちじゃないよ。ぼくが咥えた時ドキィってした人いたけどね。

いも2


じゃがいもさんのかほりでも付けとこうかな。

いも3


・・・。

何かもういいや。飽きた。

いも4


何でこんな所にあるんだかさ。
買い物袋から転げ落ちたのかな?



人気ブログランキングに参加中です。
いもはもうい~もん、飽きっぽいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 55 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ食べれる?
2009 / 02 / 13 ( Fri )
明日は特別スペシャルデ~♪

キッチンの方から怪しい歌声が聞えてきましたよ。

何してる


あらケンちゃん、1日早いけど。

もどき・・・


キャロブの粉と小麦粉とオリゴ糖と水。
ぐちゃっと混ぜて、何時からあったかわからない型抜きで抜いて焼いて見たってさ。

どれどれ?


おそるおそる口に運ぶぼく。

大丈夫かな?


ま、食べられないことも無いよ。

もぐもぐ


でも、ママが勝手に思い描いていた人も食べられるサックリクッキーとは程遠く、
ふにゅぅ~って怪しげなものになったのが気に入らないみたい。

少~ししたらまたまた見たこと無いものが出てきたよ。

アップルチョコケーキ

炊飯器で作ったアップルコンポート・キャロブ・卵・小麦粉・オリゴ糖。
長いこと放置状態の電動の泡立て器まで登場しちゃってましたよ。

むぅぅ。

これって


食べても

死なないよね?


じゃ、ぼく勇気を出して行ってみるね!

くんくん


がぶぅ~


さっきのクッキーもどきよりはましだと思うよ。
おご馳走様でした。



人気ブログランキングに参加中です。焼き上がってから
リンゴが下って変!と気付いたママにドンマイクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 10 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
友巡り
2009 / 02 / 12 ( Thu )
お散歩お散歩♪テックテク~。

お得意の川沿い散歩ですよ~♪

てってけて


あっ!お久しぶりぶりの白鳥さんたちだ。

白鳥


もう雪が融けちゃって少~し春のかほりがしてきたよ。

くんくん


でもね、まだほとんどはこんなに雪があるんだけどね。

ひひゃひゃ


お久しぶりぶりぶりのぼさくろくん。

出てきて


あれ?美容院にでも行って来たの?スッキリしちゃってさ。

見違えちゃったよ


お次はラブちゃん。

ラブちゅわん


会いたかったよ。

大好き


ムクくんとこにも遊びに行ったし。

やほ~い


ちょっと引き気味のムクくんだけど、気にしな~い。

そいじゃ、今日はりんちゃんのセクシーショットでお別れだす。

腹ショット


ぼくのパヤッパヤ毛と違ってお腹までモシャモシャなんだね。



人気ブログランキングに参加中です。
身体の大きさじゃ負けるけど、態度はデカイぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 11 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
おやついつつ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
昨日、ぼくにお届けものがありました。

どれどれ。お味見。

すっぱぁ~


そんなわけないじゃん。ママは騙されやすいなぁ~。   チッ!

さっさと箱を開けておくれよ。中身のお味見がしたいよ。

どれどれ


だって、これはeateatさんからのお届け物でしょ?

おやつがいつつ


写真コンテスト得票賞の賞品はeateat人気おやつセットって聞いてたからね。
楽しみにしてたんだよ♪

おやつおやつ


バッグ好きのママにはお年玉キャンペーンのeateatオリジナルエコバッグがあるし。

良かったね♪


投票してくれた皆様、猫背ワンコにポッチリ

ありがとうございました


早速、ササミロールタラって言う、お魚さんにお肉さんが巻かさった
ゴ~ザスなおやついただきました♪

んま~


ママはプレーンワッフルを狙ってるみたいですが、ぼくのですから!残念!!



人気ブログランキングに参加中です。
食べられる前に食べなきゃって焦ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 57 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
男の仕事
2009 / 02 / 10 ( Tue )
ぼくのお仕事って何だか知ってますか?

そう!遊びに来てくれる皆さんならご存知の通り、
ぬいぐるみの綿を出すことなのです。

ふぅぅ~、もう一仕事終えちゃいましたよ。

任務完了


あれあれ、また綿詰めたって無駄ですよ。何回でも綿出しますよ。
なんたって、それがぼくに課せられた任務ですから!

また仕事


もう!それはこっちのセリフじゃい!!

あれ、ぼく怒られてる?テーブルの下に逃げ込んじゃえ。

頭隠して


まぁまぁ、そうピリピリなさらず、

お一つ


怒ると美容に良くないですよ、シワも増えるし。

・・・

え~ん(涙)、自分で片付けろって怒られた!

そんな


何時になったらぼくの仕事わかってくれるんだろう~。ふぅぅ~っ。



人気ブログランキングに参加中です。たぶん何時になってもわからないって
言われちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 11 : 51 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ベッドより
2009 / 02 / 09 ( Mon )
お天道様の当たる日向でおやすみです。
気持ちヨイんだよね♪

ぐぅすぴ~


あの、隣のベッドの役割は・・・?

んぁ?


何か、文句でも?
あ~、もういちいちうるさいなぁ~。

ぷいっ


だってベッドは日陰だったんだも~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
何処で寝ようと勝手でしょ~なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 52 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
むふ♪また積もった!
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今日は風も雪も強くって嵐がやってきたみたいだったよ。
だから今日のお散歩にはカメラ持って行かなかったんだって。
きっひっひ。凄い天気でもお散歩は行くんだ!お休みはぼくが許さない!!

そのお散歩前にちょっくら様子見でバルコニーに出てみたの。

むふ♪


わ~い、また一面雪になってる!うれしいな♪

ふごご


風が強くたってぼくには全然関係無いからね。
やっぱり2月だ。このまま春にはならなかったね。



人気ブログランキングに参加中です。
また雪に顔突っ込めてハッピ~なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 39 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ランランとム~ン
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今日のお散歩も雪の中いっぱい楽しんできたよ!

思いっきり走り回って。

ランラン


思いっきり雪玉をジャ~ンピ~ングキャ~ッチして。

バックゥ~


逆光の中、プリッたお尻で拾い物のチェックして。

むっふふ~ん


とってもとっても楽しくって、このまま時が止まってしまえばいいなって思ったよ。

・・・ ホントにホントに止まってしまえばよかったのに ・・・

はっ!と気付いた時には何故かこんな所に!!

お助けくだせぇ


ぼくが、ぼくの事が臭いって言うんだ。肛門腺が臭いって~!

はぅぅ、洗われた・・・。

ム~ン


毛がボサボサになって何時もの締まってるお尻がなんだか可愛いお尻に!?

ムム~ン


はぅぅ。今日はもう立ち直れないかも。

ガックシ


それじゃ、クレートに籠るからほっといて。

どんより


あっ!お夕飯時には起こしてね。



人気ブログランキングに参加中です。
ホントはこの頃肛門腺が気になってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 47 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
梱包材
2009 / 02 / 06 ( Fri )
和室でゴソゴソしてる人が居たので覗いてみましたよ。
ダンボールを開けて中から出てきたものは

梱包材


梱包材だよ。

ふぅぅ~ん。

梱包材2


なんだよぉ~。もう要らないんだろぉ~。

梱包材3


早くその手を離せよぉ~。

梱包材4


わかった、わかったよ!ぼくと遊びたいんでしょ?

梱包材5


またまたママのご接待は大変だなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。結局ビニールゴミいっぱい散らかして。
ホントはお邪魔!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 44 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪融けバルコ
2009 / 02 / 05 ( Thu )
今日は朝からお天気。お散歩前にちょっくらバルコニ~へレッツドン!

ド~ンッ


ホントに午前中はヨイ天気でね。日向が気持ちよいの♪

あぁ、


あれ?下の方から音がする。

誰?


だ・か・ら・ぁ~

誰なのですか


通り過ぎて行っちゃった。知らない人みたい。へへ。

それにしてもだいぶ雪解けてきちゃったね。雪好きのぼくとしては

残念だなぁ


ここの雪は融けないでいてね。大好きな雪さん♪

チュッ


昨日は立春だったけど、こっちは2月が雪本番だもんね♪



人気ブログランキングに参加中です。
ホントは硬い雪に顔を突っ込めなかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。





今日の午後から2月9日(月)午前中まで 【楽天womanペット・みんなの人気者】 
オサレなぼくがちょこっと登場してるよ♪見てみそ!いえ、見てください。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 25 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ケン太鬼
2009 / 02 / 04 ( Wed )
そう言えば昨日は節分、豆まきの日だったんだよネ。
ぼくってば、危うく鬼の役目をやらされるところだったよ。

鬼の角


ケン太の頭のサイズに合わせて作ってあげるから待っててね♪

・・・  イヤなこったい。

鬼の角2


結局、ぼくの大抵抗にあい、頭に乗っけるだけになりました。

鬼の角3


その後もなんだかゴソゴソやってると思ったら、鬼のお面が登場!
これも拒否ってやったので、一緒に記念撮影でお終い!

鬼の角4


お終いのはずだったのにぃ。

鬼の角5


なんだよぉ~、寝てる時に悪戯されてたよ、もう!



人気ブログランキングに参加中です。
寝てても気が抜けないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 21 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
足もげたまご
2009 / 02 / 03 ( Tue )
あれっ、お暇なの?じゃぁさ、

遊んで


足もげ~もげもげ~オレンジたまごちゃん♪

これで


ちゃんと持っててよ!

ばっくぅ


引っ張りっこ、引っ張りっこ!

ぐいぐい


まだまだ。

ぐいぃぐいぃ


はぁぁ~、ママのご接待も疲れるね。



人気ブログランキングに参加中です。
足もげのまま頑張るたまごちゃんに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 26 : 31 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
枝持参
2009 / 02 / 02 ( Mon )
お散歩途中で木の枝拾ったの。だから一緒に遊ぼうと思って。

来ちゃった


お昼寝中のりんちゃんを起こし、枝をぎゅうぎゅう近づけてあげました。

そっち持って


なのに、なのに。りんちゃんてば無視こいて。
僕達が居ないような振る舞いさ。

早くってば


日向ぼっこでぬくぬくするからあっち行け!ってオーラが漂ってきました(涙)。



人気ブログランキングに参加中です。
りんちゃんに無視されてもめげないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 28 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
鳥寝
2009 / 02 / 01 ( Sun )
ぐっすりぐっすりお休み中ですよ~。お静かに~。しぃぃ~。

くぴぴ~


こんな格好で寝るとね、いっつも言われるんだ。

背中にアゴ乗せてまるで鳥さんみたいだね!

はん!勝手に言ってればいいさ。

誰が


別にね、鳥さんだって言うのに怒ってるわけじゃないんだ。
だってね、その後に、いっつもこう言うんだもん。

胴長さんだからくるっと丸まってアゴ乗せることができるんだねぇ~。

大きなお世話


もう、この前のエルモちゃんでぼくが胴長じゃないって事証明したじゃないか!
しまった、毎日エルモちゃん着ておくべきだった。



人気ブログランキングに参加中です。
やっぱり胴長疑惑は拭えないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
