鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ピュ~
2008 / 11 / 30 ( Sun )
吹雪の中行って来ましたよ。お散歩。
前に降った雪はほとんど融けてきてたのに薄っすら積もってきました。

fubuki


ぼくは雪で水分補給も出来るし、うれしいんだけどな♪

fubuki2


いつも通りなかよし緑地で思いっきり走った後は
縮こまってる寒がりさんに体当たりしてやりました。あ~楽しかった♪

fubuki3


fubuki4


走ると暖かくなるよ!って誘ったんだけどな。怒るなよ!



人気ブログランキングに参加中です。
鍋焼きうどんが食べたくなった!?ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 17 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そんな1日
2008 / 11 / 29 ( Sat )
朝のお散歩では白鳥さんに会いました♪って言うか遠くから眺めました。

toritachi


暖かいお家でお昼過ぎまでネムネムして。

sofato


nn


ikitee


nobi


そして午後のお散歩では鴨さんに会いました♪近くまで行きましたが無視でした。

kamokamo


そんな、そんな1日をぼくは過ごしました まる


人気ブログランキングに参加中です。
やっぱり仰向け寝が好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 55 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
掛け布団!?
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日は雨。そんな悲しい日は何だかもぐもぐっと潜りたい気分。

mogumogu


だからって、ベッドの下はおかしいよね。だから敷布団(?)を掛け布団に!

mogumogu2


でもね、掛け布団で寝てるのはちょっとの間。

mogumogu3


いつの間にか

mogumogu4


mogumogu5


ぼくって寝相いいなぁ♪



人気ブログランキングに参加中です。
今日はお散歩無しかも。かわいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 01 : 48 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そこでいいの?
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こんなに大きなガム貰いましたよ♪

gum


そんな物欲しそうな顔したって、ぼくのだもん、

gum2


でもね、こんなに大きいから1度で食べきれない。隠し場所探さなきゃ。

gum3


ダメだダメダメ。カーテン開けられたら見つかっちゃう。

やっぱり自分のベッドにかな。大事なものは側に無いと心配。

gum4


う~ん、何か違う。あっちじゃなくってこっち角にしようっと。

gum5


鼻でぐいぐい押し込んで、埋め埋め。

gum6


あ~!違う違う!!やっぱ逆側に決めた!!

gum7


ここに隠せば見つからないね!

gum8


ケン太、まるっと丸見えだけど、そこでいいの?



人気ブログランキングに参加中です。
へそくりするのもなかなか大変なの。だ・か・ら・応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 19 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
腹巻
2008 / 11 / 26 ( Wed )
またママにいたずらされました。

haramaki


腹巻♪いつも裸のケンちゃん、お腹だけは冷やしちゃいけないと思って。

haramaki2


また100円ショップで買ったもののやっぱ要らないからってぼくに回って来たんでしょ!

haramaki3

何だかんだ言っときながらぼくが齧りだしたらすぐに脱がされちゃったよ。
はぁ~、すっきりした!ぼくには必要無いですから!



人気ブログランキングに参加中です。
何でもまるっとお見通しのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 29 : 11 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
にほん犬
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ぼくは雑種くんですが、絶対ににほん犬です。

何故そう言い切れるのかって?

それはね・・・、

nihonnkenn


“二本足で立てる犬”、所謂“二本犬”なのです!!

nihonnkenn2


変にフラッシュがたかれピッカリしてますが、正真正銘にほん犬です。



人気ブログランキングに参加中です。
誰が何と言おうとにほん犬のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 10 : 13 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブヒッヒ~
2008 / 11 / 24 ( Mon )
昨日の午後のお散歩中、呼ばれたから可愛く振り返ってみたの♪

naani


うぉっ!気づけば左のほっぺが汚れてるし、右耳に草の種が!!

hakobiya9


でね、でね、前にドッグランで一緒に遊んだココちゃんと軍曹くんに会ったの♪

hello


どっちがココちゃんでどっちが軍曹くんかは、むふ、たぶん思った通りだよ!

hello2


軍曹くんはまだまだパピーなのに、もうぼくの倍位体重があるんだ、カックイイ~。

お別れした後は、興奮状態のままいつものなかよし緑地で爆走さ!

rann


fugaa


あ~、ドッグランでお友達と一緒に走りたくなってきたよぉ~!!



人気ブログランキングに参加中です。
軍曹くんに草の種擦り付けちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 59 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えさ代わり!?
2008 / 11 / 23 ( Sun )
今朝のお散歩も川沿いを爆走だよ♪
原っぱに着いたら鴨さんたちがガ~ピ~寄ってきたの。

ga-pi-


何かもらえると思って近づいてきたのかもしんない・・・。

ゴメンネ。ぼく今なにも持ってない。すぐあげれるものと言ったら・・・。

unnp


もうすぐ出るから待ってて・・・。
冗談だから鴨さんもがちょうさんも怒らないで。

昨日とは違う場所で見つけた雪だるま。ぼくはやっぱり

yukidaruma2


yukidaruma3


yukidaruma4


早く行きませう~。

むにゃむにゃ、後は夕方のお散歩までネムネムですから。
ママのカーディガンはもうぼくの物です♪

kupipi4


ママの物はぼくの物、パパの物はぼくの物、ぼくの物もぼくの物。むにゃむにゃ。



人気ブログランキングに参加中です。
ジャイアンケン太に応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 36 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
金の小粒
2008 / 11 / 22 ( Sat )
昨日の日中、少~し雪が融けてきてたからこのまま無くなって行くんだと思ってたの。
なのに、今朝はこんな感じ。真っ暗くらだけど、6時は過ぎてるんだよ!

6jisugi


7時頃。明るくなってきたけど、雪は相変わらず降り続いてるの。

7jigoro


川沿いの原っぱに雪だるまらしきものが・・・。でも、ぼくは興味ナッシングゥ~。

yukidaruma


話は変わって、前の日記で予告した通り(大げさな)、
ブロガ~限定、サンライズさんの新商品“金の小粒”のサンプル”いただきました♪
いきなり全部はあれなので、 ←あれって?

kinnnokotsubu

いっただっきま~す♪ 

kinnnokotsubu2


この食感・・・。

kinnnokotsubu3


噂通りのふっくらやわらかさんですよ!

kinnnokotsubu4


うふふん、ガリンゴリンって言わないの♪

kinnnokotsubu5


ぼくって、ぢつはおご飯いつも残し気味なんだけど、新食感につられて

kinnnokotsubu6


全部食べ切ってしまいました。
とっても美味しかったです。おご馳走様でした♪



人気ブログランキングに参加中です。
毎回残さずちゃんと食べろ!!って激励クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 35 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほねっこ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
今日も午後のお散歩は早いうちに行ってきちゃったの。
ちょっぴり日が照って少しずつ雪も融けてきちゃったね。

tenntou


いつもの川沿い♪道はぐじゃぐじゃだけど、自動車は来ないし、
その上、いつものビュ~ンった自転車まで無くって快適だね。

gucharunn


雪だとこ~んなことしてもあんまり怒られないし♪

zubo


そうそう、昨日ねぼくにお届けものがあったの♪
ブロガ~限定、サンライズさんの新商品“金の小粒”のサンプルだよ~ん。

buroga-


お夕飯にはまだ早いので1つだけ入ってた“ほねっこ”いただきました♪

hayo


ゴン太のほねっこ”が“ケン太のほねっこ”に変わった瞬間です。

honekko


以外とね硬いんだよね。ゴリゴリ・・・。

honekko2


あっ!これ美味しいですよ♪むふふ♪

honekko3


また雪の中駆け回ったからお腹空いてたんだよね・・・って、
ホントは“金の小粒”の方の感想が欲しかったんだよね。
お夕飯でいただきますので、もうちょっと待ってね。



人気ブログランキングに参加中です。
ブロガ~ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 34 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雪のバルコニ~
2008 / 11 / 20 ( Thu )
昨日はお散歩から帰ってきた後も雪が降り続いてね、
すんごいことになったみたいだから、夕方バルコニ~の様子を見に行ったの。

osoru


うっわぁ~お! 

konnnann


きゃほっほ~い!
ちょっぴり滑るけど、走り回ったり、穴掘ったりしちゃえ~!!





パパの投げたボール、キャッチしなきゃ!

ikuzo


見失った!?

are


んと、ま、気にしない気にしない一休み一休み。

んで、本日はもっと雪が降り積もったなり。またまたバルコったの♪





お散歩中も泳ぐように雪の中を駆けてきたよ♪

unnseunnse


あら、今日も早めのお散歩だったのに真っ暗だね。いつまで降るんだろ?



人気ブログランキングに参加中です。
とっくりセーター2枚重ねのママにHotな応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 51 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
冬将軍 キタ~ッ!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
キタよキタキタ。白いふわふわが空から降ってキタ~ッよ!!

yuki


本日はいつもよりちょっぴり早い真昼間からのお散歩です。
でも、そんなことはぼくには関係無いの~。警察ケン太になったり~、

yuki2


チッコだって思いっきりしちゃうの~。

yuki3


えっと、

yuki4



犬は喜び駆け回るのです♪

yuki5


yuki6


yuki7


もう、誰にも止められねぇぜ!



人気ブログランキングに参加中です。
この後すんごい積もった雪に大はしゃぎのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif



そうそう、こちらもどうぞ♪ぼくの携帯待ち受け“Winter Version”だよ♪
好き勝手に持って帰ってO.Kだよ。え?要らないって(涙)。

machiuke


ママは早速変更しちゃっただよ!

machiuke2

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 08 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
運び屋ケンちゃん
2008 / 11 / 18 ( Tue )
今日はザ~ザ~雨。え~んえ~んぼくの目からも雨が降っちゃうよ。
カッパ着てちょろっとお散歩行って来たけど、やっぱ晴れてた昨日の方が楽しかったな。

えっとね、またまたくるっくるのランでお馴染みのなかよし緑地に参上したの!

hakobiya


位置について、ヨ~イ ・・・ ドン!

hakobiya2


走るよ!走りますよ~!!

hakobiya3


そのためにここにやって来たんだから!!

hakobiya4


そうそう警察ケン太になることも忘れてないの♪

hakobiya5


はしゃぎ過ぎてのどが渇いちゃった。

hakobiya6


ケン太!こ、こきたなくなってるよ!!

hakobiya7


えっ?何のこと??

hakobiya8


な、なんじゃ、こりゃぁ~!!
いつもより余計にはしゃいじゃったからくっ付いて来たみたい。
これは何かの葉っぱの種さん。また運び屋やらされるところだった。



人気ブログランキングに参加中です。
結局家まで持ち帰ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif




あのコのサンタになりませんか?★クリスマスチャリティ寄付金付きフード

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 42 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
収穫大ちゃん
2008 / 11 / 17 ( Mon )
種を植えてほとんどほっとき状態だった大ちゃんをちょっぴり収穫してみたよ。

daikonn5


お、おそるおそる。

daikonn6


ほれ、葉っぱいってみそ?

daikonn7


・・・。

ぼくは大根食べたことが無いので、この大ちゃんが美味しい大根なのか
そうでない大根なのか、よくわかりません!



人気ブログランキングに参加中です。
上手く逃げ切ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 02 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
猿賀公園
2008 / 11 / 16 ( Sun )
パパが用を足してる間にぼくはママと近くの公園にレッツラゴ~!
ゆうすけ兄貴に怒られる前に逃げ出したってわけさ。きひひ。

ぼくは初めて、猿賀公園。入ってすぐ児童公園でアスレチックがあったんだ。

saruka


ずっと前にわくわくランドのアスレチックに無理やり引っ張って行くから
首輪がすっぽ抜けたことがあったっけなぁ~。あれはビックリしたな~も~。

ここは春には桜がいっぱい咲くステキな公園なんだけど、
今はもう秋っつうかもうすぐ冬。枯れ葉と落ち葉がいっぱいの公園・・・。

saruka2


でもね、いいの。初めてのところはしなきゃいけない事がいっぱいあるから。

saruka3

警察犬なみにクンクン。警察ケン太にならないとダメだから。

saruka4


お池にプカプカ浮かんでる鴨さん達にもご挨拶しなきゃ。

saruka5


今週の水曜日から雪になるみたい。スタッドレスに取り替えたかい?



人気ブログランキングに参加中です。
雪になれば大はしゃぎのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif




PETLINE ブログコンテスト参加中

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 33 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
兄貴台
2008 / 11 / 15 ( Sat )
今日はパパが用事があるということで、じぃじとばぁばん家に行って来ました。
でもね、じぃじとばぁばは外出中・・・えっ!?泥棒顔だからって違うからね!!

お留守番のゆうすけ兄貴に挨拶に行かなきゃ!

anikidai


これはこれはわざわざ兄貴台から降りていただき誠に恐縮でござんす。

anikidai2


何で?またまたいつもの微妙な距離感。

anikidai3


ま、いっか!この間に魅惑的な兄貴台借りちゃおうっと♪

anikidai4


うわっ、見つかった。当たり前か。

anikidai5


パ、パパ!早く用事片しちゃって!ぼく兄貴に怒られちゃう!!



人気ブログランキングに参加中です。
こんな高い台も軽々ポンッ!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 54 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほかほか枕
2008 / 11 / 14 ( Fri )
グ~グ~、ムニャムニャ・・・。

battery


この四角い枕硬いなぁ~、黒い紐も生えてるし、ムニャムニャ・・・。

battery2


ノートPCのバッテリーだかなんだか知らないけど、この辺紐でぐちゃぐちゃですぞ!!
ぼくは大人になったからもう齧らないと思うけど、どうだかさ(脅し)!!

battery3


ふんっ、いいよいいよ。ぼくはこっちで寝るから。

bububu


もっともっとあっちで寝るからいいよ~だっ!!

hann


ホントはね、ちゃんとしたあご枕持ってるんだけど、
綿出すに決まってるからって取り上げられちゃったのさ。

agomakura



人気ブログランキングに参加中です。
綿って出すものでしょ!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 31 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
向こう側
2008 / 11 / 13 ( Thu )
今日のお散歩では鴨さんいっぱいの川沿いを歩いてきたの♪
皆上手に泳いでるね。犬攫いならぬ、鴨攫いに特訓されたのかな?

kamosan


そんな訳ないよね~。犬攫い登場するのはぼくのとこだけですよ!恐ろしい・・・。

突然、立ち止まったぼくに ・・・ “何してるの?何も無いよ!”とママ。

paradise


違うんだなぁ~。金網の向うにはパラダイスが広がってるかもしんないんだよ!

paradise2


またまた立ち止まったお肛門さん全開のぼくに ・・・ “もう、また何やってんの!

funnga


だって、ガードレールの向こう側から芳醇なかほりが漂って来るんだよ!

fuga


もしかしたら夢のような島・夢の島かもしれないんだよ! ・・・ “たしかに

もう、わかってないんだから。あ~イライラして頭痒くなる(怒)!!

kaikai


ワンコの気持ちもうちょっと勉強してね。じゃね。

kuhihhi


人気ブログランキングに参加中です。
季節外れの虫刺されで足カイカイのママにも応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 22 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ケン太ミラー
2008 / 11 / 12 ( Wed )
ぼくが優雅(?)にホテル住まいしてた時、届いてたみたいなの。

 ~  ケン太のオリジナルミラー  ~

mira-
                   注) 非売品だす ・・・誰も要らないだす・・・


そらちゃんに教えて貰ったにくきゅ~ず 299s.comってサイトに会員登録して貰ったの♪
でも、せっかくのカメラ目線笑顔だったのに、画像が粗くて可愛くないの!残念~。

大きさがわからないと思うから、ぼくとの大きさ比べ~!

mira-2


って、ぼくがどの位の大きさかわからないよね?

mira-3


体重はね10.6Kg位(ホテル住まいで400g減)の中型犬。
柴ワンコ位の大きさだと思うんだけど、いつもそんなに重いようには見られません。
エヘン!

mira-4


こうなったらぼくの詳細なサイズを教えちゃう!もう、特別だよ!!

size


あっ、そうそう忘れるところだった。ミラーのサイズはたて95mmよこ72mm
・・・って、はっきり言ってこれだけで良かったんじゃないか~い!!



人気ブログランキングに参加中です。
久しぶりにサイズ測定で肥えてたぼくにダイエット応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 50 : 59 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
和和ワンコ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
今日はパパのクッションでおねんねの気分なんだ♪
地味ぃ~な和柄クッションの上で寝たくなったの。和犬には和柄だから!

fuwaa


伸びぃ~のつもりが、ちょっぴしセクシーポーズ。うふん。

funngi


おんや?おっ広げのお股から何だかにほう?

kunnkunn4


ま、いっか。気にせず寝ちゃお~。お休みなさい。ムニャムニャ。

kote


そして、やっぱり何時もの如くケン太雪崩の発生。

dote


パパが帰って来てからも一緒に寝てたんだけど、なんだか飽きちゃって。

nesugi


ゴロゴロ攻撃!でもパパお疲れ様。全然起きてこなかったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
泥棒犬には泥棒柄だってさ!泥棒ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 24 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
泥棒家業開始!?
2008 / 11 / 10 ( Mon )
さ、唐草首輪での初お散歩ですよ♪

kunka


ま、特別、いつものお散歩と変化はありません。あしからず。

あっ!

そう言えば、空から“ファ~ファ~”聞えたから見上げたら白鳥さん達が飛んでたっけ。

swan


鳥インフルエンザ関係で餌付けしたらダメになったんだ。厳しい冬になりそうだね。
白鳥さんゴメンね。ぼくは好き勝手にやらせて貰うよ。

kunnkunn3


あっちでクンクン、こっちでクンクン、そっちでクンクン、どこでもクンクン!

kunnkunnkunn


ねぇ~、りんちゃん♪唐草首輪どう?ぼく的にはちょっと心外なんだけどさ。

guii2


なになに?どうしたのぉ??

tojimari


dorobou


もう、ぼくがそんなことするわけ無いじゃないか!りんちゃんのアホ!



人気ブログランキングに参加中です。
泥棒顔でもまっずぐに生きてるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 53 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お土産
2008 / 11 / 09 ( Sun )
2泊3日のホテル住まいからやっとお家に帰ってきました。
パパとママからのお土産はこの2つ!
大きめペットショップがあったので寄って見たんだって。

miyage


ぼくにはとっても大きいお骨さんだったので、

ramu


おや?ぼくの首輪を取ろうとしている5本指の靴下履いてる人が居るけど?

ramu2


そんなことはお構い無しにぼくはお骨さんに夢中です♪

ramu3


ちょっぴしにほう首輪が無くなってすっきり~。

ramu4


と思ったのも束の間、いつの間にかお土産の首輪付けられてた!

karakusa


泥棒顔のぼくにピッタリだってさ。

karakusa2


緑色もあったんだけど、それじゃあんまりだって事でブルーになったんだって。
でも、どっちにしろ泥棒・唐草模様。まぁいっか!お骨さんは美味しかったから♪

ramu5


お腹も満足したし、やっとゆっくり眠れます。そりではおやすみなさい。

kupipi3



人気ブログランキングに参加中です。パパとママが迎えに来たとき
何故かお尻を重点的に拭かれてたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 17 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
バルコニ~への扉
2008 / 11 / 06 ( Thu )
今日は久しぶりにヨイ陽気になったのでバルコることにしました。

さぁさぁ早くバルコニ~への扉を開けて頂戴よ!!

tobira


もう、ママのいぢ悪(怒)!だってこの扉のレバ~高いところにあるし硬いんだもん。

tobira2


やっと出た♪やっと出た♪今日はホント暖かいね。

otenntosama


でもね、やっぱり、バルコニ~でもすることは、

kekkyoku


konokakkou


monnku


言いたいことがあるのなら

hakkiri

ぷん、それでいいの!
動画もあるんだけど、カメラ回すと動きが鈍くなっちゃうの。メンゴ!





お散歩はこの頃の定番、なかよし緑地へ。

chittomo


伸縮リードで思いっきり走らせぼくだけを疲れさせる作戦みたい。
走って喉が渇いたからお水を。やっぱりぼくの身長じゃ届かないよ。

mouchoi


明日から2泊ぼくはまたホテル住まいです。寂しいな。



人気ブログランキングに参加中です。
元気にお留守番頑張る予定のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 28 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
上くちびるが
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ママの座椅子を分捕ってぐっすり寝てたんです。

uwakuchibiru


あれ?何かお顔に違和感があるの。

uwakuchibiru2


あんれま、上くちびるが乾いた歯にくっ付いておりてこないの。

uwakuchibiru3


え~ん、変顔わんこケン太になっちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
鼻もカピカピ渇いちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 56 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふいうち
2008 / 11 / 04 ( Tue )
昨日のお散歩はね、途中で雨降ったりしちゃったし、その上ナント
ぼくのおけつにう○ちが付いてるからってお家に着いたら風呂場に直行だったの。

あ~っ!ふいうちで洗われた(怒)!!心の準備が必要なのにぃ!!!

moooo


怒りも加わり余計に身体が震えるよ。

puru


お風呂上りは何度も取り上げられた牛のひづめさんが登場。

hidume4


もうこんなに小さくなりました。

hidume5


1時間位ガリゴリしてたらもうほとんど無くなっちゃったよ。さびしいな。



人気ブログランキングに参加中です。
今だけはサラサラでシャンプーのかほりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 01 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大木めっけ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
午後からのお散歩、まずはこの前狂ったなかよし緑地へGO!

hashitte


今日もやっぱり狂い走り♪あ~楽しい!!

kurukkuru


一頻り走った後にこんな大きな木の棒っこ見つけたの。

taiboku


いいでしょう~?ぼくのなんだよ!

taiboku2


誰が何と言ってもあげられないの!!

taiboku3


お友達にも会ってきたんだよ♪お久しぶりのふさふさのこ。こんにちわんこ♪

upee


そして、ハンサムビーグルくんも。こんにちわんこ♪

yahho


そしてそして大好きなラブちゃん♪こんにち・・・!?何してるの?

help


りんちゃんもこんにちわんこ♪あれ?眉間にシワが寄ってませんか?

piki


雨上がりのお散歩だったからいっぱい汚れちゃった。お天道様が恋しいな。


人気ブログランキングに参加中です。
ワンコは皆友達!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 29 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネックウォーマー
2008 / 11 / 02 ( Sun )
午後のお散歩で見つけたの!ピンポン玉♪

pinpon


くひっひ♪ぼくのピンポン玉。

pinpon2


結局、やっぱり!?齧ってつぶれちゃったの。ははは・・・はぁ~(溜息)。

pinpon3


これは近頃、ママのお散歩の3種の神器のうちの1つ。

neckwarmer


残りの2つは手袋と耳あてね。最近、マフラーから取って代わったんだって。
ぼくはどっちでもいいんだけどさ。100円ショップで見つけて、
地味な色合いだから悩んだらしいけど、気に入っちゃって家の中でもしてるよ。

neckwarmer2


雪が降ればニットの帽子も出てきて4種の神器になるんだってさ。ふ~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
冬でも真っ裸のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 50 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
パン♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )
今日はラフランスを貰いにパパ方のじぃじとばぁばん家に行ってきました。
ゆうすけ兄貴!お久しぶりでござんす。

oketsu


ゆうすけ兄貴!ちょっくらおもちゃ借りるね♪

gajigaji


うっしっし♪結局こうなるのだ!

watadase


お土産を買うために寄ったパン&ケーキ屋さんに“ワンコのパン”があってね、
ぼくと兄貴に買ってくれたんだ♪

mate2


こんなに大きいんだよ。うれしいな♪

pandapan


わぁ~♪美味しいなぁ~!!

hyaa


お帰りはクレートの中。こんな格好で寝ましたよ。

kupipi2


お家に到着前にわくわくランドに寄って貰って、夕焼けの中ちょっとお散歩。

bokkukoko


パン屋のパンは美味しかったな♪また食べる夢でも見ようかな。



人気ブログランキングに参加中です。
夕焼け色のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 58 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |