鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ジャブジャブ
2008 / 08 / 31 ( Sun )
午後のお散歩はやっぱりいつもの川沿い遊歩道へ。あっ!がちょうさん!!

gacho


いっつもいっつもイケズな鳥さんたちだ。プンスカ。

gacho2


いいんだ、いいんだよ。ぼくは1人で水遊びするからさ。

jyabujyabu


見て見て!泡がぶくぶく出てきたよ!!

bukubuku


川の中から見つけたよ!近くで生ってるプラム(?)の実かな。

tottado


せっかくの戦利品だ。ぼくの身体に擦り付けちゃえ~!

surisuri3


あ~楽しかったね。でも、プラム(?)見つけて調子乗って汚れ過ぎちゃったな。
だって、お家着いたらそのまま風呂場に直行だったんだもん。

furo5


まだ2週間しか経ってないし油断してたよ。
やっと香ばしくっていいかほりになってきてたのにぃ。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 23 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゴックン
2008 / 08 / 30 ( Sat )
パパァ~!バルコニーで遊んできたの。パパも行こ!!

hane


げっ!おまえ何付けて来たの!!

hane2


モシャモシャ、ゴックン。何のことだかさっぱり?
でも、もしかしたら羽が生えてきて空を飛べるように・・・ならないね(残念)。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 04 : 05 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久のドッグラン
2008 / 08 / 29 ( Fri )
今日は午後から動物愛護センターまで行って来たんだ。

着いてすぐ、かわいいワンコたちとご対面。ぼくも1年前はこんなだったんだなぁ~。

chibi


このコたちにも良い出会いがありますように。神様ヨロシク!

じゃ、ドッグランで走ってこようか!久しぶりだね、楽しみだよ!!

tatata


あまりのぼくの速さに誰も彼もカメラもついて来れません。
しょうがない、ちょっとユックリ走ってやるか。

tatata2


パパ!運動不足でしょ、一緒に走るよ!!

tatata3


前にいたお友達が忘れていった(?)ボールを拝借。

tatata4


穴掘りも得意なんだよ。今日はお水がいっぱい湧いてきたさ。

tatata5


途中から雷雨になってすんごい雨降ってきちゃった。残念。
でも、いっぱい走ることが出来たし、今日はとっても満足できました♪

tatata6


久しぶりのランで今日はぐっすり眠れそうです。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 04 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぼく流
2008 / 08 / 28 ( Thu )
またこんな格好でねむねむ中。

gupipi


眠いんだから静かにしてね。起こさないでね。

gupipi2


このスタイルがぼく流なんだからいちいち気にしないの!!

gupipi3



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 29 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぼやけ顔
2008 / 08 / 27 ( Wed )
今日はグッドな陽気だったので、久しぶりに川で水遊びしてきたよ。

basyabasya


自分勝手に入って遊ぶのは大好き♪ずっと奥まで行っちゃうよ!

zunnzunn


あ~!それにしてもこのカラージャマ!好き勝手に歩きたいよぉ~!!

sutoresu



昨日寝るときにね、ぼくの顔がぼやけてる!って言われたの。よぉ~く見ると・・・!?

boyakegao


ガァァァ~ン。ぼくのかわいい(?)お顔がぁ~!!

boyakegao2


とりあえず、次の日ママが仕事から帰ってきても腫れてたら病院ということで寝たんだ。

で、本日のぼくのお顔は・・・。

boyakegao3


あ~良かった♪普通の顔に戻ってたよ♪良かった良かった♪
何だったんだろ?

朝、虫嫌いのママがムキーッ!って蚊に殺虫剤向けてたんだけど、
そいつのせいだったのかなぁ?これからは気を付けて行かないとね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 01 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただの顔見知り!?
2008 / 08 / 26 ( Tue )
今日は雨の心配なくお散歩に行けて良かったね。じゃ、いつもの川沿い行きますか。

sannpo


黄色いお花のかほりを嗅いでみたりして。むふっ♪

kunnka


あっ!今日は全然お友達に会ってないぞ。避けてたわけじゃないのにね。

sabishii


りんちゃんもいつものお散歩時間だから居ないかと思ったんだけど・・・んっ!

yoke


会いたかったよぉ~。りんちゃ~ん!でも、ぼくのこと避けてる!?
1度聞きたかったの。僕たちはお友達ですか?それともただの顔見知りですか?
ぼくはこんなにりんちゃんのこと好きなのにぃ~!!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 06 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニューカラー
2008 / 08 / 25 ( Mon )
この前の朝の散歩で新しいお友達が出来たんだ!黒ラブちゃん♪

kurorabu


今まで何度も通った道だけどキミと会うのははじめてだね。ヨロシク♪

ニャンコちゃんともお友達になりたくてガン見してたんだけど・・・(ショック)。

nyannko4


そうそう、気付いてくれた?首輪が2重になってるでしょ。
おニューで、プレミアカラーって言うの!引っ張り防止に良いんだって。ホントォ~!?

kara-


ま、いっか。せっかく原っぱに来たんだから走っとかないと!

kara-2


今までしてたチョークチェーンよりは軽くて良い感じ。
何度も言うけどさ、引っ張り防止に効くといいね。いひひ。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 13 : 39 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
兄貴台
2008 / 08 / 24 ( Sun )
今日はパパ方のじぃじとばぁばん家に遊びに行ってきました。
早速大きな大きなゆうすけ兄貴に挨拶しに行かなきゃ!

でも、兄貴が居ない間にちょっくら兄貴台借りちゃおっと♪きひ、偉くなった気分♪

aniki


おぉ!居るなら居るとおっしゃってくだせぇ~まし。兄貴。

aniki2


兄貴はとっても大きいんだけど、笑顔が可愛いワンコなんだって。だから怒らないで。

aniki3


帰宅後のお散歩で出会ったご近所のニャンコちゃん。
いつもピュ~って逃げちゃうのに今日はまったり中だったからご挨拶を。

nyannko5


ぼくはワンコもニャンコもいっぱいお友達が欲しいんだ!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 20 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
欠伸じゃないよ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
今日は風がとっても強い中わくわく広場まで行ってきたよ!まずは隣の遊歩道から♪

wakuwakuhiroba


お散歩の途中だけど大事なこと思い出したよ!!

birthday


決して欠伸しているわけじゃないよ。そこんとこヨロシク!

お天気が良くないせいか、お子ちゃま達が居なかったから吊り橋遊具を拝借。

wakuwakuhiroba2


さっきまで出てた噴水が止まっちゃって大きな水溜りと化した場所で大はしゃぎ♪

wakuwakuhiroba3


パパママは寒い寒い言ってるけど、毛皮を着てるぼくは全然そんなことないんだ。

wakuwakuhiroba4


おっ!遠くに元気なワンコ発見!一緒に遊びたいなぁ~。

wakuwakuhiroba5


決してプレーリードッグではありません、正真正銘はなくろわんこです。
明日から雨が続くみたい・・・。イヤだなぁ。お散歩行けなくなっちゃう(涙)。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベーコン
2008 / 08 / 22 ( Fri )
新しいおもちゃを貰ったの♪ベーコンのにほいのする骨の形のおもちゃ♪

be-konn


とってもいいかほりがするの~。歯にもよいみたいだよ。

be-konn2


ベーコンのかほりに夢中でかじかじだよ。

be-konn3


眠くなったってベーコンのかほりは離せないよ。

be-konn4






お留守番用にはチキンのかほりのおもちゃがあるの。
これはお留守番用じゃないけど、静かにしとけ!って意味があるらしい・・・。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 38 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3ワン!
2008 / 08 / 21 ( Thu )
今日のお散歩はお友達のところに遊びに行ってきました♪

最初は大好きラブちゃん。でも、着いたそうそうお腹出してやる気無し。あれれぇ~。

rabu8


じゃ、じゃぁ次はハンサムビーグルくんのところに行こ!彼とは気が合うんだぁ~♪

bi-gurukunn3


そしてそして、元気なふさふさのこ。今日も大歓迎だよ♪

fusafusanoko3


もっとお友達何処かにいないかな?ぼくの夢は友達100人作ること!なんだ!!

んと、ママがね、皆の可愛い顔しっかり写ってなくてゴメンねってさ。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 32 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タロウくん♪
2008 / 08 / 20 ( Wed )
雨上がりのお散歩に行ってきたよ♪午前中は雷ゴロゴロいっちゃってたけどねぇ~。

ameagari


ちょっと歩いたらね柴犬のタロウくんに会ったんだ♪少し前からのお友達なの!

tarou


タロウくんとはプロレスごっこして遊ぶの♪2歳でね、ぼくととっても気が合うんだ!

tarou2


あんなんなって、こんなんなってすごいことになるけど楽しくって止められないの!

tarou3


また会えるといいね♪タロウくんってね、お散歩中いきなり座り込んだり、
寝転んだりしちゃったりして、わがままなんだって言われちゃってたよ。
ぼくは先に先に前に前に行きたくってしょうがないのにね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 30 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
探し物
2008 / 08 / 19 ( Tue )
あれぇ?あの白くて硬くて美味しいの何処にしまったっけ?

gasagoso


いきなりおけつのアップが出てきてごっめ~ん、まことにすいまめ~ん!

shiri


ちょっと雨模様だからガムでも噛んでまったりしようと思ったの。

atta


でも、夕方の散歩までには晴れそう♪と言う事でまた時間が来たら起こしてください。

neni


毎度のことでごっめ~ん、まことにすいまめ~ん(何故だか本日のマイブ~ム)。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 01 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっぴりラン
2008 / 08 / 18 ( Mon )
この前ねジャリジャリ広場でちょっぴり走ってきたの♪

jyari


やっぱり走るのって楽しいんだぁ~♪

jyari2


でもね、ジャリジャリって足に良くないからちょっとで止めて、木でストレス発散したの。

jyari3


この緑いっぱいの草叢だったら大丈夫かなぁ?

hashirite



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 59 : 08 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
豚耳だ!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今朝のお散歩はいつもの川に行ったの。
だんだん涼しくなってきたせいか、今日は犬攫い出てこなかったの♪

jyabu


ちょっとお水が冷たくなってきたもんね。まぁ好き勝手に遊ばせてもらうよ!

wafun


水泳特訓も来年までお休みかな。でも大分泳げるようになったもんね!

帰宅後はお昼寝はじめたママに捕まり、

papahelp


その後は2人にがっちりホールドされてお風呂場に・・・。ギャァ~!!

yokusou


さっぱりスッキリきれいになったけどさ。

yokusou2


川での水泳特訓でお水に慣れたせいかいつもより暴れなかったんだ。

butamimi


ご褒美の豚耳さん。この前貰った豚鼻さんより見た目がまだキレイな感じ。

butamimi2


最初は戸惑っちゃったけど、齧ってみると美味しいんだよ♪

butamimi3


やめられないとまらない!一気に完食しちゃいました!!

butamimi4



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 11 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5時起き~
2008 / 08 / 16 ( Sat )
えへっへぇ~♪今朝は晴れたね♪お散歩日和だね!
5時にぼくに起こされてプリプリだったけど、出てきて良かったでしょ!?

5ji


いつもの川沿いの遊歩道だね。緑もあるし、ぼくの好きなところだよ。

5ji2


おそるおそる、川をのぞいてみたりして。いひひ♪

5ji3


仲良し緑地だって、キラキラで素敵な公園に見えてきたでしょ?・・・ムリ?

5ji4


ちょっとだけ走っても良い?

5ji5


あ~楽しかったね♪また、昨日の夕方みたいに雨が強くなったら家に飛び込めるよう
近所をぐるぐる戦法だったら泣いちゃうところだったよ。

5ji6


そのおかげで水も滴るいいワンコに何度も会えたけどね。

mizurinn


りんちゃん家ちゃんと屋根あるんだから中に入ってればいいのにね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 09 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨上がり~
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今朝は雨上がりのお散歩♪いろんな所のにほい嗅ぎ回って水滴いっぱいついたぁ。

shizuku


ブレブレですが何か文句でも?ゆっくり止まってなんていられないのさ!

shizuku2

雨のせいで昨日の夕方の散歩5分で終わったからさ、いろんな所歩き回りたいのさ!!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 29 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は雨じゃ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
雨降っちゃったから夕方のお散歩は無しみたい。玄関で寝ても行けないよってさ!

gennkann


とってもとっても残念だから、ママの指定席の座椅子で寝てやる!

shiteiseki


じゃぁ次はパパの指定席のクッションで寝てやる!!

shiteiseki2


ふん、何処も落ち着かネ!自分のおうちで白目むいて寝てやれ!!!

shirome


なぁんも、怖くネ!かわいいはなくろだ!!ぶすっ。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 08 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり!
2008 / 08 / 13 ( Wed )
せんくんに久しぶりに会ったの♪元気だったぁ?

sennkunn2


そうそう、今日のお散歩はね、また川まで遊びに行ったんだ。

gokugoku2


お水飲んでまったりしようと思ったら・・・!?

inusarai3


でも、この頃の特訓のおかげでもうそれなりに泳げるんだよ。

gannba


パパのズボンもひどいことになってるし、頑張るしかないワン!

unnse


りんちゃんぼく、大分泳げるようになったよ。今度一緒に行くべし!

rinn8



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 21 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バルコニー
2008 / 08 / 12 ( Tue )
昨日の夜のテレビでぼくの大好きなこの場所がバルコニーだと言う事が判明しました。

barukoni-


屋根が無いからベランダじゃないんだってさ。また少~し賢くなったね。

barukoni-2


ところで、朝早かったのでぼくは寝ます。日陰でね。
せっかくママお盆休みで家に居るのにゴメンね。午前中はいつもおネンネの時間なの。

barukoni-3


夕方のお散歩タイムになったら起こしてね!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 01 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えっえだげ
2008 / 08 / 11 ( Mon )
なんと、こんなにかわいい(!?)はなくろわんこのぼくなのに、

tehehe



あごの毛が3つ又の枝毛になってました!びっくり!!

edage



なんということでしょう~。

edage2


ま、気にしないでいきましょうか!ネ!!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 24 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっぴり成長
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今朝もやってきました。いつものキラキラの川♪

asayake2


さぁて、今日は何して遊ぼっか?

asarenn5


と思ったんだけど、嫌な予感がするのでやっぱり帰っていいですか?

asarenn6


ぎゃぁぁ~!やっぱり出ました、犬攫いぃ~!!

inusarai2


うげっ!昨日より深いところで離された!!このままだと溺れちゃうぅ~!!!

asarenn7


見てくれた?ちょっとだけど、ぼく泳げたよね!

asarenn8


皆こうやって少しずつ成長していくんだね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 51 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝練
2008 / 08 / 09 ( Sat )
今朝もいつもの川に向かってレッツラゴー!
途中でカルガモ親子さん達に遭遇。今回は静かに遠くから見守ったよ!

karugamo


朝のお天道様の光を浴びてキラキラ輝く川に到着!

asayake


おんや?何かふわふわした物が漂ってこっちに向かってきたぞ!

wata


戦いを挑んでみたりして。

wata2


うおぉぉ~っ!人攫い・・・ならぬ犬攫いが出たよぉ~!!

inusarai


ぼく泳いだことないんだ!こわいよぉ~!!

asarenn


あわわ、お水が鼻に入ってくる!

asarenn2


このままだと殺されるぅ~!!

asarenn3


んもう、パパを見掛けたら誘拐&殺犬未遂の犯人として
犬のおまわりさんに通報しといてください。

asarenn4


でも、泳げるようになったら、もしかして楽しいかな?



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 49 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やわらかダンベルさん
2008 / 08 / 08 ( Fri )
この前もらった輪っかのぬいぐるみさん。綿が出てヘロヘロになっちゃってたから、

wakka8


3個セットの2つ目、ダンベルの形のぬいぐるみ貰ったの♪

nyu-


ああやって齧って

kajiji


こうやって齧って

kajiji2


穴が開いて綿が出てくるの♪

kajiji3


綿出すにはね、掘る作業も重要なんだよ!





持ち上げてみたりもしちゃったりしてさ。

kajiji4


綿をしっかり出すまではぬいぐるみかじかじ攻撃

kajiji5



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わんわんシャーベット
2008 / 08 / 07 ( Thu )
毎日暑いよね~。また氷でも貰っとくかな♪・・・おっ!
なんと出てきたものはわんわんシャーベット


sha-betto


いつもの氷とは違うんだよ!すごいんだよ!!味があるんだよぉ!!!

sha-betto3


冷たくってシャリシャリ美味しいんだよぉ~!

sha-betto2


後ね、メロン味とバナナ味があるんだって。何時出てくるかな?楽しみ♪



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 42 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
笑顔のプレゼント♪
2008 / 08 / 06 ( Wed )
今日はママのお誕生日!何歳になったの?

kihihi


うるさ~い!ママは22歳で青森に来てそれから歳をとらないことに決めたの!!

アホなこと言っとるママはどっか飛んでっちゃえ~!

puuu


ところで、ぼくからのプレゼント♪ ママに“笑顔”をプレゼントするよ!!

いい?行くよ!しっかり見ててね♪



nabeatsu



nabeatsu2



nabeatsu3


どうだった?ぼく、将来お笑い芸犬になるんだよ!!

えっ?まだ迷いがあるって!アホになりきれてないってかぁ~。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 33 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お土産
2008 / 08 / 05 ( Tue )
お仕事で夕方のお散歩に行けないパパのためにお土産持って帰るの♪

happo-


発泡スチロールだよ♪喜んでくれるかな?

happo-2


きひ♪昨日はバトミントンのシャトル見つけたしね。

shatoru


でも、いつも何処かで落としちゃって持って帰ってきたためしがないよ(涙)。


そして、今日も川に出没。お天道様が水面に反射してキラキラ。

kirakira


素敵な景色に吸い込まれちゃいそう♪

kirakira2




人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 55 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥さん
2008 / 08 / 04 ( Mon )
昨日はお昼前に雨が止んだんだけど、ドロドロかもしんないからって、
動物愛護センターのドッグラン無料デーだったのに、家に籠ってたの。ぶぅ。

だから夕方のお散歩はまたまた遠出してもらったんだ♪

そこで、大きな鳥さん達に出会ったの。よし、近づいてみよう!
bird

うへ、何さ何さファーファー、ガーガー鳴いちゃって!
bird2

一緒に遊びたかっただけなのにぃ!皆して!!




羽を広げて威嚇のつもり?遊んではくれないの??
bird3

あ~ぁ、逃げられちゃった。ふん、後でやっぱ遊ぼ!って言ったって遅いんだからね。




鳥さんとバイバイした後は朝にも行った川で水遊び。
kawawa10

パパってば何時の間にボールなんて仕込んでたの?
kawawa11

でも、ドッグランはホント残念。何時になったらお友達とランランできるのかな?


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 02 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早朝川わわ遊び♪
2008 / 08 / 03 ( Sun )
今朝は雨が止んだ隙に、昨日の夕方見つけた川わわまでお散歩に行って来たよ♪

ちょっぴし幻想的(!?)な雰囲気の中、川沿いの遊歩道を進みます。
kawawa

ぼくもちょっぴし幻想的???に見えます(ブレてるだけです)。
kawawa2

ゆっくりちゃぽちゃぽ進んで、
kawawa3

わ~お、深いところまで来ちゃったので飛んで戻ります。
kawawa4

事件発生!パパの安~い靴が流された!!追いかけなきゃ!!!
kawawa5

大好きなパパのためぼくは頑張るよ!
kawawa6

ほい、お待たせ。もう、気をつけてね。ぼくが居たから良かったけれど。
kawawa7

えへへ、安~い(しつこい)靴追いかけてお腹まで濡れちゃったら何か楽しくなってきた♪
kawawa8

長~い木の棒っこだって朝飯前なの♪
kawawa9

近所にこんな楽しい所あったんだね。穴場だ穴場。さ、朝御飯食べに戻ろ!!


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 57 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いっぱいはじめて
2008 / 08 / 02 ( Sat )
今日はお昼過ぎから雨の予報だったので朝のお散歩は長~めに歩いてきたんだ!

今まで行った事の無い公園。エッホエッホ歩いたよぉ。
park

やっぱりこの公園でもランラン走っちゃうよ!!
park2

横断歩道ではお座りで待ってるふりして、頭掻きまくり。
kayu

いつもの川とは違う川沿いの道、遊歩道を歩きます。
kawazoi4

えへへ♪ここも嗅いたことのない新しいにほいがする~♪
kawazoi5

こんな所にも公園があるんだね♪ちょっくら寄ってこ!
park3

いやぁ~歩いてみるもんだね。
ご近所さんでもぼくの知らない所がまだまだいっぱいあるみたい。

帰り道りんちゃんに会ったのでお散歩のご報告。
anone

こちらは今日からねぶた祭り。雨は終わってからにしてください。


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 04 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ