鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
やっぱりお風呂だったの
2008 / 06 / 30 ( Mon )
昨日のドッグフェスタの後、恐怖のお風呂が待ってたんだ(涙)。
磯臭さと、ドッグランで絡んできたいっぱいのワンコの涎とか消えるように。

お風呂の後、台所まで行って暴れてやったよ。
basutaoru

身体濡れてると気持ち悪いよね!!
basutaoru2

ちょっと落ち着いた。ベランダで風にあたって来るよ。
arawareta2

洗い立てのお尻だよ。毛がボサボサしてるや。
bosaketsu


人気ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
b-2.gif



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドッグフェスタ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はモヤヒルズで開催されたドッグフェスタに行って来たよ♪

まずは、ドッグショー見に行ったんだ。
カッコ良くってかわいいワンコがオスマシして歩いてたよ。
dogsho-

ぼくには縁の無い所みたいだから早々に切り上げて・・・ドッグランだ!!

大きいぬいぐるみのようなふわふわワンコと追いかけっこして。
moya

1番の親友ジンジャーと一緒に絡んで。
moya2

一緒にふわふわおけつのにほい嗅いで。
moya3

ジンジャーファミリーは同じ種類のコ達とも遊んでたよ。
chibimohi

お腹空いたら「ころんた」なんかしちゃったりして、おやつ貰って♪
moya4

ライオンカット(?)のポメちゃん、追い掛け回して。
moya5

あれれ、あまりにもはしゃぎ過ぎて捕獲されちゃった。
moya6

ジンジャーは運動会参加、ぼくの分まで頑張ってくるんだよ!応援してるよぉ!!
moya7

あっ!お久しぶりコの美黒ちゃんも参加するんだって。頑張れ!!
moya8

みんな、頑張ってたね。
なんと、ジンジャーはパン食い競争で1位!!
良かったね♪まぁ、ぼくが出てたら2位だったかもしれないけどね。いひひ。
美黒ちゃんは残念だったな。ボール転がし競争はめくったカードが悪かったよね。
ちゃんとぼくは見てたよ。美黒ちゃんは頑張ってたんだ!
よし、10月のイベントはぼくも参加してみようかな?今からトレーニングだ!
バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
磯臭い
2008 / 06 / 28 ( Sat )
天気の良い日のベランダは気持ちが良いねぇ♪
得体の知らない雑草だって良いかほりがしてくるよ。
isokusai

何か言った?・・・浮き輪して、ケン太くん1人夏気分だね!だってさ。
isokusai2

うっさいよ!誰だい、首にこの前のぬいぐるみかけたの。下手糞な繕いの輪っかのさ。
isokusai3

ふん、海水浴に行く夢でも見ようっと。
ぼく、なんだか今犬臭い通り越して磯臭いにほいがするらしいし、ちょうどいいや。
isokusai4

もしかしたら、もうそろそろお風呂に入れられちゃうのかな(涙)。
バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 41 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花を愛でるぼく!?
2008 / 06 / 27 ( Fri )
てっへっへ♪今日はお花のかほりなんて嗅いじゃったりしちゃったりしてるぼく。
hana

くすっ。ホントにお花のかほりなのか、前に通ったワンコの残り香なのかは秘密。
hana2


そいでもってね、ムクくんに会いに行ったの♪
muku3

鳥さんからさくらんぼ守ってる番犬なの。でもね、散歩中に食べられちゃうんだって。
muku4

ムクは3歳。ママは秋田犬でパパはハスキー。どうりで迫力あるんだ!
muku5

散歩の締めくくりはやっぱりりんちゃん♪日陰は気持ち良いよね♪
guttarinn

なんか、いつも1番暑い時間に散歩に行ってるみたい。
これからは、もっと涼しくなってからだからねってさ。ふぅ~ん。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 14 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輪っかさん
2008 / 06 / 26 ( Thu )
昨日、輪っかの形したぬいぐるみ貰ったんだ♪
3個セットで248円のうちの1つ。来た、安物買い!!
wakka

えっ?こうやって遊ぶもんなんですかい??
wakka2

ふむぅ~。
wakka3

ふむふむぅ~。
wakka4
後ろに見えるのはこの前のねじねじのロープだよ。
そうめんみたいになってやんの。いひひ。

あっ!穴開いちゃったねぇ!!えへへ。
wakka5

穴広げちゃえ、綿出しちゃえ、えんやこら!!
wakka6

やっぱ、ぬいぐるみは綿出すに限るね。ん?何故にママ、涙目なの?
wakka7

後の2つは何時くれるのかな?楽しみ楽しみ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
い草
2008 / 06 / 25 ( Wed )
先週末カーペット洗濯したんだ。パパが。
で、そこに夏らしくい草のカーペット敷くことにしたの。まぁ所謂ござだよね。
goza2

このかほりが好きなの。はぁ~日本に産まれて良かったねぇ。
goza

涼しげて気持ち良いねぇ~。
goza3

えっ!テーブル置くからどけろって!?
goza4

お得意ポーズするからもうちょっとここに居させて。
goza5

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りんちゃんと引っ張りっこ
2008 / 06 / 24 ( Tue )
朝は雨だったんだけど、昼過ぎから晴れてきたので、
どうにかお散歩に行くことができたんだ♪えへへ。

んっ?何か落ちてる。落し物?何だろねぇ、これ。
gomi

今日のお散歩の友はこれに決めました!
gomi2

嫌ですよ!絶対に放しません!!
gomi3


わぁ~い!りんちゃん♪遊ぼっか!
hipparikko

ほ~らほ~ら、タオルだよぉ~。
hipparikko2

ぼくも混ぜてよぉ~!
hipparikko3

2匹釣れそうだぞ!
hipparikko4

釣られてたまるか!!
hipparikko5

あ~楽しかったね♪りんちゃん。
借りてたタオル返すからね!バイバ~イ!!
hipparikko6

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 24 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママのお気に
2008 / 06 / 23 ( Mon )
ママの好きなもの♪それは・・・

ぼくのかわいいお尻。ぷりり。
purichi-

今日の散歩の時もねずっとお尻ばっかり追い駆けてるの。変なの。


ちょっぴり小さめのぼくのお尻。ホントかわいいでしょ♪

そうそう、近くのジャリジャリ広場でまた軍手見つけたよ!
この前の片割れだね!じゃ、また持って帰ろっか♪
gunnte4

って、え!?前に見つけたの持って来てないの?せっかく揃ったと思ったのに。
残念。パパへのお土産・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 05 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もドッグラン
2008 / 06 / 22 ( Sun )
日曜日は何も無い限りドッグランに出没だよ!
今日は1番乗り。そんなわけで、ハードル飛び越える練習だよ!
ha-doru

おやつの力はすごいのだ。はよくれ!
ha-doru2

お友達来るまで軽く身体慣らしておこうっと。
doggurann8

あっ!ジンジャー待ってたよ♪何?さっきの木で遊ぶの?
doggurann9

他にもお友達来たね♪何して遊ぼっか?
doggurann10

おっ!小ジンジャー、この木のおもちゃが欲しいのかい?
kojinnjya-

この木のおもちゃ、すんごい人気だね。渡すもんかい!!
doggurann11

今日も右足痛くなる位まで大はしゃぎしちゃった。大丈夫。寝れば治るから。えへへ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 37 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軍手
2008 / 06 / 21 ( Sat )
いつもの近くのジャリジャリ広場で軍手見つけたよ!
gunnte

まずは、にほいチェックだね♪
gunnte2

まだ新しめだよ。貰ってちゃう?パパ使うよね!? (それは使いませんから!)
gunnte3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 04 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入梅だけど
2008 / 06 / 20 ( Fri )
昨日から梅雨入りしたんだけど今日はとっても良いお天気。
涼しくなってからお散歩に行こうねって言われたんだけど、
待ちきれなくって、ぼく騒ぎまくり。2時前に出発したよ。1番暑い時間帯かも!?

いつもの近くの広場ではいい感じの見つけたの♪
tsuyuiri

あのね、齧らなければなんねぇの。ちょっと待って。
tsuyuiri2

日向に居過ぎて、疲れたの。草ぼうぼうの公園だけどここで涼んで行こ!
tsuyuiri3

早いからってお友達の所まで遠回りしてくれたの♪いひひ、騒いだ甲斐があった!

ラブちゃん!会いたかったよぉ~。早く出てきてよぉ~。
rabuchann

大好きだよぉ~年上の女の人(ワンコ)。むふふ。
rabuchann2

ムクん家はちょうど日陰になってて涼しいんだね。
muku2

りんちゃぁ~ん♪今日は暑いよ~。そんな毛皮着てたら痩せちゃうかもよ。
rinn6

後は寝るだけですんで。zzz。
berannda3

明日も晴れると良いね♪
berannda4

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 10 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃれワンワン!はちどり
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日は雨だからお家の中で遊びますか!って。
この前のお届けものの中の1つ、ぬいぐるみに紐がくっ付いたようなヤツ。
hachidori

何か、目の前をチョロチョロしてますよ。
hachidori2

あっ!飛んだ!!
hachidori3

ふん、捕まえたぁ♪逃がすもんか、鳥さん。
hachidori4

紐が抜ける(怒)!とママ大慌て。いひひ。
hachidori5

今度は玄関のほうに飛んで行きましたよ。
hachidori6

すぐ捕まえたよ♪この鳥さん逃げるの遅いんじゃないのぉ?ニブイの?プププ。
hachidori7

もう、逃がさないよ。かじかじするのも好きだからね♪hachidori8

あっ、鳥さん死んじゃった?かわいそうに・・・(誰のせいだ!!)
hachidori9

えへ、ちょっぴり動画。やっぱりこの鳥さん、動きがニブイよね!?


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 11 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンベルン
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ねぇ、遊びませんか?ゆうすけ兄貴から貰ったダンベルで。
dannberu

引っ張りっこ、引っ張りっこ。
dannberu2

はなすもんかぁ~!
dannberu3

だから、はなすもんかぁって!!
dannberu4

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尻尾に
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨日のお散歩中なんだけど、突然尻尾に違和感を感じたの。
shippo

またまた見つけた幸福のシンボルだって。
ぼくに見せるとこの前みたいに食べられちゃうから尻尾にだって。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スナックパン
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ほうれん草チーズ風味のスナックパンって言うおやつ貰ったの♪
ママお得意の安物買いさ!1パック100gでなんと39円!!14本入ってたかな。
sunakkupann

お座りだの、お手だの、マテだの・・・うるさいよぉ~!!
sunakkupann2

もう、安いのに恩着せがましいんだからぁ~。
sunakkupann3

しっとりしてて、なかなか美味しいじゃないですか♪
sunakkupann4

それにしても、ぼくって美味しいもの食べるとき犬のくせに何故猫背になるんだろ??
sunakkupann5

ま、何でもいっか!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッグランだよん
2008 / 06 / 15 ( Sun )
久しぶりにドッグランに行ってきたよ♪
わぁ、先客ワンがいっぱい。皆ぼくより小さいコばっかりだけど。
doggurann

あっ菜の花ハイジちゃんに、ガルルむさしくん。おひさだね。
doggurann2

ダメだ(涙)。仲良し過ぎて僕の入り込む隙間が無いや。
doggurann3

むふふ。遊んでくれるコ待ってたの♪
doggurann4

今日はどんなおもちゃもって来たの?ってすかさず、も~らい!!
doggurann5

返して欲しけりゃここまでお~いで!
doggurann6

今度はアジリティーの練習ですか。おやつは欲しいけど・・・。
doggurann7

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 20 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
狂犬病のお注射
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日はね、行ったこと無いところ歩いたんだ♪
ここの下は列車が走ってるの。階段なんて余裕だよ。
kaidann

それで、どちらへ行くんですかい?
cyuusya

えっ公園!?小さい水の流れがある素敵な公園!?
まどろっこしい!4本足でなんて歩いてられっかい!!2本足でゴーだい!!!
cyuusya2

噴水。上に噴き出すのってちょっぴしこわっ。
cyuusya3

やっぱりこっちの方が楽しいねぇ~♪小川みたいだもん。
cyuusya4

あっ!かわいいワンちゃんが居る!!ちわわんこ~。
cyuusya5

あれ、行っちまったな。
cyuusya6

結局、ここに居ます。病院。そう言えばあの公園、病院の近くでした。不覚でした。
cyuusya7

でも、病院に行った時は美味しいご飯が待ってるの♪今日は鶏ササミ!
cyuusya8

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 58 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたここ掘れ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
いつもの近くの広場。雨の日は晴れの日とはまた違ったにほいがするぞ。
またまたここが気になるぞ!!今度こそ良いものが!?
hore6
 
ふぅぅ~。石ころしか出てこなかったね。ま、気にしないで!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガム食べちゃった
2008 / 06 / 13 ( Fri )
ガムを持ち歩いていたら2つに折れちゃった。いつも一緒だったのに(涙)
oregamu

折れたところ舐めってみたの。
oregamu2

美味しい♪止められなくなったぞ。
oregamu3

ガ~リゴ~リ♪今日は齧っても大丈夫な日だよね!?
oregamu4

おやおや、だいぶ小さくなりましたね。
oregamu5

後半分どうしよう?悩める。
oregamu6

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ともだチキン
2008 / 06 / 12 ( Thu )
大好きなチキンの形のおもちゃ♪
chikinn

今日はこのおもちゃを持って歩くよ! 
chikinn2

大好きベランダで大好きポージングゥしながら。
chikinn3

前はすっごいチキンのかほりがしてたのに、だんだん薄れてきた(涙)。
chikinn4

だからって
chikinn5

どうしたって
chikinn6

言うんだい?
chikinn7

おまえはぼくにとって最高のともだちに変わりはないぜ!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 17 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ち歩きガム
2008 / 06 / 11 ( Wed )
ガムをね、貰ったの。うれしいんだけど・・・小さい頃の嫌な事を思い出したりするの。
gamu

ガムをかじかじしてるうちにママとパパお出掛けしちゃうから。
わかってるの。お仕事行かないと、ぼくもご飯食べられないこと。
でも、寂しかったの。ぼく1人でお留守番。
gamu2

だから、今でもガムかじかじしてると居なくなっちゃうんじゃないかって。
ゆっくり落ち着いてかじかじできないの。
でもね、基本的にガムは好きなんだ♪だから持って歩くの♪
gamu3

ベランダにも持って行くよ。気持ち良いよねぇ~。
gamu5

ガムほっとき、お得意ポージングゥ~♪
gamu4

あれ?曇って来ました?おてんとさん、このポーズに飽きたって!?
gamu6

お得意ポーズ止めたらおてんとさん出てきたよ。やっぱ飽きられたんだ(涙)。
gamu7

おてんとさん・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
野次馬さん
2008 / 06 / 10 ( Tue )
今日のお散歩はママの野次馬根性のせいで
暑いのにいつもより長いこと歩いてきたんだよ。
ま、お散歩が大好きなぼくにとっては好都合。うへへ♪
yajiuma

ママの合言葉は“薄緑”。キョロキョロしてちょっとした不審人物。
ぼくも探してあげようと思ったんだけど、知らなくてもいい事なんだって。
ふぅ~ん、じゃ好き勝手ににほい嗅がせてもらうよ。うひひ♪
yajiuma2

草叢の中にも潜り込むよ。うほほ♪
yajiuma3

ここでしっこにしようかなぁ~?うはは♪
yajiuma4

ちょっぴり疲れたね。いつもの倍位歩いたよ。
yajiuma5

で、結局ママの探し物は見つからなかったみたい。
でも、範囲は狭まった!なぁんて言ってる。
ほとぼりが冷めたころまた探索に行くよ!だって。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 52 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安比高原 ~ も1回牧場編 ~
2008 / 06 / 09 ( Mon )
特殊任務が終わって、また牧場のほうに戻ったんだ。
いろいろ動物さん達に会うために。

これはこれはやぎさんこんにちは。調子はどうですか?
appinokujyou

かわいいこやぎさん、元気かい?
appinokujyou2

ドアップ!近過ぎですよ!!
appinokujyou3

あっ、豚さん、ぶ~ぶ~こんにちは。
appinokujyou4

愛犬ひろばのぞいてみたらかわいいコがいたの。
ちょっくら遊んでくるよ♪
appinokujyou5

今日は、今までで一番の遠出だったね。
ちょっぴし疲れたし、怖いところもあったけど、楽しかったよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安比高原 ~ 特殊任務編 ~
2008 / 06 / 08 ( Sun )
~前森山山頂から岩手県の監視~
そろそろ特殊任務遂行しないとね。
準備運動ばっちり、ちょっとお疲れ気味。
登山大丈夫かなと思ったら、ワン・ニャンO.Kのゴンドラで行くんだって。
gonndora

犬生はじめてのゴンドラ!乗ったことあるワンコなんてそうそういないよね。
gonndora2

えっ!?地に足が着いて無いぞ。ぼく、高所恐怖症って言ったじゃん。
gonndora3

パ、パパに抱かれてれば安心だね。
gonndora4

安比高原山頂だよ。やっと地に足が着いた。にほいチェックもね。
gonndora5

今日は無事!?に特殊任務完了したね。めでたしだね。で、帰りは?
gonndora6

だからゴンドラ怖いって。ママの抱っこも落ち着かないのさ。
gonndora7

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安比高原 ~ ランラン編 ~
2008 / 06 / 07 ( Sat )
今日もSWATとして出動です。
そいで、本日の特殊任務はなんですか?
~前森山山頂から岩手県の監視~swat2

前森山は標高1305メートル、標高663メートルの久渡寺山任務
失敗したのに大丈夫なのかなぁ?

何だかんだで安比高原牧場に到着!
appi

まずはこの中にある愛犬ひろば(ドッグラン)で準備運動だ。
aikennhiroba

ホテル安比グランドをバックにラン♪
appi3

スキー場をバックにラン♪あれが今日登る前森山ですね。
appi4

昨日のお届けものの中の1つ、フィルムボウルでのどを潤して。
appi5

またまた元気にランランラン!!
appi6

ちょっと待って!良いかほりは身体に擦り付けとかないと!!
appi7

動画で見たいでしょ?堪能あれ~♪


準備運動はこの位にして、さ、特殊任務遂行しに行きますか。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 16 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼マット
2008 / 06 / 06 ( Fri )
お届けものがあったの。なぁんとぼくにだって♪
その中から今日は涼マットっていうの貰ったんだ♪
まずはやっぱりにほいチェックからだよね!
ryoumatto2

ほうほう、表はさらさら綿で裏はポリエステルですか。
これからの時期にピッタリですのぉ。
ryoumatto

しょうがない、このマットで寝てあげようかなぁ?
ryoumatto4

いっぱいカジカジしてたら取り上げられちゃった。ちっ。
お届けものまだ楽しそうなものや美味しそうなものあったのに・・・。
いつ貰えるのかなぁ?また、少しずつ少しずつなんだろうな。けちっ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 07 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨降り
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日はお昼過ぎからすんごい雨が降ったんだ。何か暗いし。
ameza-za-

昨日はあんなに良い天気だったのに。
だから穴掘り後、ちょっと遠回りして川の向こう側の道歩いてみたのにぃ。
kawamukou

めったに通らない道だからにほいいっぱい嗅ぎまくったのにぃ~。
kawamukou2

草叢に頭突っ込みすぎて、草の種(?)だのいっぱいくっつけたのにぃ~~。
kawamukou3

今日は真っ暗、かわいいしっぽも下がってまるっつうのさ(怒)。
ameza-za-2

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 29 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここ掘れワォ~ン
2008 / 06 / 05 ( Thu )
いつもの近くの広場。今日はすっごい気になる所見つけたの!
hore2

何だ、何だ、何だかすっごい気になるぞ!! 
hore

掘れ!掘るんだ!!掘って掘って掘りまくれぃ!!! 
hore3

ん~、もう飽きた。結局何も出ないし・・・。
hore4

やっぱ走ろぉっと♪うへへ♪穴なんて知ったこっちゃないぜぃ。
hore5

ゴメンネ、良いもの出てくるかと期待しちゃった!?
ぼく、花咲か爺さんとこのわんこじゃなくって、はなくろのわんこだからさ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 17 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツボ
2008 / 06 / 04 ( Wed )
あっ!そこにはツボがあるんだよ!!
くちびるが後ろに伸び~るツボが!!!
tubo

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 36 : 49 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日光消毒
2008 / 06 / 03 ( Tue )
今日は久しぶりにポカポカ陽気になったんだ♪
だから、ベランダでゴロゴロ合戦だ!!
nikkousyoudoku2

気持ちよいよぉ。暖かいよぉ~。
nikkousyoudoku4

何してるのぉ?って、日光浴だよ♪静かなのも心配なんでしょ!?
nikkousyoudoku

そうだ!お天道様にぼくのお得意ポーズを見せてあげようっと!!
nikkousyoudoku3

今日はここで過ごそうかな♪
nikkousyoudoku5

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 34 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りんちゃん遊ぼ!
2008 / 06 / 02 ( Mon )
近くのちょっとした広場。
今日はいい感じの木の枝見つけたんだ♪
ki

干からびみみずじゃないから齧っててもいいよね!
ki2

でもぉ、先にも進みたい。う~どうするべのぉ~?
ki3

わぁぉ!りんちゃん♪今朝のお散歩の時はいっぱい遊んでくれたよね。
むふぅ~♪またまた遊ぼうよぉぅっ!!
rinn4

あれ?今はテンション低いですね(涙)。寝てるの起こしちゃったからかな。
rinn5

今度は起きてる時来るよ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 29 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨の散歩
2008 / 06 / 01 ( Sun )
今日は雨。期待してたイベントもダメだった(涙)。
ぼくは、大きいドッグランでみんなと走りたかったんだぁ~!

でも、お散歩には出かけてきたんよ。
レインコートは苦手だけど・・・。
ko-to

だってさ、おけつにゴムが食い込むんだもん。
kuikomi

ガ~!イライラするぅ!!葉っぱに八つ当たりだ!!!バクッ
paku

見兼ねてゴムはずしてくれたよ。ふぅぅ~。
kuikomi2

でも、コートこんなんなってますけど、意味あるんですかい?
頭もボサボサ、ちょっとやそっとじゃ足の汚れも落ちませんぜぃ。
ko-to2


ギャ~!! 
お家着いた早々、お風呂ですよ!騙された!!
今日は苦手なものいっぱいだよ。クスンクスン。
arawareta

雨は今日で終わりますように。それとも、まだてるてるの祟りが続いているの!?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 10 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |