鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィラリア検査
2008 / 04 / 30 ( Wed )
フィラリアの検査とお薬貰いに病院へ
byouinn

大人しく!?順番待ちだよ。
でもでも、キャオ~ンとかク~ンク~ンとか
奥の方から聞こえてくるよ

 ビクビク・ブルブル 
ぼくはどうなるの?大丈夫だよね?

ちょっぴり怖いよ。パパにピッタリくっつこう。
ん!?何、ママ、えっ、写真??
byouinn2

もう、こんな時に

この後、チュピって採血されてお薬貰って帰ったの。
え?体重は9.4Kgだよ。
10Kg超えちゃうと、お薬代高くなるんだって。
ぼくって以外と親孝行でしょ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 40 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気な黒い子
2008 / 04 / 29 ( Tue )
今日のお散歩は久しぶりに黒い子に会いに行ったんだ。
何か、道の向こうから呼ばれた気がしたんだ!
moppunn

いっつも元気
遊ぼ!!って誘ってくるんだ。
bosakuro

パパはぼさくろママは黒モップン
なぁんて呼ぶんだよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1ヶ月ぶりのドッグラン
2008 / 04 / 21 ( Mon )
1カ月ぶりにドッグラン行ったよ。
みんな遊びに来てたね。暖かかったしね。
小さいころからの友達「ジンジャー」くんにもあったよ。
でも久しぶりだから?ガウガウほえらっれちゃった。
でもすぐに仲直り。追いかけっこの始まりだ。
DSC01922_convert_20080421224526.jpg

お互い大人になったな。
はじめてあったときはお互いに4ヶ月ぐらいだもんな。
DSC01924_convert_20080421224614.jpg

これからもよろしくな。
DSC01923_convert_20080421224552.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 52 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜の散歩
2008 / 04 / 20 ( Sun )
ようやく青森にも桜が咲きました。
DSC01907_convert_20080420143725.jpg

近所の遊歩道の桜だよ。
きれいだねぇ。
DSC01909_convert_20080420143825.jpg

初めての桜だね。
去年の今頃はまだ生まれたばかりだったから・・・
DSC01901_convert_20080420143756.jpg

くんくん
桜の花ってどんなにおい?
おいしそうじゃないな。
お友達も紹介するね。
なかよしの「らぶ」ちゃんだよ。
DSC01916_convert_20080420143933.jpg

いっつも格闘して遊んでくれるんだ。
DSC01911_convert_20080420143902.jpg

だいぶお姉さんなんだけどね。
あとは「くろ」くん。名前はわかんないけど
つい最近まで近く通るだけで吠えられてた。
でもこの前からなかよしだよ。
DSC01921_convert_20080420144002.jpg

最後に一番の近所に住む「りん」ちゃん。りんたろうっていうんだよ。
P1000159_convert_20080420144031.jpg

ふさふさの毛で
りんちゃんてかわいいな。いっつもクールできれいな顔してるんだ。
でもボールには目がないんだよw

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 58 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶり更新
2008 / 04 / 08 ( Tue )
ひさしぶりの更新だね。
いろいろ忙しかったみたいだよ、出張もあったし・・・
おみやげもらったよ。
食べれる?
P1000077_convert_20080408104013.jpg

イルカ君困ってる顔してるw

見事10分後には皮だけになりました。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 43 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
