鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
2009年 元旦

みなさま

あけおめ


お待たせいたしました!(?)鼻の上に水滴付けてケンちゃんの登場です♪   

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


・・・っと、
まぁた年明け早々遊ばれちまったよ。

何するの


ったく、お正月飾りを胸に付けてオサレって言ってるワンコが何処にいますかってんだ。

でもね、まぁいっか。
昨日のお夕飯は豪華だったから。

年越し


鮭とマグロのお刺身(湯通ししました)に鶏軟骨焼いたの。
海老の頭だけと年越し蕎麦1本。ナルトの形のオヤツ。
そうそう、ビーフジャーキーとおすわりくんものってたっけ。

じぃぃ


美味しくってぼくってば興奮してブレブレ。じっとしてられません。

お刺身から


そりではしつこいかもですが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



人気ブログランキングに参加中です。
お水が上手に飲めないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 00 : 00 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
はなくろわんこがブログはじめました
2008 / 02 / 23 ( Sat )
こんにちは、はじめまして。
ブログはじめました。はなくろわんこのケンたです。
よろしくです。
ぼくはなにもおかしくないかわいいわんこのはずなのに
笑いの神様がついてるってご主人様は笑ってばっかりなんだ。
でも笑ってくれるほうが好き。
わざと笑わせてるんじゃないんだけどね。
叱られるのは大嫌いなんだ、おしっこちびっちゃいそう。
もうすぐ1歳になるんだけどなんかいいことあるかな。
ぼくは捨て犬だったんだ。
毎日毎日誰かが来るのを待ってたらここにつれてこられた。
それからドタバタのはじまりだよ。
ここのお家に来てからは8ヶ月ぐらい。
まだまだ暴れてやるよ、ちょっぴり叱られるぐらいなら平気。
でもお散歩とご飯だけはちゃんとお願いね。
goo

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 41 : 11 | ご挨拶 | page top↑
| ホーム |
