鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わな
2010 / 10 / 16 ( Sat )
何かがぼくの行く手を阻んでる。

わな


何だろう?にほってみる。

わな


何だろう?咥えてみる。

わな


どれどれ、座り込んで齧ってみる。

わな


何やかやと夢中になる。

わな


ただ、梱包材があっただけなのに、
まんまとママのわなにはまったみたいだ・・・。



人気ブログランキングに参加中です。いろんなものが
おもちゃになっちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 26 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ペンキぬりぬり完成♪
2010 / 08 / 27 ( Fri )
この前パパがぬりぬりしてたバルコのデッキパネルさん。
こんな感じに出来上がりました。

えへぇ


ヨイお天気だったから、ぼくの磯のカホリがするって言う、
おざぶやクッション干してみた。

いそ


でも、ココあっぢぃ~。

うへぇ


たまらず、家の中に退散することにしたよ。

はひはひ


もう少し涼しくならないと、バルコでお寛ぎはムリかも。



人気ブログランキングに参加中です。暑いの苦手な
あつくるくんに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 08 : 03 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャマ者?
2010 / 08 / 21 ( Sat )
この前バルコに敷きつめたデッキパネルさん。

パネル


キレイにキレイにママが並べたのに、
その日の週末に、パパが何か始めたんだ。

ジャマ


ペンキ塗りだって。
新しいデッキパネル、少しでも長持ちするように塗ってみるんだって。

だから、ぼくのバルコなのに、アッチ行け!だって。

ジャマ


ぼくもお手伝いしようと思ったのに。

ジャマ


もう1度聞いてみるけど、ホントに

ジャマ


・・・。
犬の手はいらないんだって。

そっかぁ。

ジャマ


パパもママも構ってくれないし、ジャマ者は退散するよ。



人気ブログランキングに参加中です。なぜか
階段途中でスネスネモ~ドのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 58 : 28 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりね
2010 / 08 / 19 ( Thu )
ぐいっと顔を背中に乗せて、とりさんのように寝てますよ!

とりね


いつもはもうちょっと丸くなって、背中に顔がしっかり乗ってるのに、
今日はどっちかって言ったらおチリに顔が乗ってるじゃないか。

とりね


何だろう。今日はいつもと違う。
パパが昨日から出張に出かけちゃってさ、何だか寂しいんだよ。

とりね


いつ帰ってくるんだろ?
日曜日?そっかぁ、それまで寝てようっと。



人気ブログランキングに参加中です。でも、
ご飯と散歩の時は起こして欲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 05 : 44 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
起こすな!
2010 / 08 / 05 ( Thu )
今日はパパの指定席を陣取ってお昼寝。

ぐぅぐぅ


クッションいっぱい使ってお休みなの。
気持ちよ~くお休みしてたの。

それなのに、ケン太!なんて呼ぶ人いるもんだから。
呼ばれたら、やっぱねぇ応えないといけないじゃん?

なに


とびっきりのお顔で振り返ってあげたのに、
・・・呼ばなきゃよかっただってさ。
ぷん!寝てるとこ起こすなってぇのさ!!



人気ブログランキングに参加中です。やっぱ寝てる姿は
人に見せられないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 39 : 38 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
